
-------- | --:--


良いお年を

2013-12-30 | 21:54

今年も後少し・・・・

今日は走り納め
1388405457202.jpg

霜対策にレインコート着用(笑)
1388405468234.jpg

帰ってからはシャンプー
DSC_2163.jpg

20日にシャンプーして10日でだもんね でもやっぱりお正月だから!

さてさてPCからの更新は今日が最後。
この一年、ブログに遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
来年も穏やかで健やかな年でありますように・・・・

皆さん、よいお年を
DSC_2158.jpg

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

要注意!

2013-12-29 | 20:46

昨日は雪は降ったけど結局積もりはせず。今朝も屋根は白かったけど積雪はない・・・・やっぱりね

お休み一日目。
お墓参りをしてからナゴヤドーム前のイオンで、ハッチ家と待ち合わせてランチ
残念ながらプーちゃんは車でお留守番だったけど 買い物もしたかったしね。

さすがに年末は賑わってたね~ お留守番してくれてたプーちゃんに久しぶりにオモチャを買いました。

DSC_2153.jpg

二つともあげちゃったから大興奮
でもちゃんと乗せてね(笑)
DSC_2155.jpg

タマゴちゃんは難しいかなと思ったけど、さすがプーさま
DSC_2156.jpg

しかし、お昼寝もせずに遊び続け、こちらがダウンしてお昼寝
夕方、少しだけ寝てくれてご飯を食べ終わってから、未だにずっと遊んでます
新しいおもちゃをおろす時は要注意ですな・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

降るかな?

2013-12-28 | 11:03

1388194077679.jpg

フカフカベッドからコロンと落ちても寝続けるプーちゃん
コーギーの開き、出来上がりです(笑)

しげぞうも私も今日が仕事納め。夕方から雪マークがついてるけど果たして降るのでしょうか!
もし積もったら、明日の朝一番で雪遊びに行ってくれるよ!しげぞうが!

仕事帰りに降られるのはイヤだけどね・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

メリークリスマス♪

2013-12-24 | 22:03

メリークリスマス
DSC_2139.jpg

友達に送ったら「ナミダ目になってるじゃん!」って・・・・あきらめの表情って言って(笑)


さて22日はプーちゃんの家族記念日でした
1387851628790.jpg

毎年クリスマス時期にはプーちゃんがプレゼントとして我が家にやってきてくれたことに感謝してます

公園でたくさん遊ばせて、夜は私たちは映画へ
DSC_2133.jpg

そして昨日は実家で恒例のクリスマスパーティー
2013クリスマス会


こうして毎年同じように慌しくあっという間に過ぎていくのでした・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

サラフワ

2013-12-20 | 21:33

シャンプーしなきゃシャンプーしなきゃと思いつつ、寒さに負けてサボってた
いかんっ!三連休を前にしてクサコのままではクレームがくると思い、今日ひとりでシャンプーしました

20131220シャンプー

洗い出せばあっという間、乾かすのと掃除が面倒・・・・
しかし、サラフワいい香りのプーちゃんは気持ちいい~~

さて中途半端な時期に洗ってしまった。年末にもう一回しげぞうに洗ってもらおうかな・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

帰りたくない?!

2013-12-17 | 21:26

ゲッッ!もう12月半分過ぎてますけど
12月ってだけで気が焦るね・・・


日曜日は、しげぞうくんが公園に連れていってくれました
1387282135934.jpg

一週間ぶりではじけまくり
1387282131637.jpg

違う芝生広場でもやりたがったそうです 元気だね~
1387282143658.jpg

そして帰りの駐車場では寝転んで帰りたくないのストライキ
1387282147682.jpg


たくさん遊んでもらって満足したかな?
私は家で年賀状作りに没頭!!おかげで今日投函できました
プーちゃん、一緒に行けなくてごめんね。次は一緒に遊ぼうね
1387282150427.jpg

とはいっても、しげぞうと二人でラブラブなんだけどね・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

収まって

2013-12-09 | 12:37

しげぞうと背もたれの間に収まって寝る姿が・・・
DSC_2065_2013120121291949b.jpg

かわいくてかわいくて
DSC_2064_20131201212917656.jpg

ついつい写真を撮っちゃいます
DSC_2066_20131201212921d43.jpg

二人とも気持ち良さそうね!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

登場してます

2013-12-08 | 18:45

この冬もちゃんと登場してます・・・・・悪趣味のお相撲毛布(笑)

そしてこの毛布が出ると私の足の間でコテンと寝てくれるプーちゃんも登場してます・・
DSC_2086.jpg

高まるぅ~~  SPEC見たいな~~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

まあいいか・・・

2013-12-05 | 20:40

お天気のいい日はなるべく公園へ(笑)
DSC_2090.jpg

一番近い公園、牧野ヶ池ではもう遊んでくれないので日進まで行きます
DSC_2091.jpg

気難しいことこの上ないけど、うれしそうだからいいか・・・
DSC_2095.jpg

帰ってからは4時間ほどバク睡
DSC_2098.jpg

こういう姿も見られるからまあいいか・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

大好物

2013-12-03 | 15:34

先週、実家に行った時に母に柿をもらいました。

そして先日、家の前の柿畑の柿をもらいました・・・・

DSC_2085.jpg

しげぞうは柿が大嫌い 私は好き、そしてプーちゃんは大好き
プーちゃんと一緒にせっせと消費するのでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

師走・・・

2013-12-01 | 21:33

もう12月!!! ほんと一年ってあっという間ですな。

そして最後のフィラリア薬
DSC_2084.jpg

お天気のよかった今日はモーニングへ(笑)
DSC_2083.jpg

日があたる部分はアチチになるくらいで、プーちゃんも日陰でお昼寝
DSC_2081.jpg

午後はしげぞうくんが公園に連れていってくれました
1385899712385.jpg

満足したね
1385899717524.jpg

あ~~また気ばかりアセって日々過ぎていきそうです・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

