
-------- | --:--


最近の散歩コース

2011-11-29 | 17:02

たくさん歩いた今日のお散歩。帰ってきて寝てる姿(イビキかいてるけど)があまりにかわいくパチリ イビキもまたカワユス
2011112916350001.jpg

お散歩はイージートーンを履いて歩いてる私。最近のお気に入りのコースがコチラ
2011111214400001.jpg

国道の302と153が交差し、名二環の入り口ができた大規模な工事がほぼ終わり、大きな歩道橋ができました 四方に行けるからとっても便利 そして何より歩きやすいのです。プーも足が気持ちいいみたいで、ここにくると小走りしたりサクサク歩いてくれます
「デヘッ」
2011111214410000.jpg

ここなら夜も怖くなさそうだしウォーキングできるかな

しかし!!新しいにもかかわらず、すでに放置ウンが数箇所に!! 拾いやすいだろうになんで拾わないかな~ 気持ちよく歩いていても一気に気分が悪くなります 犬禁になることはないだろうけど、モラルは守りましょうね!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

すっぽり

2011-11-28 | 21:31

ひざ掛けを出した私の足の間に・・・・

ボサ尻11.14

すっぽり収まったボサ尻

そして横向きにすっぽり
横向き11.14

そして、かわいい足
かわいい足11.14

寒くなるとこうやってくっついてくれるからうれしいね~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

あったか素材

2011-11-27 | 16:48

昨日、術後の経過を見せに獣医さんへ。順調だから来週後半に抜糸の予定です でも刈られたところをみると、つくづくワンコって毛が密集してるんだなと思う。隙間ないものね
寒そう

傷は気にしないけど寒そうだから、こんなもの蒔いてみました。
「なんですか?これは・・・」
代用品

私がお風呂に入った後、冷えないようにするレッグウォーマーだよ
「・・・・・・・・」
いやだ?

嫌そうだね でもこれから寒くなるし、傷口を保護するためにスヌードを作ることにしました 獣医さんも「いいね」と言ってたし

で、昨日洋裁を習っていた姉の家に(自分で作るんじゃないのか?!)行き、暖かそうな残り布で姉がちょちょいのちょいと3枚作ってくれました
「ピンクのフリースです」
2011112614080000.jpg

「ちょっと北欧風の柄です」
2011112614110000.jpg

この2枚は姪っ子ちゃんたちが小さい時にあったかパンツを作った時の残り布。一緒にいた妹が「懐かしい!!」と浸っておりました そしてタータンチェック柄。
「赤で女の子らしいです」
2011112614120000.jpg

私はゴムを通して、耳穴を開けただけ へへへ~持つべきものは洋裁のできる姉ですな! これでこの冬は寒い思いをしなくて済むかな? 

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

金沢旅行~観光&海編~

2011-11-25 | 21:51

今回の旅行、一日目は雨だね~ということで家をゆっくり出発。のんびり走って(というか途中すごい雨だったしー)4時前に金澤わおんに到着して、この日は近所を散歩して終了!

翌日は、朝一で金沢港いきいき魚市へお買い物に。ちょうど「かにかに祭り」なるものが行われていて大盛況でした!(プーちゃんは車でお留守番)
かにかに祭り11.20

この後、近江町市場へ行き買い食いやらお土産探し。プーちゃんはカート乗車です。ワンコOKのアーケード街ですが食べ物を扱ってるしね それに人も多いだろうと思ったから。
近江市場11.20

そして行きたかった「ひがし茶屋街」へ。江戸時代から続く町だそうですよー国の重要伝統的建造物群保存地区に選定されています。お茶屋や町屋を利用したお店がいっぱい並んでいてとっても雰囲気がある街です
ひがし茶屋街11.20

『箔座』の中にある黄金の蔵。ここ金沢は金箔の全国生産量99%を誇る産地なのです。
黄金の蔵11.20

茶屋街ではカート乗車だったので、そばにある浅野川沿いをお散歩
浅野川散歩11.20

他にも行きたい場所はあったけど、いつ雨が降り出すかわからないようなお天気。今回はあきらめて帰ることにしました でも帰りの徳光ハイウェイオアシスでプーちゃんのハッスルタイム ここは海水浴場と大きな公園があるのです 最初は荒々しい海に引き気味だったプーちゃんも・・
海を眺める11.20

浜辺に行くととっても楽しそう
しげぞうと遊ぶ11.20
楽しそう11.20

時折海を眺めます。
「日本海、もの悲しい感じがするですよ・・・」
たたずむ11.20

うん、演歌が似合いそうな海だよね!
しかし、これははずせない!!
「ウリウリ~~日本海側でもやるですよ!!」
日本海海岸でウリウリ11.20

・・・・シャンプーしたてだけど、許そう 大興奮でうれしそうなんだもん・・・・
高速ウリウリ11.20

そして砂を落とすために芝生広場に移動
松任海浜公園11.20

しかしすぐ雨が降ってきたから、少し走って終了! でも十分だよね そして大雨の中、晴天だった名古屋に帰りました!日本海側と太平洋側はほんと天気が違いますね 
お天気はイマイチだったけど、なんだかとっても充実した感のあった旅行でした。これも金澤わおんさんと美味しい食べ物のおかげかな(笑)
二日間、暖かかったけど町の所々で雪吊りを見かけました。北陸の本格的な冬ももうすぐですね。
雪吊11.20

これにて旅行記、おしまい!読んでくださってありがとう

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

金沢旅行~宿編~

2011-11-23 | 20:50

術後2日目のプーちゃんは、元気いっぱい!いつもと変わらぬ生活です 皆さん、応援ありがとうです  ではでは金沢旅行のお話を・・・・



今回お世話になったのは『金澤わおん』さん。Marbleさんに教えてもらい、ここに行きたくて金沢旅行になったわけです。
金澤わおん11.19

住宅街の中にひっそり建つ小さな3部屋のみの宿。穏やかな感じのオーナー夫妻が切り盛りしていて、控え目だけど気配りをしてくださってるというのがこれまた居心地がよかったです それに朝も夜も部屋食というのは他のワンコが苦手なプーちゃんにピッタリ(笑)部屋はメゾネットタイプで1階は食事スペース、2階は寝室
「いらっしゃ~~い!!」
わおん2階11.19

横に扉がついているから閉めておけば転げ落ちる心配もありません!
わおんお部屋11.19

ソファの上に敷くマットも置いてありました
わおんお部屋②11.19

お風呂も洗面所も広々~~ アメニティも充実
「アタチは入れないけどね。」
わおんお風呂11.19

食事中はプーちゃんも足元でマッタリ
足元でくつろぐ11.19

で、食事も美味しいとなると最高ですな! マッタリとまるで家のようにくつろげちゃったな~ う~ん、わおんさんは今まで泊まった宿で私の中では1,2を争うかも

近くにはしょうゆソフトを食べたひしほ蔵があり
「しょうゆソフト、美味しいですよ」
ひしほ蔵11.19

翌朝お散歩した大野お台場公園があり
「東京のお台場と何か関係が?!」
大野お台場公園11.20

「芝生で走ったよ~~」
朝から走る11.20

すぐ横には海
海をのぞく11.20

しげぞうは釣り道具持参でした でも途中で雨に降られたり、釣れなかったからまたリベンジしたいそうです

うたた寝するしげぞうの足の間でうたた寝するプーちゃん 場所は変わってもくっついて寝るのは変わりないようです・・・・ 夜のお散歩の後にはまた雨が降ってきたけど、のんびりと過ごすことができました!
2011111920370001.jpg

金澤わおんさん、オススメの宿ですよ~ ということでつづく・・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

大胆に刈りました

2011-11-22 | 22:24

金沢旅行はひと休みして・・・・・

先月、頭に突如として出現したデキモノ。本日切除してきました!お昼に預けて夕方6時、仕事を早めに切り上げてくれたしげぞうと一緒にお迎え。

小さな傷口で済むはずだったのが、開けてみたら周りにもヒダヒダがあり(貝のフチのようなもの?!と言われました)それもすべて取り去ったので4cmほど縫ったそうです

当然、毛もバリカンで・・・・先生曰く「大胆に刈ったでしょ?」ってうれしそうでした



傷跡11.22


キャーーー乙女の頭が!! 10円ハゲどころじゃないですな!

痛々しいね11.22

毛糸の帽子でもあればいいのにね~って言われましたが・・・・確かに!頭寒そうです 

結局デキモノは脂肪腫で病理検査に出す必要もなし。9月に足を痛めたこともあり、今回約3年ぶりに股関節のレントゲンも撮りました。それも特に変わらず治療の必要なし(ホッとした~~)そして健康診断用に血液採取(前回と違ってタップリ取れたそうです) 歯石取り・クリーニングと、全身麻酔かけるならできること全部やっちゃえーーーということで

それにしても全身麻酔の後はフラついていて、何度かお漏らしもしたし、声がかすれる・・・そういうのを見るのはツライですね。今回は頭ということもあったから全身麻酔だったけど、この先また脂肪腫ができたときには場所にもよるが局部麻酔でやりましょうという話になりました。

とにかく無事終わって、そして脂肪腫でよかった!!心配してくださった皆さん、ありがとーーー 家に帰って足がふらつくくせにアミボールで遊びたがるプーちゃん
遊ぼうとする11.22

怖かっただろうに、よくがんばりました 先生に「今回はおとなしかったよ。」と言われましたが前回はそんなに暴れたのかな だって超ビビリ屋さんだものね!
明日はお休みだし、お天気も悪そうだからゆっくり過ごそうね 

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

金沢旅行~うまいもん編~

2011-11-21 | 21:40

ただいま~~♪ 土曜日、大雨の中名古屋を出てひたすら北陸道を走って金沢へ行ってきました 雨で遊べないだろうと思っていたけど、止んで降っての繰り返しだったから、遊んだり観光もできました お天気悪かったけど今回も大満足の旅行ができたね~ ということで金沢旅行記、まずはうまいもん編からスタート

金沢に近づくにつれ、雨も小降りになり宿に着いたときには止んでました さっそく宿から歩いていけるヤマト醤油さんの「ひしほ蔵」でしょうゆソフトを食べました。香ばしい感じがして美味しかった
しょうゆソフトとプー11.19

そして今回の宿泊先は『金澤わおん』 
さすが北陸、魚介がおいしい~~
鮮魚のカルパッチョに牡蠣のオーブン焼き・能登豚の角煮
カルパッチョとオーブン焼き11.19角煮11.19

そして11月から解禁になった加能かに(石川ではズワイのことをこう呼ぶそう) もう最高です(笑)もちろんひとり一杯よ!
加能カニ11.19

地魚のソテーにデザート。もうお腹いっぱい大満足
地魚のソテー11.19ミニケーキ11.19

そんなに食べても翌朝、散歩を済ますとお腹はグーグー。そして朝食はなんと海鮮丼ですよ!! カニが乗ってます。これは雌の香箱(こうばこ)かに。甘くて美味しい~朝から贅沢ですな。
海鮮丼11.20

近江町市場で買い物中、コーヒーブレイクで入った『カフェアルコメルカート』のテラスでワッフルを 不満げなお顔のプーの前に置いてあるのは近江町市場で買ったふかし芋です
コーヒーブレイク11.20

お土産はひしほ蔵で買った調味料(ここは試食させてくれます)、加賀麩の『不室屋』のおかし麩と生麩。金沢お土産11.21

金沢港いきいき魚市で買った香箱カニ、のどぐろ、アオリイカ
魚と蟹11.21

「また今日もカニさんを食べるですか!!」
蟹をクンクン11.21

はい、夕飯に美味しくいただきました。
そうそう色々調べてるときに、金沢で人気No1のお土産は『円八のあんころ餅』だというので買ってみました。
2011112015410000.jpg

あっさりとお上品なお味でした。 
ということで、食べ物大満足の金沢!しげぞうは近江町市場でお寿司が食べたかったみたいだけど、さすがに朝も昼もね~ まあ次回のお楽しみということで!!

以上うまいもん編でした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

日本海

2011-11-20 | 16:19


砂浜でウリウリ中(^-^;
 

茶屋街

2011-11-20 | 13:38


ひがし茶屋街散策中。風情があっていい感じ♪

解禁

2011-11-19 | 20:09


今の時期、やっぱり蟹だよねー来た甲斐がありました!

雨も止んで…

2011-11-19 | 17:28


醤油蔵でしょうゆソフト食べれたよ~(^○^)

週末は雨

2011-11-17 | 17:28

今日はお天気がよかったので、午前中大急ぎで用事を済ませ公園にGO
今日も走ってきた11.17

風があるからよく転がるね
転がる11.17

いっぱい遊んで、午後はシャンプー そう、この週末の旅行に備えて・・・・

でも思い切りマークなんです(涙)こんなの珍しいね~~ 今日みたいなお天気だったら最高だったのにな。
行き先は北陸・金沢!!まあ今の時期お天気はあまり期待できそうにないですけどね プーちゃんが走れるような場所も予定に入れてたのに残念です 仕方ない、美味しいもの食べてのんびりしてきましょう・・・・・はぁ~~~

話は変わって、友人が造花のアレンジメントのお店を開いてるのですが、今年はクリスマスリースを注文してみました
クリスマスリース11.17

玄関ドアの外に飾るので丈夫なもので(笑)華やかな感じで一気にクリスマス気分 旅行から帰ったら他の飾りつけも出さなきゃね。あっという間にクリスマスも来るだろうから

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

今夜も眠れない?!

2011-11-15 | 17:50

お天気はいいけど風が冷たい日。公園に行ってきました
牧野ヶ池11.15

でもプーちゃんにとっては気持ちいいくらいかな。
取る11.15

今日もグッスリ眠れそう?!

「それはどう考えても無理でしょ・・・・」
2011111516470000.jpg

へへへ~~ まさか敵地でニ連勝なんてするとは思ってもみなかったのよ。ソフトバンク有利は当然だろう、一勝できればなんて考えてましたが、まさかのニ連勝(笑)試合見てると経験ってモノを言うんだな~と思ったりして。でもこのままいけるなんて思ってません!とにかく一試合一試合ですな。

「今晩も落ち着いて寝れそうにないですよ」
2011111516470002.jpg

毛布代わりにかけてあげたのに ということでTVの前で胃を押さえながら応援しまーす!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

歩いても

2011-11-13 | 14:15

お天気のよい日曜日ですが、家のことを片付けてたからお出かけなしです でも朝、しげぞうがプーを広場に連れていってくれました
日曜の朝11.13

昨日も公園に行ってる時間がなく、お散歩のみだったものね~よかったね
いっぱい走ったね11.13

とはいっても1時間歩いたし。昨夜はしげぞうに「なんだかプーが疲れてる!!歩きすぎじゃないの!!」と叱られました だってイージートーンで歩きたいじゃないですか!

それに、母たかちゃんにこれもらいました
万歩計

万歩計です 体脂肪まで図れます 平日は一万歩以上軽くいくけど、さすがに休みは動かないのかまだ3千歩にもいってないな~ しげぞうには「一万歩歩いたからって何になるの?」とするどく突っ込まれましたが・・・いいじゃん、歩数増えるとうれしくて歩こうという気になるよ 来週は旅行だから何歩歩くのか楽しみ

でも、一万歩歩いても消費カロリーってご飯一杯分くらい・・・確かにしげぞうの言うとおりかもね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

肌寒い夜には・・・

2011-11-11 | 13:41

昨日は肌寒い曇り空でしたが、今日は冷たい雨です 

寒いから毛布を出してあげました。 さっそくクシャクシャにして寝てます その隣ではしげぞうが毛布にくるまってます。
毛布で寝る11.10

だんだん暑くなってきたのか毛布からズレていってるね~
暖かくなったの・11.10

そしてヘソ天 気持ちよさそ~~ そしてかわいい
毛布からはみでる11.10

でも最終的にはここで寝てました・・・・・・
「しげちゃんと寝るですよ。邪魔しないでください」
最終的には11.10

あっそう・・・・・ 

私だって肌寒い夜にはプーとくっついて寝たいのに(涙)

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

バテさせてからウィキッドへ!

2011-11-09 | 22:38

昨日は立冬でしたね!やっと気温が季節に追いついてきたという感じでしょうか?
お天気もよかったから、公園に遊びに行ってきました 寒くなってきたから、バテないのか張り切って走るプーちゃん ちょうどカーディガンがお散歩してました!初めて見たな~プーちゃんのことすごく気にしてたね
なにげに11.8

程よくバテたところで撤収。「おしまい!!」というとおとなしくやめます おりこうさんでしょ?(笑)
いっぱい走ったね11.8

バテさせ、バク睡中のプーちゃんにはお留守番してもらい昨夜は劇団四季の『ウィキッド』をいつもの友人Kちゃんと観てきました。
2011110818220000.jpg

オズの魔法使いに隠された誰も知らない真実が解き明かされる・・・というもの。Kちゃんも言ってましたが「一番いいいかも」って。主役のウィキッド・エルファバが素晴らしかった!!感動しました。話もおもしろくて、ここでオズの魔法使いの話と繋がるんだーって思ったり。Kちゃん、いつも誘ってくれてありがと また面白いものあったら誘ってね!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

そこまで?

2011-11-07 | 21:43

昨日のお出かけはプーちゃんも大好きな友人のお宅へ・・・・・

しかし!!そこには
「ハジメマチテ!!」
2011110614470001.jpg

生後3ヶ月の男の子パピちゃんが!!(笑)ワクチンも済ませ、獣医さんのお許しも出たから初のワンコとの触れ合いはプーがいいとだんな様がおっしゃったそうな しげぞうと私は「わかってると思うけど、遊ばないし、犬嫌いになっても知らないよー」と向かったわけです

部屋に入ってきたプーを見て固まってハウスから出てこなかったパピちゃん 無理やり出しても飼い主さんにピッタリで、私たちも怖がられてるしー
2011110613520000.jpg

プー姉さんですか???
「スルーです」
2011110614470002.jpg

まったくの無視・・・無視・・・無視・・・・

アウトオブ 眼中です (泣) そこまで?というくらいの無視でした、はい・・・・

友人夫婦は「いいよ~うちの子がどんな反応するか見たかったし!」と言ってくれましたが、せめて少しでも興味を示してくれたらね~~


そんなプーちゃんですが、同居リスには興味津々でずっとカゴの周りをウロウロして、音が聞えると吠えたり威嚇したり・・・もういい加減にしなさい!!て感じでした。
犬には興味を示さないけど、鳥や小動物には向かっていくその態度 友人夫婦に申し訳ないくらいだったよ

パピちゃんを疲れさせてはいけないから1時間ほどで失礼しましたが、大人しい可愛い子でした。お散歩デビューもすることだし、今度はお外で遊ぼうね

あっでもプーには期待しないでね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

やった~~~!!

2011-11-06 | 21:04

日本シリーズ進出決定です!!

「オレ流、がんばったですね」
2011110620540004.jpg

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

デキモノのその後

2011-11-06 | 18:12

お天気の悪い週末。しかし、今日は日中雨が降らなかったからちょっとお出かけしてきました その話は後日

さて誕生日に頭に針を刺されたプーちゃん その後まったく変化なかったから、どうせ切られるならいつものTクリニックでと思い、先週行ってきました。

診察後、先生は「5mmくらいの脂肪腫だね」と 触る限り癒着もないし、ほんとなら今この場で局所麻酔で切って5分くらいで終わっちゃうことだけど、プーちゃんは危険だねという話。

・・・・ということで、今月の旅行後の22日に全身麻酔で切ることになりました

このままでも大丈夫とは思うけど、万が一大きくなったときに切りましょうとなると負担が大きいし、お任せすることにしました。取ってみておかしかったら病理検査に出すということで。ほんとは麻酔はイヤですが、見ていて局所麻酔でもプーにとっては難しいことが私でもわかるから、しょうがない。

今月血液検査もお願いしようと思っていたから、一緒に取ってもらうことにしました。去年取るときも苦労したから ほんとにね~~困ったちゃんですわ。

「だって怖いんだもん!!」
2011110617410002.jpg

左耳の横、ポッコリしてます
2011110617410000.jpg

とにかく無事終わることを祈るしかないね!

今回のことで、やっぱり最初からTクリニックに行けばよかったと後悔・・・この病院はアニコム取り扱いやめてしまったし、予約制だからちょっと行くにはと思い区内の病院に行ったのだけれど、結局2回も針を刺され必要のない抗生剤を飲ませることになってしまった

アニコムの申請を面倒くさがった私がいけないね 予約制も結局病院にいる時間が短くて済むからプーちゃんみたいに病院嫌いの子にはいい制度だし。何より私はTクリニックの先生を信頼してるのだなとつくづく思いました

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

秋深し・・・八ヶ岳へ♪

2011-11-04 | 21:41

先週9歳になったプーちゃんの誕生日記念ドライブだーーということで、昨日は先月に引き続きまたまた八ヶ岳へ行ってきました お仕事があるかな~とダメもとでお誘いしたましゅーママさんさん夫妻も一緒に

まずは「生信玄餅」が食べれる金精軒へ。そして、ここで・・・・・
「なんだか見たことあるバイクですね」
ハーレーかっこいい11.3

なんとお友達とツーリングで遊びにきていたxiuさんとバロンままさん夫妻と遭遇!!(笑)なーんて「3日に八ヶ岳行くよー」とメールしたら「うちも行くよー」って。しかも目指すところは一緒だったし ひとしきりおしゃべりして「またね~~」とバロン家はお先に次の目的地へ。
いってらっしゃい!11.3

しかし、かっこいいね~~ ましゅー家のひでじいさんも試乗して大喜びでした 
ところで生信玄餅はモッチモチでとっても美味でございました。工場直営店のみの販売で、店先で食べますというとお皿とお茶を出してくれます
「キナコを少しもらったですよ」
なま信玄餅11.3

この後は道の駅でお買い物して、途中富士山の見える場所でひでじいさんに来年の年賀状用に家族写真を撮ってもらい(笑)
富士山をバックに11.3

engawa cafeでランチ あっさりengawaラーメンとねこマンマ
エンガワラーメン11.3

ここはワンコ店内OKです そしてここでもバロン家と一緒になりました

お腹いっぱいになったけどヤツレンのソフトクリーム食べる!!というのも今回の目的のひとつだったから、野辺山高原へGO!!


・・・・・・・がっ、ソフトの販売はシーズン終了 (──┬──__──┬──) 
超ショック・・・飲むヨーグルトは美味しかったけど・・・いいよ、また来年来る楽しみが増えたということで!! そしてここでも一緒になったバロン家とはホントにお別れ また会おうねーーー


さて、お店ばかりでちょっとご機嫌斜めだったプーちゃん やっと遊べるよということで、八ヶ岳高原ロッジの広場で放牧
「ヒャッホーー!!」
走ってご機嫌11.3

水を得た魚のように爆走して、とっても楽しそう 昨日は曇りだったけど風もまったくなく走るには絶好の気温だったね この広場、静かで鳥の声さえ聞こえず、最高にのんびりできたわ~ ましゅーママさん曰く、夏は涼しいよという話なので来年の初夏あたりにまたここへ来たいなぁ~
静かな広場11.3

落ちてた万歩計で遊ぶひでじいさんと広場の真ん中に立っている雰囲気のある木 
この後は遊歩道をお散歩
「みんな、しっかりアタチの後についてくるですよー」
散策11.3

標高の高い高原ロッジはもう紅葉もおしまいだったね。でも素敵な遊歩道で、ひでじいさんがアカゲラを見つけたり、スズメバチの巣を見つけたり、坂道をハアハアいいながら歩いたり・・・・そうね~まるで童心に戻ったかのように楽しめました プーちゃんも先頭に立って張り切って歩いてたね。やっぱりこういう場所はワンコにとっても楽しい場所だし、飼い主が楽しめばワンコも楽しんでるよね!!

ヤツレンでソフトが食べれなかった代わりに、この後、清泉寮に駆け込みソフトを頬張りました 夕飯は中村農場で鶏料理を堪能し
2011110318200000.jpg

〆はもちろん親子丼 シンプルだけどめちゃめちゃ美味しいーーー!!
2011110319000000.jpg

そしてぶっ飛ばして(笑)帰りました。あー日帰りだけど盛りだくさんの内容で楽しかった~~ バロン家にも会えたしね お付き合いくださったましゅー家、ほーんとにいつもありがとう また遊んでね

こうやって記事にすると、なんだか私たち食べてばっかりだね・・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

もう11月ですね

2011-11-01 | 21:10

11月ですよー 早いな~~今年も後2ヶ月か・・・・そんな11月の始まりはお天気もよく暖かかった ということで走りにいってきました
楽しそう11.1

ほんの少しでも、とっても楽しそうなプーちゃん こうやってずっと走ることができたらいいな~ 相変わらず走ってはカミカミ
カミカミ11.1

カミカミ・・・・
夢中11.1

満足すると持ってくる。
「投げて~~」
もってくる11.1

あ~~~かわいい

駐車場に戻るとき、プーちゃんがテニスコートの方にどんどん歩いていくからついていくと・・・・山への遊歩道の入り口がありました
山の中11.1

何度も来てたけど知らなかった~ プーちゃん、鼻がきくね 時間があまりなかったから途中で戻ってきたけど今度ゆっくり散策しようね



ところで!!!

今日発売の雑誌『CREA Dog』
クレアドッグ11.1

愛犬写真募集してるから応募しようとMarbleさんに誘われ送ってみました(応募写真はすべて掲載されるから!) 偶然にもレオン&ブランちゃんと同じページ
載ったよ11.1

うれしい~~ 永久保存ですな!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

