
-------- | --:--


14歳のお誕生日

2016-10-26 | 20:53

今日は、プーちゃんの 14歳のお誕生日です

プーちゃん、お誕生日おめでとう!!

16-10-25-20-54-58-348_deco.jpg

毎年恒例のキアッケレカーニのケーキ
年を取ればとるほど愛しさは募るばかりだね~ 頑固になって、気に入らないと「ワンワンッ!!」って吠えるようになったけど、そんなの全然かまわない(笑)かわいくてかわいくてしょうがないよ

プーちゃん、ずっと一緒にいてくれてありがとう。今日はめでたくて感謝の日だね。
一日一日、ゆっくり過ぎていってほしい。少しでも長く一緒にいたいよ。
最近は、お出かけすることも減ってきたけど、一緒の時間は大切にするね。
これからもプーちゃんのペースでのんびり過ごそうね。

心からお誕生日おめでとう、そしてありがとう



毎年、お誕生日おめでとうと言い合っていた、プーの姉妹犬の李ちゃん。
この9月にお空に昇っていきました。悲しくて悲しくて、今年も一緒にお誕生日を迎えられるものと思ってたのに。

李ちゃん、お空は楽しいですか?走ること大好きだったから、今頃走り回ってるかな。
李ちゃん、お誕生日おめでとう。これからも毎年お祝いするよ

DSC07196.jpg
(みささん、画像お借りしちゃいました)

プーと同じケーキでお祝いしたね。
プーのこと、お空から見守っていてね。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

雨続き

2016-09-22 | 21:58

雨ばかりですね~

今月は、今日までに晴れた日が5日しかないんですって!
連休も雨だったし、私が軽いギックリ腰になったため、お出かけなし・・・・
今日はしげぞうは釣りに行ったので、家のこと片付けたり、録画してあるもの見たりで終わってしまった。
PicsArt_1474547926809.jpg

月曜日はシャンプーしました。
おもちゃで遊びつかれて寝ちゃってるよ
雨だと諦めて、家におとなしくいられるね(笑)

先週、ナゴヤドームの巨人戦へ。
PicsArt_1474547811482.jpg

母の知り合いがドアラのクロワッサン的なものをごちそうしてくれました
9回表まで見て、負けてるし電車混むから一足先に帰ったら、裏に同点に追いついて延長の末、勝利!!
あらら、珍しい(笑)

残り試合もわずかだから頑張ってほしいけど、今日はサヨナラ負けしてました・・・・

昨日は、『賛否両論』へ
DSC_1910.jpg

久しぶりのメンバーだったので、話がはずみすぎて写真はこれしか撮らなかった
お上品でどれも美味しかったです

さて、激務だった(?)9月ももう来週でおしまい!
秋ですね~~食欲、芸術、行楽、いろいろ楽しみましょうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

あけまして2016年!

2016-01-06 | 22:06

あけましておめでとうございます!!    ってもう6日だけど。

1452084970076.jpg

実家の床の間に鏡餅代わりに飾られましたヾ(o´∀`o)ノ

今年ものんびりゆっくり健康で過ごせたらな~~と思います。
どうぞよろしくお願いします

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

13歳のお誕生日

2015-10-26 | 21:34

今日はプーちゃんの13歳のお誕生日

お誕生日おめでとう~~~

CaJGtnoW0GYhpth1445862167_1445862397.png

キアッケレカーニの馬肉ミートローフで今年もお祝い

PicsArt_1445858787881.jpg

狂喜乱舞でモリモリ食べてくれました

13年もずっと一緒にいてくれて、いつも私のこと待っていてくれてありがとうね。
シニアになると切ないことも増えてくるけど、それでもこうしていてくれるだけでいいよ。
今日はおめでとうでもあり、たくさんのありがとうの日でもあるのです

プーちゃん、この一年も今まで以上にゆっくりとのんびりと楽しく過ごそうね。
少しでもストレスをかけないように私もがんばるよ!


そして、大阪の姉妹犬、李ちゃんもお誕生日おめでとう
今年もまた「おめでとう」が言い合えるの、本当にうれしいよ。
みささんと「来年14歳もおめでとうと言い合おうね」と話したのでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

コスプレさせてみた

2015-10-10 | 20:24

今日から3連休ですね~といっても、しげぞうは仕事なので、私は母と姉とお墓参りへ。
ランチは『かごの屋』さんで
PhotoGrid_1444474577603.jpg

秋らしいね~

そういえば(笑)、日曜日はしげぞうとプーは公園へ
1444474392695.jpg

1444474401257.jpg

気持ちいい季節だね

そして!百均でハロウィングッズを買ってしまった
Collage 2015-10-1019_59_59

いや~~可愛すぎる
これ着せて散歩でもしようかしら だれかお菓子くれるかもよ~~

さて、明日から2連休の我が家は山中湖へ旅行に行ってきます!毎度おなじみのハッチ家とともに・・・・
富士山みたかったのに、明日の午前中はマーク
でもまあ、のんびりしてきます 皆様もよい連休を

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

