
-------- | --:--


秋の夜長は

2012-10-29 | 21:12

日中、日が射してるとポカポカ陽気ですが日が翳るとヒンヤリして人肌恋しくなる季節・・・

ひとりとワンコはこうやって毎晩温めあってます・・・・

CZucmGQFkXPvi33_1350997835.jpg

そんなに足広げてよくバク睡できるよね・・・・

V7IDMBQRZurRtF1_1350998019.png

プーちゃん、スロープから落ちないでよ・・・

jGzdeLYSAYWit6c_1351512503.jpg

そんな隙間に・・・・

まあ、真夏でもくっついて寝てるんだけどねーこのコンビは

我が家のラブラブな秋の夜長の過ごし方です・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

フルーツの秋・・・

2012-10-28 | 16:08

秋は美味しいものいっぱいですな~~ 毎朝、スムージーを作るから我が家ではフルーツは必須!
そんな私にバロンままさんが、熊本のみかん農家さんを紹介してくれました。規格外のみかんをお安く売ってくれます
qmhskp00CjsCyYb_1351085464.jpg

小さいけどスムージーに使う分には問題なし。そのまま食べてももちろん美味しい 小腹が空いたときにもパクリとやっちゃいます!

そして先日八ヶ岳に行ったときに岩原果樹園で買ってきた洋梨
SpcZddinnB_YaZl_1351085260.jpg

hIJJxTr9DTvClfL_1351085091.jpg

プーちゃんも大好き
w171OLPziiUrGqY_1351085352.png

さすがにオーロラはそのまま食します(笑)

そして昨日、母方の祖母の法事で田舎へ行き次郎柿をおみやにもらいました
ReFVYADieSsWnTX_1351407115.jpg

初物は東を向いて笑って食べると良い一年が送れるらしいですよー昨日初めて聞きました。そしてみんなで東を向いて笑って食べました
プーちゃんもこの次郎柿を東を向いて食べて、この一年良い年が送れるといいね!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

祝!10歳!

2012-10-26 | 21:47

本日26日はプーちゃんのお誕生日 なんと2ケタ、10歳になりました
朝から「プーちゃん、おめでとーー!!」と連呼、ナデナデしてたからいい加減ウザがられたけど
今年もキアッケレカーニの馬肉ミートローフケーキでお祝い
44zibVL2qsv5ERg_1351253650.jpg

お天気のよかった今日は今年7月にオープンした『カフェ・ピッツェリア Pino』へMarbleさん&ブランちゃんとランチに行ってきました
ピノ

テラスは広く、店員さんも感じよく、ヘルシーピザはとても美味しく◎なお店でした
デザートは近くにある『リュンヌ』へスフレを食べに
リュンヌ

看板メニューだけあってこれまた美味しかった~ 
ブランちゃんはちょっと体調を崩していたのだけど、検査の結果異常なしということがわかり久しぶりのお出かけ ほんとによかった プーもブランちゃんももうシニアだもんね。いろいろあるさ!でもそのいろいろに気付いてあげて、うまく付き合って少しでも長く元気でいてくれたらいいなと思うのです。

今年もMarbleさんからたくさんのプレゼントをいただいちゃいました。毎年本当にありがとうございます
10歳のプレゼント

昨日、お散歩してたら柴ちゃんを飼ってる方に「小さいけどまだ若い?」と聞かれ「もうすぐ10歳です」と答えたら驚かれました(笑)そんなプーちゃんですが10歳になってもアミボールLOVE 
gEGbUExPbagP20E_1351253707.jpg

撮り終わるのを今か今かと待ち構えてます。そういうところがたまらなくかわいいねー
とうとう2ケタ・・・・でもこうして元気で迎えれたことにありがとうって言いたいです。この10年、どんなときも私のこと待ってくれて、そばにいてくれて心からありがとうね。これからも一緒に年をゆっくり取っていこうね。

プーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう そして大阪の姉妹犬、李ちゃんも10歳のお誕生日おめでとう 今年も一緒に迎えれてうれしいね。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

感謝感謝♪

2012-10-25 | 18:11

風もなく穏やかに晴れた今日は午後に久しぶりに日進の公園に行ってきました 夏本番前以来だものねー プーちゃん、車から下りるとグイグイ引っ張って芝生広場へ(普段の散歩でもその姿を見せてほしいよ・・・)
日進

人はいなかった広場だけど、珍しく草がボーボーでした でもひっつき虫とか蜜がつくものでないから気にせず走らせたけどね
久しぶりのフリスビーをカジカジする姿
_olowCOOnBpNwKT_1351155148.jpg

プーちゃん、明日で10歳になります 走る量はメッキリ減ったけど大好きなフリスビーが今でも元気にできることに感謝感謝だね!
YWUNYDguVpRhgpu_1351155171.jpg

この満足顔が少しでも長く見れますよーに! 草、ジャマだね(笑)

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

モリコロパークのコスモス

2012-10-23 | 21:17

終わった・・・・これで今年のシーズンもおしまい でも、10ゲーム差もつけられてたからこれが実力なんでしょうーね。思ったほど落ち込んでません!!

ということで!アップしなきゃ
これもまた先週のお話。お天気もよかった火曜日、コスモス満開のモリコロパークへ行ってきました
8VJRPhQeVP6NgwP_1350991328.jpg

モリコロパークのコスモスは種類もいろいろ、楽しませてくれます
コスモス

そして相変わらずの協力的モデル犬・・・
プーとコスモス

まーいいけど、私は楽しめたから。今年はこんな木枠もお目見え
kBIxcLi1ADhbpvI_1350991390.jpg

絵みたいでしょ?プーちゃんは届かないからカメラマン用の台の上に乗ってもらいました。
jMC6BGlG0pnRSy1_1350991424.jpg

138adetFjyZ2Od3_1350991366.jpg

上の2枚はかろうじてこっち向いてるでしょ?
この後は日陰で休憩してからウォーキングコースをお散歩してサツキとメイの家方面へ
k9mx5BV_cVQSKfC_1350991449.jpg

一週間前にはここにウランちゃんとpinkyさん一家が遊びにきてたんだよーとプーに説明(笑)

そして帰りは超早足
Hrv7_HVd43qPzOe_1350991649.jpg

木陰は気持ちよかったけどこの日も暑かったー 売店で思わずアイスもなかを買ってパクリ!
4HaOs4cy42wb0wC_1350994182.jpg

・・・写真撮ろうとしたら、耐え切れずお行儀の悪いことをするプーちゃん!! まあ、それだけ暑かったということで 

そして今日は雨だったこともあり寒いくらいでした。もうこんなに暑い日はないだろうねーいよいよ秋本番のプラム地方なのでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

のーんびりカンティフェア

2012-10-21 | 21:14

もう日曜日! しょうがない!だってクライマックスシリーズに夢中だったんだもん(笑)
今も見ながら更新中・・・ドラゴンズが勝つとは期待してなかったし、今も巨人は怖いと思うけど応援には力が入るぜ!!


と言うことで14日日曜日のこと・・・今年も八ヶ岳カンティフェアに行ってきました 前日から八ヶ岳に泊まってるバロン家ましゅー家が朝早くから並んでくれ場所を確保!合流して朝から早速「かんぱ~~い!!」
2SSABduCqO3lYVf_1350650287.png

お天気はよいもののさすが高原、今年は少し寒かった~ アンくんはバロンままさんに抱っこされ、バロンくんはテーブルチェックに余念がなく、おっと、その後ろですでに昼寝しているのはましゅーママさん
カンティフェア

カンティは美味しいお店がいっぱい出てるので見ながら選ぶのも楽しい ケバブのお店で並んでたら切り取ったお肉がプーちゃんの前に!お店の人が「どうぞ」と言ってくれたからラッキーなこと頂戴しました(笑)
7_6PckiM8zYkV2c_1350649377.jpg

そしてケバブはとっても美味しかった
kqFPhawidqNpnld_1350649403.jpg

お楽しみだったシューアイス食べに行こうっと出かけたところカンティフェアのためお休み また散策路をバロンくん先導でテクテク歩いて清泉寮に戻り、
散策

限定アイス「カスタードプリン味」を食べました
限定ソフト

これも美味しかったからシューアイスは残念だったけどヨシとしよう!ワンコたちもみんなおすそわけしてもらってたね!

食べて飲んでおしゃべりして・・・のーんびり過ごした八ヶ岳の一日。今年も楽しいマッタリした時間が過ごせました。また来年もこうしてみんな元気で迎えたいな~
バロン家、ましゅー家、いろいろありがと!来年もよろしくね~
IFpjU_8H4Pa8dCC_1350650314.jpg

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

カメラ嫌い・・・・

2012-10-17 | 21:36

これまた先週金曜日のお話ですが、お天気もよかっったので愛知牧場へコスモスを見に行ってきました
6RdEZd1wDTjLMXV_1350449543.jpg

今年も満開 去年より咲きがいい気がする(笑)きれいだねー
NG5tPSP06FgRRLw_1350449526.jpg

と言ってはみたもののヤル気なしのモデル犬・・・・いつものことか!
Xcc8aknChxaQ1D1_1350449589.jpg

WnoSmh57V15Osex_1350449564.jpg

お天気よくて暑かったし、小学生が遠足に来てたからサクッと撮って撤収。
この時期おなじみのハロウィンの飾りつけ
EP5iwm77oIZfSKQ_1350449611.jpg

そしていつものパターン、「らんぷ」のテラスで休憩。
xTiLFpOxN_bieFD_1350449629.jpg

・・・・ほんとカメラが嫌いなんだねー お付き合いありがと!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

かわいいお客様♪

2012-10-16 | 13:32

もう一週間も前のことになっちゃいますが 

先週、神戸からかわいいお客様が名古屋に遊びにきました
8QGq1Qd9wrLstfF_1350389321.jpg

元気いっぱいウランちゃんと
mgmdedsvCYBJcej_1350389494_mj.jpg

不機嫌顔が超プリチーなCOCO嬢(笑)
Am65GNWscNCC5Lw_1350389619_mj.jpg

そしてpinkyさんご夫妻 pinkyさんとはCOCO嬢が産まれる前からのブログのお付き合い。いつもほんわか、こちらまで幸せ気分になれるようなブログです(笑)

最初、都合が合わずお会いできないな~と思っていたけど、私の用事が思いのほか早く終わりダメ元でメールしたら「今から名城公園にお散歩に行きます」ということだったので、急いで準備してGO ということでご対面できたわけです 

とは言っても、もちろんウランちゃんとプーとのツーショットなんて無理な話だし
ウランちゃんと

私は急いでいてカメラを忘れてスマホだし
写真を撮る

あっ、写真はほとんどpinky家からいただいたものです。ありがとー

ブログで拝見する仲良し家族と一緒のお散歩は楽しくあっという間でした
T1MvtM77FOD2ICw_1350392842.png

名古屋城をバックに愛娘を激写するパパさん
c5dHNNMci1D4lOb_1350389337.jpg

ウランちゃんは私がバッグに手を入れるたびに「何かくれる??」というキラキラお目目で見てきて笑わせてもらいました オヤツも持ってなくてごめんねー!
COCO嬢も慣れてくるとテクテク歩いたり走ったり、転んだり(笑)写真で見てた通りの元気なお嬢でした
そしてpinkyさん 想像以上のかわいい方で、家に帰ってしげぞうに「AKB48にいるような子だったよー」って話したくらい!(子って失礼か?!それくらい若くてかわいいってことで!) 素敵なだんな様でとってもお似合いのご夫婦でした。

リトルワールドで遊んだ後のお疲れのところ、お付き合いありがとねー 短い時間でしたがお話できてうれしかったです
プーの犬嫌いは十分ご承知なので(笑)私も気が楽でした。最後の方は一緒に並んで歩いたよ!
ウランちゃんとプー

翌日も名古屋を満喫して帰られたようで、見所ないよな~と思う名古屋人としてはうれしい限り!
私もいつかそちらに遊びに行けたらいいな~♪

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

金沢を楽しむ♪

2012-10-13 | 15:40

能登・金沢旅行最終編

夕方5時前に昨年も泊まって大満足だった宿『金澤わおん』さんに到着。しげぞうはすぐさま釣りへ 元気だねー 私はゆっくりビールを飲みながら昼寝しようと思ったけど、結局寝れずに夕食時間。

12.10.7わおんの夕食

今年も旨かった~~~ 去年はズワイガニのシーズンに来たけどお天気がイマイチだったから今年はカニはあきらめ10月にしたのに、なんと毛蟹が!!漁で釣れると売りに出されるみたいです ラッキー!

お腹いっぱいになって、ゴロリとしたら二人ともあっという間にバク睡 はっと気付いたら11時半だったから急いでお散歩に行ってお風呂に入り、おやすみなさーい こうして長い一日が終わりました・・・・

翌日、金沢は爽やかな快晴 しげぞうは朝食前にまたまた釣りへ
そしてお楽しみの朝食は海鮮丼
5Kb4PYRoI1r366N_1350046886.jpg

アカイカに本マグロなどなど、これまたうますぎ!!
そして朝のお散歩に近くの公園へ行き、プーちゃんを走らせます
12.10.8朝のお散歩

宿を出ればすぐ港。とっても静かでいいところだな~ 今年も金澤わおんさんには大満足でした!


さて、チェックアウトして近くの魚市場で買い物してからは昨年行けなかった長町武家屋敷へGO!
12.10.8長町武家屋敷

風情のある街で散策するにはちょうどよい広さ 三菱自動車の電気自動車のCMで宮崎あおいちゃんが細い路地を運転してた街なんだよー 

長町の『加賀生麩処 茶庵』の店先で長町サンデーを食べました。麩がモチモチだしお抹茶のソフトが苦味があっておいしいの
ソフトクリームを欲しがるからカートの蓋を閉められたプーちゃんだけどね
P0OYEI111UyjwXh_1350046931.jpg

YR09q553dqsxdfb_1350046909.jpg


この後は、親切な地元のおばさんが「西茶屋街もいいよ、ここから近いから」と教えてくれたので歩いて移動
12.10.8西茶屋街

クルリと見てまた長町に戻り、私のリクエストでお昼は治部煮と加賀野菜の定食。匂いにつられてフラリと入ったお店だけど口コミみたら評判よかったし、美味しかったー しげぞうはお寿司が食べたかったようだが鴨の治部煮に満足しておりました

こうして金沢を後にし、帰りは昨年と同じく徳光ハイウェイオアシスへ寄り、ひとっ走り!
12.10.8徳光ハイウェイオアシス

昨年はお天気に恵まれなかったけど今年は暑いくらいでした。でも美味しいものいっぱい食べれたし、観光もできたし、充実した能登・金沢旅行になりました 楽しかった~ しげぞう、運転お疲れ様!
最後は徳光の海岸でまたまたウリウリ堪能中のプーちゃんで〆たいと思います(笑)
WMF2yJwjKSx2b9G_1350047063.jpg

長い旅行記、お付き合いありがとうございました!

おしまい!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

輪島から金沢へ!!

2012-10-11 | 22:12

能登・金沢旅行の続き、長いです・・・

輪島に着き、朝市を見学。とてもきれいな道だから万が一のことを考えたのと日が射して暑くなってきたからプー様はカート乗車
voF_Y4FH_H0Se56_1349874129.jpg

うれしそう おとなしく乗ってくれてるから助かります!
zGirqcJC5pERNpp_1349874102.jpg

しかし、しげぞうが店の中に入ってしまうと立ち上がって「キューキュー」 すぐ戻ってくるよ!!
NoOE5OdqhN8tDpO_1349874231.jpg

そんな輪島で食べたもの。「えがらまんじゅう」栗のいがに似ていることから「いが」がなまって「えがら」になったそう。作りたてをいただきまーす もっちもちでうまし!あの中田ヒデも食べたって書いてあった(笑)
LJJU1Cfsrj6mEpq_1349874032.jpg

そしてお昼はお寿司屋さんで能登丼 もうむちゃくちゃ旨かった!!!
_wSbTrQUZ2NgZdX_1349874255.jpg

そしてノドグロの握りも追加注文。少し炙ってあってこれまたウマシ
VJ1B1Km49O1pEiT_1349874275.jpg

こうしてうまいもんを堪能して次の場所へ~ 途中、琴ヶ浜でお散歩。泣き砂の浜みたいだけど私たちにはまったく聞こえなかったな そして久しぶりの海岸でハッスル、ウリウリのプーちゃん。
12.10.7琴ヶ浜

好きなようにはさせたけど、波だけはかぶらないよう気をつけてました

で、次の目的地・能登金剛遊覧船です 20分くらいの遊覧だけど海から奇岩を眺めることができます♪ お天気もよく海の色がきれいだったね。
12.10.7能登金剛

以前、日間賀島へ渡るとき音にビビっていたプーちゃんだったけど、今回は平気みたいでカモメさんに釘付けだったり、楽しんだようです
MaVVtfjU5_7g4jI_1349936372.jpg

能登金剛を後にして、向かった先は車で走れる海岸「千里浜なぎさドライブウェイ」
ここで少し遊び、いい匂いに惹かれハマグリを食してから一気に金沢へ
12.10.7千里浜

いや~~朝早くから遊んでると一日有意義、盛りだくさんに使えました それにしても能登は見所がいっぱい。まだまだ後ろ髪引かれたけど、楽しみな今晩のお宿「金澤わおん」さんへ向かったのでした。


次回が最後 つづく・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

奥能登から輪島へ

2012-10-10 | 21:34

能登・金沢旅行のつづきです

聖域の岬の次は、能登半島最北端の禄剛崎。「海から昇る朝日」と「海に沈む夕日」が同じ場所から見られるという有名な場所だそうですよーどちらも見えなかったけど ここは芝生広場もあり、プーちゃんをちょっと走らせることができました
GghuabhU26QJLCy_1349763176.jpg

この後は日本海に沿って走り輪島を目指します この辺りは荒波に削られた奇岩が多く、ドライブが楽しめます
eokButXXU7Lxu0U_1349763244_mj.jpg

TVでは見たことあるけど、実物は初めての塩田。
DDIle_B8KOwdbXO_1349763334.jpg

海に流れ込む滝で強風で水が吹き上がるのです!
3K3RVPT4drFjqBP_1349763538.jpg

近くまで行ったけど、水を浴びてしまい急いで撤収!
pZPeEt9Rzu1vC4q_1349763888.jpg

曽々木海岸の窓岩、2mほどの穴がぽっかり開き夕日の名所だそうです。
Pz72pzfLtd70QNz_1349763958.jpg

そして感動した「白米(しろよね)の千枚田」 これぞ日本の原風景だわ
1iDPpmITeepL_rK_1349764076.jpg

美しいなとしみじみ思いました 今週末には3万個のキャンドルが灯されるそう。見れなくて残念!
XH6ybzWFWykMSa3_1349764136.jpg

ここまで来たら輪島も近いよ~ 時間も早いから輪島朝市も見れそうです


つづく・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

暗闇の中、ひたすら走り・・・

2012-10-09 | 21:39

今日も爽やかだったプラム地方。みなさんはどんな連休を過ごされましたか~
プラム家は日月と能登・金沢へ旅してきました 昨年も泊まった金澤わおんさんへ予約を取ってから調べているうちにどうしても能登に行きたくなった私・・・しかし、能登(奥能登)は我が家から東京行くよりも遠い そして金澤わおんさんに問い合わせたところ、わおんさんからも4時間はかかるとのこと でも、行きたい!!

ということで、土曜の夜出発することにしました!まるでスキーに行く若者のようだわ・・・でも、体力あるうちに行かないと絶対いけない!と奮い立ち(笑)夜の9時40分に出発 東海北陸自動車道をひたすら走り、五箇山を超えた城端SAでしげぞうと運転を交代。北陸道に入り金沢から能登有料道路に入り穴水という終点まで走ったのだけど・・・能登有料道路に入り最初のSAまでは前を2台の車が走ってました。
そしてそれ以降終点の穴水までは前後とも1台の車の影なし 対向車線には5~6台の車を見かけただけ。40km以上はあったと思う。しげぞうはゴーゴー寝てるし、山の暗闇の中、時折野生動物の死体を見たり、今のは何の動物?というのを見たきり・・・

行く前に職場の人に「暗闇の中、ふと気付いたら車の中にもう一人いたらどうする?」とからかわれたことを思い出し(こういうときに限って思い出すんだよねー)ひとり車の中で絶唱 
穴水ICを下りてからも民家はあっても街灯ひとつない道をひたすら走り、こんな道、ナビはほんとにあってるの?(涙)というくらいくじけそうになったときに、コンビニの灯りがーーーー

コンビニの灯りがこんなにうれしかったことは今までで一度もないよ。サークルKさん、ありがとう と前置きが長くなりましたが、それくらい衝撃的な道のりでした!
ここでしげぞうはおでんとパンの夜食 運転交代して珠洲岬に午前3時40分に到着 明るくなるまで仮眠しました

珠洲岬、聖域の岬と言われる日本三大パワースポットのひとつ、今回一番来たかった場所です ここは大地の気流と暖流と寒流が交わり日本でもまれなパワースポット。
XUYTMJdrtHCyJHG_1349762883.jpg

オブジェがあり、日本海が望めます。
PXeedY4GUq2d1BN_1349762856.jpg

空中展望台スカイバードを歩いて先端へ
0MMwUogs2NtoBfq_1349763049.png

下にみえるのはランプの宿という超有名旅館。以前は日帰り入浴などもできたようだけど、今は宿泊客以外立ち入り禁止なのです ヤグラのような建物にも登ってみました。
IbB1Y2EaFMSaK3x_1349763155.jpg

この日、明け方に雨が降って残念ながら日の出は見れなかった この後プーちゃんにも気をいっぱい浴びてもらわなきゃーと思い散策路をお散歩しました

この聖域の岬、気の集まる場所としてロケーションは最高だったけど、私的には9月に行った百聞滝のほうが良い気をいっぱい感じたなと思ってしまった。
きっと、このスカイバードができスリルを味わえるみたいな感じですごく観光化され、私たちがいる間にも若者がサッーときて写真だけ撮り、スカイバードを歩きさっさと帰るというのを何組も見ました。しかもみんな、入場料を自販機で買わなければいけないのに、そんなの無視して入っていっちゃうし。
私も観光客だけど・・静かに気を感じたかったのに、そんな人たちばかり見て台無し!!って気分。早朝だったからだと思うけど、入場料300円くらい払おうよーー 

とグチりながら、次の目的地へ移動です・・・・

まだまだまだ続く!!


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

10月なのにね!

2012-10-05 | 22:03

10月に入っても日中は暑いプラム市。もうテラス気持ちいいよね!と思いながら昨日は池下セントラルガーデン内の『air cafe』へ行ってきました9NdUu8O_TQXVo3f_1349438851.jpg

店内よりテラスがメインのお店(笑)広くて席間も広くてナイス! カーテンレールがあったから寒くなったらテラスにストーブが出て仕切られるとみた!
RwBOSTYFyHofUZs_1349438924.jpg

料理も大変おいしくいただきました
ZHiLMo_gCs3rnuG_1349438874.jpg

ズワイガニとカラスミのパスタ
zmPb5JapU_OBTs4_1349438899.jpg

しかし!!昨日は10月としては7年振りの30℃超え どおりで暑かったはずだわ・・・いったいテラスで気持ちよくランチできる日はいつ来るのか?!


今日も暑かったけど、午前中プーちゃんをシャンプー だってこの日月の連休、旅行だもーん お天気もよさそうだし、美味しいもの食べて楽しんできます!

寝てるところを起こされて写真だから超不機嫌なプーさま
Z5x9JwRoP1_qOL4_1349438945.jpg

なかなかハードスケジュールな旅行だけどどうしても行きたい場所があるから、プーちゃん、お付き合いお願いね!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Jota TAKAHASHI COFFEE

2012-10-01 | 13:08

昨日は台風が来る前にランチしようかーということで、急に雨が降り出してもいいようにと『Jota TAKAHASHI COFFEE』へ。イオタって読むのだけどランボルギーニ・イオタからとったみたい。1台しか生産されなかった幻の車なんだってー
3lC8cT1GQIq_WQ__1348991006.jpg

ここはビル1Fの奥まったところに店があって、その前が駐車場だから濡れずに済むし、ワンコOKのテラスはこんな感じなので
Sd7VKus77gBtZUu_1348990962.png

お水とオヤツをくれました
ujh1DDM32ciApN5_1348990894.jpg

ランチは軽めですが美味しかったし、コーヒーも
ROj8J3NF_DZoCzn_1348990984.jpg

何気にケチャップがハート型

徒歩か公共交通機関で来るとコーヒーの2杯目が無料なんだってー 涼しくなったらプーちゃんとお散歩がてら来ようかな。静かでおしゃれなお店で気に入りました


午後はずっと家にいてニュースみてたけど、こちらはそれほどでもなかったかな~ 心配メールくださったブロ友さん、ありがと 夜には中秋の名月も見れました
k6RnOoB4EQYxWuZ_1349063820.jpg

無理だなと思っていたから、ススキもお月見団子も用意してないけど 見れてよかったね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

