fc2ブログ

犬のために・・・・

2006-12-28 | 18:31

何かと慌しい年の瀬。どこへ行ってもすごい人だし。
そんな中、今年最後のスポーツジムへ。(そんな暇があるのか?!)
空いてた・・・・そうだよね~
でも、一応掃除も済んだし、年賀状も書いたし、後はお墓参りとお年賀の買出し、プーのシャンプーかしら(美容院に出すけど)。

私は昨日が仕事納め・・・・って、実は11月から週に二日間9時~4時で働いている。その日は6時に起きるのだけど、真っ暗寒~い中、起きて行動するのがキツイ!毎日働いてる方、軟弱な私をお許しください。

仕事の日は、当然プーちゃんはしげぞうとご出勤!
しかし、朝から私がバタバタ準備して、化粧して着替えてと動いてると、いつもと違う行動にプーはあせりまくり しげぞうが散歩に行こうとしても、私のことを見て玄関から動かない
かわいい奴め
20061228181400.jpg

先日、車でプーのこと追い越したら、気づいて猛ダッシュで追いかけてくる その姿がバックミラーに映って映画のワンシーンのようで・・・(涙)仕事やめて帰ろうかと思いました。マジで。

こんな私ですが、仕事はまじめにやってます。以前働いていた会社なので、復帰したときに他部署の知り合いの方々へ挨拶回りに行ったときのこと。行く先々で
「犬はどうした?」
「犬はひとりにしていいのか?」

と言われました・・・(汗)

犬のために働かないというの、そんなに有名でした?
確かに誰かには「いや~今は犬を飼いだしたので留守にできなくて~」と言ったことあります。
でも、そんなに広まってるなんて・・・・みんな、「信じられない!」と思ってただろうな~

そんな私に飼われているそこの犬、ありがたく思いたまえ!
「そう~??」
20061228181424.jpg

感謝の気持ちが感じられないわね・・・
スポンサーサイト



Theme : 犬との生活
Genre : ペット