
-------- | --:--


行く前に疲れる

2007-06-29 | 18:00

散歩の準備をして、プーを見るとさっきまでそこに寝てたのにいませんが・・・・

獲物発見!!

「ギョッ!!もう見つかったでしゅ。」
20070629174835.jpg

君の考えることはお見通しさっ!!
捕獲!!
「うぅ・・・・・捕まった・・・」
20070629174847.jpg

おとなしく、ついてきなさい!
20070629174900.jpg

往生際の悪いヤツだ!
「私は、何もやってましぇん!!」
20070629174910.jpg

手こずらせやがって~~!!散歩の刑にしてやる!
「それだけはご勘弁をーー!」
20070629174919.jpg


昨日の捕物長
20070629175516.jpg

20070629175527.jpg

20070629175537.jpg

まったく、毎日こんなんじゃ~行く前から、疲れます(涙)

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

あま~い!!

2007-06-28 | 16:22

昨日は今年の最高気温を記録したそうだ。
でも、まだ32℃です。序の口です。それよりツライのはこの湿気!!

犬も湿気には弱いというからね~ 我が家は除湿機フル稼働状態ですわ。
除湿機といえば、私の母たかちゃんが
「除湿機が壊れた!動かないんだよ~」と言ってきた。
見ると『満水』の赤ランプがついてる。

「水が溜まってるから動かないんだよ。水捨てなきゃ!」

「えっ、そうなの?満水って出てるから水をいっぱい入れたのに!

・・・・ 除湿機の意味をわかっているのか?っていうか去年も使ってるじゃん。どうにかしてください。

話は変わって・・・・しげぞうはアイスクリームが大好き。自分で買ってくる。
「ちょーだい!!」
20070628161251.jpg

アイスを食べてるしげぞうにピッタリ。
20070628161302.jpg

ちょっと、そんなことしてもあげませんよ~
20070628161313.jpg

食べてる間中、釘付けです その集中力、他に活かせないのかしらね。

「我慢できましぇん~~くだしゃい!!」
20070628161327.jpg

どうしてそんなに欲しがるのかな~と思ってたけど、原因がわかった!

いつも食べ終えたアイスの棒を私に隠れてコッソリなめさせてたらしい・・・・
隠れてやってもプーは正直ですから、すぐバレるよ!!!
まったく、この甘い人もどうにかしてほしいものです

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

お尻はキツく!

2007-06-26 | 21:57

以前お願いしていたプーの美容院からハガキが届いた。

「メンバー一新!!6月中ハガキ持参でシャンプー半額!」

最近は違うところでお願いしてたからかな~ でも半額は大きいし、プーも半年以上美容院に行ってないから昨日予約して行って来た。
どうやら、新人さんがシャンプーするから安いらしい(^-^;

新しい子がプーのカルテを見ながら確認。
「今日はシャンプーですね!いつものようにお尻回りははキツくでいいですか?」

「んん??キツく?それって肛門回りのことですか?」

「そうです、そうです。いつもしっかりカットしてます。」

そんなリクエストはした覚えがないけど・・・・まあいいや。
で、出来上がり。
おぉ~~丸見え!失礼!!
20070626213955.jpg

やっぱりプロがやるとキレイだね。
おひげもスッキリ!!
20070626214007.jpg

足裏もスッキリ~~♪
20070626214023.jpg

前に出したときもそうだったけど、背中のこの部分がいつもモッコリして帰ってくる。クセ毛なのか?!
20070626214041.jpg

モッコリちゃんだね~(笑)
20070626214051.jpg

逆毛だてて乾かすからかな。

ところで、プーの手入れはなんでもする私ですが、肛門腺絞りだけはうまくできない・・・・
今回半年ぶりだったので、肛門線が溜まっていたか聞いたら
「いえっ、少なかったですよ。」とのこと。
まあ、お尻をこすりつけることもしないから溜まってないかなとは思ってたけど。自然と出てるってことね!


今晩の夕食は、今年初のゴーヤチャンプルー♪
プーにも味なしゴーヤチャンプルーをあげました。
20070626214102.jpg

サクサクおいしそうに食べてたね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

また買っちゃった~

2007-06-25 | 17:17

リード&カラーを買ったすぐ後に、DOGWOODさんからメルマガが届いた。

以前買おうとしたら、売り切れだった泥除けTシャツ入荷と!!
ゲッ、早くポチッしなきゃまた売り切れてしまうかも?!

・・・・・ということで昨日届きました♪
20070625170217.jpg

makiさんちのロッタちゃんとお揃い~~ 真似っこしちゃったよ~(^^;;

で、ついでにこれもポチッ。
20070625170250.jpg

バーバリー柄のメッシュ短めTシャツ!
夏に向かって、濡らして着せてもいいかなと。やはりイギリス原産犬ですからね!

そしてまたついでに(?)これもポチッ!
20070625170241.jpg

ゼブラ柄だよ~ だって難あり商品で700円だったから!いったいどこに難があるのかわかりませんが・・・(汗)
いや~DOGWOODさん、お値打ちすぎですね。シンプルだし、コギの体型に合うし。プーにはいろいろ服を買ったけど、やはり袖なしが運動しやすく、コギ用のものが一番しっくりくるかな~~
これ着てお出かけ楽しみだね!!


昨日は私が法事で一日外出。雨だったからどこにも出かけられなかったようだけど、カメラをみたらこんな写真が・・・
20070625170229.jpg

??? 
どうやら自分のお昼にオムレツを作り、プー用にも作って食べさせたらしい・・・・どうりでゴミ箱に卵の殻が多いはずだよ!!

私がいないとアマアマにしているようですね・・・・(-_-;)

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

わがままな一人と一匹

2007-06-23 | 11:41

ほんと、久しぶりにプーちゃんに新しいリード&カラーを購入。(十分持ってるでしょ!という言葉は無視して・・・)

『dog house CHIMOMO』さんでオーダーしました♪
20070623112535.jpg

何種類もの中から色とリボンを選べるのだ。レオブー母さんとまとめて注文したから、一割引になったし~
それに、手前のキーホルダーまでサービス!!

散々悩んで、ベージュの下地に迷彩柄にしたけど次回はピンクか赤の下地に違うリボンが欲しいな~~ (また買うの??という言葉は無視してね!)

でも、プーにしてみると豊富な毛量に邪魔されてよく見えない・・・・(涙)
「あたちは、おやつのほうがうれしいわよ!」
20070623112547.jpg

まあまあ、飼い主の自己満足ということで。

先日の暑かった日、ビールを飲んでしげぞうの帰りを待っていた私。
「プーも私も、今日はほんとに暑かったよ!だから夕涼みに行きたい!」
という勝手な申し出に、しげぞうは急いでご飯を食べてスタバに連れて行ってくれました♪

「今日は暑かったでしゅ。それ、くだしゃい!」
20070623112557.jpg

限定モノ「小豆フラペチーノ」を食べるしげぞうに熱視線を送るプー。
20070623112606.jpg

もらえるわけないですよ。

しかし夜は風もあり涼しすぎて、冷たいものを飲んだ私は
「寒い、寒い、寒いよ~~」
と連呼して、早々と帰ってきたのでした。
私ってわがままね~ やはり、プーのわがままは私譲りなのかしらん~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

お嬢犬の氷の召し上がり方

2007-06-21 | 22:17

今日窓を開けてお昼寝してたら、暑くて起きました。
超不快な気分です・・・・まだ6月なのに、先が思いやられるわ。

私がこんなに暑いから、プーなんてもっとツライよね。寝てる時のお腹の波うち具合がいつもより早いもの!舌もダラリと出っぱなしだしね。

しかし、私の足元で寝なくても・・・・足が伸ばせませんが。
20070621214138.jpg

「何か?」
20070621214150.jpg

いや、いいですけどね。

さて、超不快な気分で起きた後、冷たい飲み物を作るついでにプーにも氷をあげてみた。
うちのお嬢様、氷をガリガリ食べるという豪快なことはいたしません。
「ペロペロ、ペロペロ」
20070621214603.jpg

「ペロペロ、ペロペロ・・・・」
20070621214615.jpg

たまには口に入れてみたり・・・・
って、早く食べないと溶けるしーーマットが氷でベチャベチャになるじゃん!!
20070621214627.jpg

で、結局どうやって食べるかというと
20070621214655.jpg

私の手を皿代わりに、しかも大きいと食べません(泣)知覚過敏か?!
るんさんちのココちゃんみたいに嬉しそうにガリガリ食べる姿を見てみたいものだよ。

夕方、涼しくなってきたらいつもの玄関へ移動。
リビングに置いてあるクールマット・・・・使ってくれません(涙)
20070621215359.jpg

うぅ~~私、育て方間違えたかしらね。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

素敵なカフェ発見!

2007-06-19 | 21:56

またワンコOKカフェを発見!!
なんと私の実家の近くで、歩いても行けるではないですか!

でも、暑いからで行ったけどね。
『MEeTERRACE』
20070619213921.jpg

テラスがワンコOKです♪

中には雑貨も置いてあり、しげぞうが見にお店に入りました。
「どこへ行っても、目を離さないでしゅよ~」
20070619214007.jpg

常に視線はしげぞうにロックオン!です(汗)

このお店、その月ごとに旬の野菜のメニューランチのよう。今月は「ヤングコーン」です
しげぞうは、ヤングコーンのカレー。
20070619213956.jpg

私は、ヤングコーンを使った日替わりプレート。
20070619214023.jpg

どちらも、優しい味で美味しい~~~!!
そしてご飯は、白米か五穀米のどちらか、デザートはシフォンケーキかソフトクリームを選べる。
20070619213934.jpg

こんなお店が実家のそばにあっただなんて!もっと早く気づけばよかったな~ テラスのみなので真夏は無理だけど、カフェリストに追加だわ

「行けるお店が増えてよかったでしゅね~」
20070619213850.jpg

他にワンコがいなければ、超くつろぎまくりのプーなのであった・・・・

Theme : 犬との生活
Genre : ペット

相変わらず絡めない

2007-06-18 | 15:55

梅雨入りした週末はピーカンなお天気!

バロン家とレオブー家でランチしたけど、もう暑くて公園散歩も不可能ですわ~

で、場所を変えてスタバのテラスでお茶をすることに。日陰はまだ涼しいのか、この日はワンコ連れも多かった。

フレブルとは思えないほどの大柄バロンくん。14kgあるんだって!!でも、太ってるわけではないんだよね~
「オイラ、大きいの??」
20070618153625.jpg

バロン家夫婦も大柄だから、似たのかしら?

いつもは常に元気印のバロンくんだけど、さすがにこの日は暑いのか臥せっていることもしばしば。
「あぢ~~~」
20070618153634.jpg

周りの動きを警戒して、椅子の下からのぞくプー。
20070618153657.jpg

誰も襲いやしないよ、まったく!!
「呼んだ???」
20070618153647.jpg

ブランちゃんはレオブー母さんの膝の上でお座り。
「ここが一番安心なの。」
20070618153718.jpg

おとなしくて、かわいいね~ これぞまさしくお嬢犬だわ。
この洋服はレオブー母さんの手作りなんだって!!お上手です~

ところでこの3頭。相変わらず絡みません。(涙)
たまにバロンくんが近づいてくるとプーはすかさず
「ガウッ!!!」
それに怒るバロンくんが「ガウッガウッ!!」というくらいで、とても静かな時間です。
まあ、飼い主同士はゆっくり話せるからいいけどね。

ガウッして怒られたプー。
「だって、近寄ってきたんだもん!」
20070618153708.jpg

みんな、飼い犬の社会化失敗??(苦笑)

Theme : 犬との生活
Genre : ペット

朝練と朝マック

2007-06-17 | 16:52

昼間は暑くて散歩もできやしない!(って散歩好きじゃないですが、うちの犬

たまには・・・・ということで、今朝4時起きで「新舞子マリンパーク」へ出かけた。
久しぶりのしげぞうとのお出かけ♪
フリスビーに夢中
20070617163154.jpg

朝方は曇りで涼しく、いい感じ!
20070617163114.jpg

ボケてますが、躍動感は伝わる?フリスビーにしっかり集中してる~
20070617163128.jpg

シロツメクサの上で休憩。朝露でしっかりお腹は汚れましたが・・・ でも、大満足の笑顔が見れればヨシだよね~

海辺をお散歩。しげぞうの足元にピッタリくっついて、いつもの光景。私のことなどお構いなしですか?
20070617163141.jpg

「プーちゃん!!」と呼んでみると
「なに??」
20070617163248.jpg

なんですか?そのふてぶてしい態度は!!(涙) 

とは言っても、プーも3人一緒だとやっぱり楽しい様子。
私だけの時の散歩とあきらかに違うものね~

6時近くになり、お腹も減ったので朝ごはんを食べに行きましょう!
しげぞうが「うちの近くのマックにはテラス席ができたぞ!」というので、滅多に食べることのできない朝マックをすることに!

こんな感じのテラス。塀が高いので落ち着くね。
20070617163212.jpg

覗くとプーちゃんがクレクレビームを発してます
20070617163233.jpg

しげぞうは『マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズ』
私はベーコンの方をチョイス。
20070617163301.jpg

初めて食べたけど、ウマイよ~これ!!パンケーキサンドなんだけど、パンにメイプルシロップがしみてて、この甘さとベーコンがマッチしてます
しげぞうは「ハンバーガーよりウマイ!!」と言ってました。

早起きしないと食べれない朝マック。
やはり早起きは三文の得ですな!!

Theme : 犬との生活
Genre : ペット

プレゼント

2007-06-15 | 20:58

父の日のプレゼントにお菓子を買いに行ったついでに、自分のおやつも買ってしまった・・・・

今日のおやつ。私はシュークリーム。プーはコングの中にジャーキー。
「あっ、これはもしかして!」
20070615203557.jpg

気づいたようだね。やはり、シュークリームよりジャーキーにいくんだ!
20070615203615.jpg

「いい匂い~!!早くちょーだいよ!」
20070615203625.jpg

目が飛び出そうな勢いだね・・・そんなに興奮するんだ
この後、私がシュークリームを食べ終えるより早くコングのお菓子を出して食べた!しまった、入れ方が甘かったようだ

話は変わって・・・・・
先日、会社が同じだった方に偶然お会いした!昨年退職されたのだけど、相変わらずお元気そう。メルアドを交換して別れ、昨日再びお会いしてお茶した。

数年前から陶芸を始め、なんと来週アメリカに留学するとのこと!! なぜアメリカ?と思ったのだけれど、アメリカの陶器は「彫刻」のようだ。また違った刺激を受けに留学されるのかな~

そして頂いたお茶碗二つ。
20070615203638.jpg

白いのは小振りで、ご飯茶碗にするつもり。土色は茶道用の筒茶碗。私が以前茶道を習っていたと話したため、選んでくれた。
大事に使わせていただきます。

でも、素晴らしい第二の人生の始まりだな~ 
肩の力が抜けているというか「ダメなら戻ってくるから~」と言われてた。
将来有名になったら、このお茶碗、価値上がるね。なおさら大事に使わなきゃ!!

その方のブログです♪陶器に興味のある方はのぞいてみてくださいね~
「陶器屋さんが来たよ~」

Theme : 犬との生活
Genre : ペット

時間ですよ~!!

2007-06-14 | 22:46

家にいるときは、あまり私にべったりしないプーちゃん。

ところが、ある時間になるとしげぞうよりも私にくっついて離れなくなる。

「忘れてませんか?もうすぐ時間ですよ!」
20070614222723.jpg

パソコンしてる私の足元で、じっと見つめてくる。無視してると、鼻先で肘をツンツン

そう・・・大好きな歯磨きの時間ですよ~~
「早く、早く~」
20070614222738.jpg


足の間にゴロ~ンして、ミガミガしますよ~
「歯磨き粉、おいしいね~」
20070614222750.jpg

う~ん、果たしてこれは歯磨きの意味があるのだろうか・・・・

この後は、「もう、用はないわ!」と言わんばかりな態度で離れて寝ます・・・ 冷たい女ね。
私はいったい、プーのなんなの~~!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

じゃがポックルとショックなニュース

2007-06-13 | 21:06

噂には聞いていた「じゃがポックル」
会社の女の子が北海道旅行のお土産にくれた!!
「これ、なぁに~~??くれるの?」
20070613204653.jpg

北海道限定で、なかなか手に入らないというモノみたい。ほんとかな~?

「どうせ、くれないんでしょ!」
20070613204703.jpg

食べてみると・・・じゃがりこよりも、よりじゃがいもに近い。おいしくて止まらない感じですな! ビールにも合いそう!!
しげぞう、早く帰ってこないと食べちゃうよ~


話は変わって・・・・こんなニュースを友達から聞いてショックを受けました

イギリスのエリザベス女王の愛犬は、みなさんもご存知のコーギー。
そして、その王室への抗議で男性がコーギーの肉を食べたというもの。
なんでも、エリザベス女王の夫のフィリップ殿下が狐を虐待したことへの抗議だとか・・・・

それって、動物愛護??何か履き違えてない?
「目には目を」の精神じゃないか!!おかしいよ!
この男性の方が抗議を受けるんじゃないかと思いますが。

この食べられたコーギーは、そのために殺されたわけでなく死んでいたワンコだったみたいだけど。コギ飼いの私にはちとショッキングな事件でした・・・

Theme : 犬との生活
Genre : ペット

夏用お昼寝マット

2007-06-11 | 21:00

昨日の午前中、大雨の中「ニトリ」へお買い物♪

こまごましたモノも購入したけど、なんと言ってもコレッ!
お昼寝用い草マット&枕
20070611204639.jpg

しげぞうには「こんなの置いたら邪魔じゃん!」と言われたけど。そのくせ、「枕もあったほうが・・・」とか言ってるし!
いいもんね~ これで、夏の午後のお昼寝対策はバッチリだわ~
しかも、マット 699円、枕 399円也。
ニトリに行ったのは2回目だけど、なかなかおもしろくて安いね~

しかし、少し目を離すと・・・
「これ、わたしのでしょ??」
20070611204649.jpg

やはり・・・予想はしていたけど。この夏は争奪戦になりそうね。

「寝心地、いいわ~」
20070611204659.jpg

気持ち良さげに寝てると、まっいいか~という気分にもなるけどね

とは言うものの、昨日もまだ冬用ベッドでヘソ天でお昼寝中。
20070611204717.jpg

う~ん・・・いつ仕舞おうか、このベッド(汗)

Theme : 犬との生活
Genre : ペット

休日の過ごし方

2007-06-10 | 23:11

ワンコが家にやって来てから、生活は変わりましたか?
もちろん、散歩・食事などの世話は増えるけど・・・・

我が家の生活も変わりました。特に休日の過ごし方。

まずは早起き。以前は思う存分睡眠を貪ってたけど、トイレやご飯のことが気になって起きてしまう。

そして、犬の店を探してランチ。
「また、自分たちだけオイチイもの食べてますね!」
20070610220911.jpg

そうなの、本日のランチは「ズワイガニとほうれん草のクリームパスタ」だよ~ん
20070610220937.jpg

「ふんっだ!」
20070610220923.jpg

フテ寝ですね・・・

季節のいいときは、プーの遊べる公園を探してドライブも増えた。
「ドライブ、ドライブ♪今日はどこへ行きましゅか~?」
20070610225847.jpg

あっ、ごめん!今日は午前中雨がひどかったから遊びには行かないよ!
「ゲッ、そうなんでしゅか・・・・」
20070610225858.jpg

きっとプーがいなければ、公園なんてチェックもしなかっただろうな~

そして、夕食は外食が多かったけど、プーを残して行くのがしのびないから家で食べることがほとんど!
お陰で出費も減ったような・・・・(笑)

こんな風に、のんびりした休日が増えた。
今までの生活とは違って、これもまた楽しいもんだよね~
ビバ!ワンコLifeなのだ!


Theme : 犬との生活
Genre : ペット

コングの役目

2007-06-09 | 10:18

今日は私がお昼からお出かけのため、プーはしげぞうが仕事場に連れて行くはずだった・・・
しかし!荷物積んでるな~と思ったら、そのまま出発!

おぉ~い!プーちゃん、忘れてますが!!

まったく、携帯のある時代でよかったよ・・・・


こうして長時間の留守番の場合、しげぞうが連れて行くが、短時間は家でお留守番。ご存知の通り、お留守番が大嫌いなプー。
以前バロンままさんのアドバイスでコングを購入したので、使うのだが・・・
「お菓子、入ってるよね??」
20070609100953.jpg

お留守番中、遊んだ様子はなし・・・
私が帰ったとたん、夢中でコングを転がしだす
20070609101238.jpg

なんのためのコングなんだ・・・ 意味ないじゃん!
20070609101220.jpg

挙句の果てに、取れないと私の所に持ってきて
「出して!!」と言わんばかりに放り投げてくるんですよ!!
まあ、負けて取る私も私なんだけどね~
20070609101230.jpg

そして、自分で全部お菓子を取れた時は、誇らしげに
「取れたよ!すごいでしょ、ご褒美ちょうだい!」
と言う感じで、おやつの前でお座り・・・

コングの役目って、いったい・・・・(涙)

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

座り込み抗議行動

2007-06-08 | 16:30

朝から曇りで、今日は雨が降るとの予報。これは今の季節お散歩日和だわ!!と急いで用意して公園に出かけた

と思ったら、日差しが出てきて暑くなってきたよ~
「もうボールいいですから!」
20070608160309.jpg

ボール、後ろに転がってますよ~ まったくわがままなお犬様ですね・・・
結局、数本でボール投げはおしまい 
せっかく来たから、日陰を散歩して帰ろうとすると、道の真ん中で
「暑いから、イヤだ~~!!」
20070608160328.jpg

座り込み抗議行動に出ましたね。 道行くおじさんが「歩きたくないの~?おじさんが後ろからぼってあげようか~?」とプーに話しかけたとたん、知らん顔して歩き出した(汗) 
ゲッ、なんて感じ悪いんだ!え~え~代わりに謝っておきましたよ!

木陰の多い山の中を歩いて展望広場まで上った。しばらく休憩して帰ろうとすると・・・また座り込みですか?
20070608160342.jpg

抱っこなんてしませんよ!そんなに私は甘くない!(ほんとか?)

引っ張って、階段に着くとここでまた躊躇してる。
「これ、下りるの~?」
20070608160402.jpg

「なんか、疲れちゃったな~」
20070608160421.jpg

だから、抱っこはしませんって!!

・・・・・座り込みですね・・・
20070608161534.jpg

こんなこと繰り返してるから、たいして歩いてもいないのにすごく時間のかかるお散歩となる。

階段横の坂道をサクサク下るプー。
最初っから、そうしてください!!
20070608160433.jpg

結局、夕方から雨が降ってきて、雷もなってる。
ちなみに、雷には動じず私の足元で爆睡中です、うちのお嬢は・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

散歩の時間

2007-06-06 | 22:36

毎日暑い日が続いてます。もう昼間に芝生広場で遊ぶこともできません
でも、夕方はまだ風が出てきて涼しい~
昨日は夕方、以前バラを見に行った公園に菖蒲を見に行ってきた。
20070606220454.jpg

もう、バラから菖蒲へ季節は移ってたのね~
20070606220505.jpg

夕方とはいえ、歩いてるとプーは暑いんだろうな。

今は朝の散歩は8時ごろ、しげぞうが連れていく。
昼間はもう行けないので、夕方私が連れていくのだが・・・・
思いっきり寝ているプーを起こして連れていくから、ただでさえ散歩が好きではないので、当然テンションは低い。

「行く気なの~~?」
20070606221956.jpg

お散歩バッグを持ち出しても、動かず。
「眠いんだけど。」
20070606221934.jpg

「zzzz・・・」
20070606221945.jpg

お~~い!!寝るなよ~

こんなプーを抱きかかえて、外へ出る私。せいぜい近所一周。
おしゃべりしてる近所の人に挨拶しても、すぐ帰ってくるから、
「あの犬、お散歩少ししか連れて行ってもらえないのね~かわいそ!」と思われてやしないか、ビクビクしてます

夏は運動不足にもなるし、お散歩は少しだけだし、ほんと困るわ~

Theme : 犬との生活
Genre : ペット

新顔

2007-06-04 | 20:51

「こんちわ!僕、カエル田ゲイロです。」
20070604203538.jpg

「プーの遊び相手として、このうちにやってきました。」
20070604203728.jpg

「どうやら、僕、プーに気に入られたようです。」
20070604203635.jpg

「常にそばに置いときたいみたいです。」
20070604203645.jpg

「少し離れてても、取られまいと警戒してます。」
20070604203653.jpg

「そんなに好きになってくれて、うれしいよ。」
20070604203716.jpg

「ちょっと乱暴なときもあるけどね・・・」
20070604203738.jpg

「これからも、よろしくね~」
20070604203754.jpg


金土日とちょこちょこ出かけていて、お留守番ばかりだったプー。まあ、暑いし、しげぞうも仕事だったからどこにも行けなかったんだけどね でも、な~んだか後ろめたさが・・・・

今日、ホームセンターに買い物に行ったとき、目に入ったカエルくん。
思わず力が抜ける顔してるわ~
で、プーにお土産。(罪滅ぼし?!)なかなか弾力があって、お気に召した様子♪これで、ご機嫌になったかしら?

・・・って、そんな気を遣うか?!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

