fc2ブログ

愛犬 > ダンナさま

2008-02-14 | 20:40

今年もやってきました。 バレンタイン。

今年は少し、趣向を変えて(ただ単に栄に買いにいくチャンスがなかった?!)地元名古屋の店、
『シェ・コーベ』
のチョコと
今年のチョコ2.13

イタリアの『ASTI』スプマンテ
今年のシャンパン2.13

ワインショップで、「チョコに合うスパークリングを!」とお願いしたら、これを薦められた。
甘いチョコには甘いスパークリングが合うとか。このシーズン、甘いチョコに合うスパークリングということでいろんな種類が並んでた!
これは、それほど甘くないみたいだけど・・・だって私も飲みたいから、あんまり甘いのはねぇ~

「両手に花、膝にプー」 で、うれしそうなしげぞう・・・・
チョコとプーとシャンパン2.14


まあ、この件は置いといて・・・・って、置いとかれるのか?!

レオブー母さんから、インターネットショップ『Dear me!』が閉店するため、75%off saleやってるよ~という情報を得た!!
このお店、東京に実店舗があり、一度行ったことがあるんだよね。
洋服サイズがプーの体にはビミョーに合わないため、いつもためらうのだけど、75%offならいっちゃう??という気持ちで、
オルネットマット・服2.14

Tシャツ2枚、パーカー、カフェマット(袋付)をポチッ ちょうど今日届きました♪

ちょっと変わった色の組み合わせ、オレンジ×ブルーのパーカー
オルネットパーカー2.14

きゃわいい~~~ 春はこれを着てお出かけしようね

そしてカフェマット。
オルネットマット2.14

これは四隅にスナップがついていて、箱型になる。まあ、プーには必要ないけどね。
小型犬にはいいかも。

安いね~と買い物したものの、

プーの洋服、マット   シェ・コーベのチョコ+ASTI 

という結果に・・・・ 

イコール愛情の重さ 愛犬 > ダンナ ってこと? 

まあまあ、しげぞうくん、落ち込まないで!!
ハッピー バレンタイン
スポンサーサイト



Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット