
-------- | --:--


知らなくて損した!

2016-11-26 | 16:34

近くにある老舗おしゃれカフェ、『カトニー』
テラスがあるものの、ずっと前に聞いたらワンコはダメと言われ、足は遠のき(笑)たまに友達と行くくらいだった・・・・

ひょんなことからワンコもOKと知り、早速GO!!
PicsArt_1479881014070.jpg

店内もおしゃれだけど、テラスも居心地いいよ~
寒くなると、ビニールカーテンをひき、暖房もいれるみたい!食事も美味しいし、あ~~なんでもっと早くに確認しなかったんだろ(笑)
ほんと損した気分だわ!

実は、この間の水曜日も行ったけど、テラスは予約が入っていて入れなかったの。さすが人気店
またお天気のいい日に行こうっと

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

勤労感謝の日

2016-11-23 | 16:16

すっかり秋も深まってきましたが、いかがお過ごしですか?(笑)
プラム家は元気です!ってか、腰もようやく癒え、今週は久しぶりのヨガに行きました

今日は風は強いけどいいお天気
働くこと、働けることに感謝してのんびりしましょう
近くのカフェのテラスでランチして、銀杏見て、公園を散歩して、フリで少し遊んで午後はのんびり過ごしました
PicsArt_1479881503227.jpg

左下は最近お気に入りの靴 モフモフが付いててかわいいでしょ
モフモフ犬と一緒に

11月はしげぞうと公園行ったり、私と行ったり、のんびりしたり・・・・早々とクリスマスツリー飾ったりしてました(笑)
PicsArt_1479881643897.jpg

こうしてあっという間に12月ですな

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

10月ですねぇ~

2016-10-05 | 22:12

気づくと10月・・・今年はいつも以上に時間がたつのが早すぎ!

9月終わりの日曜日、久しぶりにヨガで汗をかいた後、モスへランチ。
テラスが気持ちいいかもと思ったのは甘かった 暑くて、食べてすぐ退散!

夕方、日が翳ってから久しぶりに公園へ。フリスビー持って行ったら、うれしそうに遊んだ
私も嬉しいよ~
PicsArt_1475671847130.jpg

この間の日曜日は、朝イチでしげぞうが釣りに行ったけど・・・
なんと、車の窓を閉め忘れスマホが盗まれた!

警察やらドコモやら行って、結局お出かけはなしで、ランチのみ・・・
PicsArt_1475671937372.jpg

運動不足で少し太った気がするプーちゃんなのでした

そして、仕事がお休みの今日は、久しぶりにMarbleさんとブランちゃんとランチ
そしてスタバの新作を飲みに。
注文しにいってるMarbleさんを見ていたブランちゃん。呼ぶとちゃんとお愛想振りまいてくれるね
PicsArt_1475672122413.jpg

ネクタリンピーチなんちゃら(笑)
美味しかったよ~ 台風の影響もなく、お喋りに花が咲いたのでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

シャンパンブランチ

2015-10-24 | 13:52

18日の日曜日、久しぶりに『シャンパンブランチ』のテラスでランチ。
夏日が続いてるから日陰が気持ちいいね
PicsArt_1445409066292.jpg

ボリュームたっぷりで美味しかった サービスのミニシャンパンは私がありがたくいただきました
しげぞうがいるのに珍しく私に甘えるプーちゃん

日中は暑いので日が翳りだしてから公園へ
PicsArt_1445409123821.jpg

少しでも走れるとご機嫌なのでした。帰りにプーと同い年のコギちゃんに遭遇!
最初に「まだ小さいよね?」と聞かれ、「来週13歳になります」と言ったら驚いてた~(笑)
そのフィラッフィのコギちゃんもおとなしく、お母さんとまったり休憩してたね。
お互い長生きしようね

で、来週月曜日はプーちゃんのお誕生日
私も仕事を休めないので、明日はお誕生日ドライブに行ってきます~いつもの場所だけどね(笑)

来週からぐっと気温が下がるみたいですね。皆様も楽しい休日を

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

テラスがいいね♪

2015-10-05 | 22:09

先週、バタバタと外出して3時過ぎに疲れて帰って、疲れてるけど美味しいコーヒー飲みたくて『マンハッタン珈琲』へ
PhotoGrid_1444042670982.jpg

膝の上で甘えるプーちゃん そして、その日の夕方みたスーパームーン

金曜日は、Marbleさんとブランちゃんと星乃珈琲へ。
PicsArt_1444042221075.jpg

スフレパンケーキ食べたかったんだもん

そして日曜日はお天気よかったから、モスバーガーでランチ
PhotoGrid_1444043005625.jpg

テラスが気持ちのよい季節になったね~~
家のお昼寝も気持ちいい季節だけどね(笑)
15-09-15-14-10-24-204_deco_20151005211742cf3.jpg

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

