ご飯よりも・・・・

2015-02-12 | 13:53

今まで遊んでたアミグルミに穴があいたので、新しいのを出してあげました・・・・

なっなんとご飯を目の前にしてもアミグルミへ!
2015-02-09-11-11-33_deco.jpg

ご飯も気になるけど・・・・・やっぱりこっち!って感じ?
2015-02-11-21-56-25_deco.jpg

ほんとにアミグルミが大好きなんだね~
2015-02-11-21-56-51_deco.jpg

ひとりで遊んだり、しげぞうに投げてもらったり
2015-02-09-11-12-50_deco.jpg

最後はお決まりのパターンで、横において寝てました
2015-02-11-21-49-17_deco.jpg

ここまで愛してもらえるアミグルミ・・・本望だね・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

ピンクのブタさん

2014-09-24 | 22:12

台風は温帯低気圧に変わったけど、大雨になるそう・・・・
今のところ、風はあるけど雨はそんなにひどくないかな。今日はお散歩にも行けたし。

久しぶりにストックしてあったアミグルミを出しました
DSC_0228.jpg

かわいいピンクのブタさん 遊びたくてしょうがないけど、カメラを向けたら横目で見てるだけ~
しかし、我慢できない!!
DSC_0226.jpg

と、この後大盛り上がりで、遊びまくったプーちゃんなのでした・・・・

さて、明日は今シーズン最後のナイター観戦 しかも巨人戦!!
マジック2だから明日広島が負けて、巨人が勝つと目の前ので胴上げという最悪の事態にもなりかねない
それだけは避けたい・・・・・そうなりそうなら、その前に帰るしかないな。頼むよ、ドコラゴンズ!最後くらい勝ってくれ~!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

縦に寝る

2014-06-19 | 10:01

昨日は天気予報が大はずれで、午前中は薄日も差してた。涼しかったし、公園へ。
IMG_20140618_095953105.jpg

久しぶりだね。でも、あんまり好きな公園じゃないから、少し走ってはフラフラ・・・
IMG_20140618_095522873.jpg

まあ、いいけどね

さて先日買った、Nクール。
気持ちいいみたいで、昼間でもサークルから出すとコロンと横になってる

しかし、最近よくこんな寝方してるのよね~~~
1402702299243.jpg

横に寝ればいいものなのに、なぜか縦に窮屈そうに寝てる ちょうど収まって寝心地がいいのかしらね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Nクール

2014-06-03 | 15:53

あちー というのも今日までみたい。明日からは気温は落ち着きそうだけどとうとう梅雨入り・・・・しそうだね。

プーちゃんのオヤスミサークルのマットがボロボロになってきたので、ヒンヤリ系なものに換えたいなと探していたけど、結局ニ○リの「Nクール」なるものを購入
IMG_20140530_103602878.jpg

長クッションとシングル用のベッドパット。私が試してみたらヒンヤリと気持ちよかったけど、いかが?
IMG_20140530_103550811.jpg

まっでもすぐ寝てくれたからいいか~
IMG_20140530_104012990.jpg

朝みるとヘソ天でなくお腹をくっつけて伸びて寝てるので多少は気持ちいいのかな。丸洗いもできるし、良いお買い物でした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

好き

2014-04-24 | 13:19

おもちゃの中で何が好きってアミグルミ命のプーちゃん。

大きさもちょうどいいベストなアミグルミに穴が開き、ラスト一個をおろしました
IMG_20140421_195341857.jpg

早く遊びたいよね~~
IMG_20140421_195347240.jpg

どうぞ~~
IMG_20140421_19550800.jpg

まずはひたすら一人で噛み続け音が鳴らなくなるまで遊び続けます。
IMG_20140421_195522896.jpg

ところが、しげぞうがプーちゃんの目の前で黄色のピヨちゃんをゴミ箱に捨てたため、この後ゴミ箱の前を離れなかったプーちゃん 
もう!! 私はプーちゃんが見てない時にこっそり捨てるのに・・・ということで、黄色のピヨちゃんも救出されてまたオモチャカゴに入ったのでした どんだけ好き?!


火曜日、またまたナゴヤドームへ イオンの中にあるドアラ神社でお参りして先週買えなかった銀だこ買って応援!!
2014422ドーム

なのに、なのに負けた 悔しいけど銀だこ食べたからいいかっ

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット