
-------- | --:--


メリークリスマス

2016-12-25 | 22:21

あっという間に年末ですね。
クリスマスバージョンの写真をアップしなければ!
Collage 2016-12-2521_42_57

12月始めの職場の忘年会会場だったホテル。可愛かったな~盛り上がったな~(笑)
モエシャンドンはMarbleさんにいただいたもの 実家のクリパで美味しくいただきました!

Collage 2016-12-2521_44_45

恒例の宝くじを買いに名駅へ。あたるといいな~~

Collage 2016-12-2521_45_24

大名古屋ビルジングのツバメヤのわらび餅。そんなに並んでなかったから買ってみた。
普通に美味しい(笑)私は芳光のわらび餅のほうが好き あれは別物かな

Collage 2016-12-2521_39_09

今年は忙しくてイルミも見にいけなかった・・・近場でパシャリとしただけでした。
プーちゃん、ごめんね~

今日も掃除にヨガにプーちゃんをシャンプーで一日が終わった・・・・
そんな今年もあとわずか。ラストスパートですね。

メリークリスマス!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

今年の紅葉狩り

2016-11-27 | 16:41

先週の日曜日、行きたいなと思ってたお店でランチ
日進にある『THREE LITTLE PIGS』
おしゃれな外観だけど、ラーメン屋さんなのよね~
img1479629616171.jpg

ラーメンにカリフォルニアロール、水餃子のセット。これはこれでありでしょ!の感じで満足したよ~
テラスにはストーブも置いてありました。
リピありなお店です

そのあとは、緑化センターへ紅葉を見に・・・
PicsArt_1479881232156.jpg

今年の紅葉はいいのか悪いのかよくわかんない
でもここは人が多くないし、ゆっくり回れるからいいかもね。
芝生広場で一番いいお顔をしてくれたプーちゃんなのでした!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

美濃あかりアート

2016-10-23 | 17:45

暑い日もあったけど、ようやく落ちついてきましたね

10月の連休、ほんとは八ヶ岳へいくつもりだったけど、お天気が悪かったため諦め、久しぶりに美濃あかりアートに行ってきました。
IMG_20161009_225328.jpg

明け方はすごい雨で、午後にはいいお天気になったからか冷えてきたけど、どれも見応えあって、そして和紙を通した灯りってとっても優しいね
Collage 2016-10-2121_42_01

ところで、ここで歩いていたら「プーちゃん?」と声をかけられました!!
ブログを通じて知り合った、コロクロままさんと旦那様 
我が家と家も近いから何度もニアミスはあったけど、まさか岐阜でお会いするとは(笑)
残念ながら柴犬4頭ちゃんはお留守番だったので会えなかったんだけどね
プーは愛想なしで申し訳なかったけど、記念に触ってもらえばよかったな~

実は行きの車の中で、「今日はコロクロままさんに会うような気がする!」と宣言してたのよね
今度は柴犬ちゃんたちと一緒のときにお会いしたいです

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

2016 泳ぎ納め

2016-09-11 | 21:58

朝起きたらどんより曇り空・・・・・でもな~~雨は降らないみたいだし、もう川へは行けないかも。
と思い、最後はきれいな川で納めたかったから新東名走っていってきました

着く頃には晴れて、暑くなってきた。
乳岩は浅めだから、水温も低くないし、川の流れも穏やかだからいい感じ
Collage 2016-09-1121_38_47

若いお姉さんたちが「かわいい!かわいい!!」と連呼してくれ(笑)
「ずっと見てても飽きない~~」って。
ええ、私もずっと見てても飽きないですよ

プーも最後だとわかるのか?!たくさん泳いで、もう帰ろうか~と言っても、フリを投げて~って
来年は15歳になるから泳げるかどうかわからないけど、たくさん泳ぐ姿を見れて嬉しかったし楽しかったよ。
夏の楽しみをありがとうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

9月ですね

2016-09-04 | 21:29

爽やかだったり、不安定なお天気だったり・・・・台風も気になるとこですね。

今朝、起きたら晴れてるし暑い!!お天気悪いと思ってたから、遠出はやめようと思ってたので、近場の川へ。急変もあるしね。
PicsArt_1472990935866.jpg

山の天気はどうかなと思ってたけど、晴れて暑かった!浅瀬のいい場所が空いててラッキーでした。

帰りのコンビニでわざわざアイスを買っていたしげぞう。
当然プーにあげるつもりだよね
PicsArt_1472990989225.jpg

帰ってからはバク睡のプーちゃんなのでした。来週も行けるかな~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

