
-------- | --:--


うれしいお土産

2006-12-12 | 21:37

毎朝、めざましテレビの「今日のワンコ」を見ている。
先週、「わんこ THE MOVIE」のDVDが出たと放送していた。じっと見ていた私・・・・

その日の夜、しげぞうが「はいっ!」とくれたもの。
20061212212617.jpg

DVDと、これまた私が聴きたいなと言っていた「輝けるディーヴァ~ベスト・オブ・サラ・ブライトマン」!!
私を喜ばせようとしちゃって!ありがと~!!
でも、まさかこれをクリスマスプレゼントにしようとしてるんじゃぁ・・・・ちょっと心配

そして、日曜月曜と東京に研修に行っていたしげぞう。リクエストどおり「ごまたまご」買ってきてくれました♪
それと「御門屋の揚げまんじゅう」
20061212213511.jpg

どちらも、とてもおいしかったです!ごちになりました!
あっ、プーのお土産はないみたいよ・・・・

Theme : 日記
Genre : ペット

ニューアルバム

2006-05-25 | 17:30

20060525171934.jpg

ユーミンのニューアルバムが出ました~♪
コンサートで何曲か歌ったけど、知らない曲もあったんだよね。
またコンサートを思い出しました。なかなかいい出来だと私は思います。
ドラマ「夢で逢いましょう」の主題歌「ついてゆくわ」の歌詞がアルバムバージョンでだいぶ違ってるな~ 
それに、「愛・地球博」のテーマソングも入ってる!
コンサートは、はずれて行けなかったけどね。

ちなみに、私のハンドルネームはほんとyumingにしたかったけど、当然登録済みだったからダメでした・・・

今日も名古屋は快晴!!
二日連続の快晴は、なんと3月24.25日以来なんだって!!
5月はもうすぐ終わって梅雨に入るというのに。

もうそろそろ、そのベッドもしまいたいんですけど・・・
20060525171948.jpg

「まだ寝れるでしゅよ~」
丸いベッドが楕円になってる・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

