14歳のお誕生日

2016-10-26 | 20:53

今日は、プーちゃんの 14歳のお誕生日です

プーちゃん、お誕生日おめでとう!!

16-10-25-20-54-58-348_deco.jpg

毎年恒例のキアッケレカーニのケーキ
年を取ればとるほど愛しさは募るばかりだね~ 頑固になって、気に入らないと「ワンワンッ!!」って吠えるようになったけど、そんなの全然かまわない(笑)かわいくてかわいくてしょうがないよ

プーちゃん、ずっと一緒にいてくれてありがとう。今日はめでたくて感謝の日だね。
一日一日、ゆっくり過ぎていってほしい。少しでも長く一緒にいたいよ。
最近は、お出かけすることも減ってきたけど、一緒の時間は大切にするね。
これからもプーちゃんのペースでのんびり過ごそうね。

心からお誕生日おめでとう、そしてありがとう



毎年、お誕生日おめでとうと言い合っていた、プーの姉妹犬の李ちゃん。
この9月にお空に昇っていきました。悲しくて悲しくて、今年も一緒にお誕生日を迎えられるものと思ってたのに。

李ちゃん、お空は楽しいですか?走ること大好きだったから、今頃走り回ってるかな。
李ちゃん、お誕生日おめでとう。これからも毎年お祝いするよ

DSC07196.jpg
(みささん、画像お借りしちゃいました)

プーと同じケーキでお祝いしたね。
プーのこと、お空から見守っていてね。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

ギクッ

2016-10-25 | 21:51

先々週の週末、仕事が終わってから友達とアオイクカフェでお喋り
ずっと忙しくて会えなかったから盛り上がったわ(笑)
Collage 2016-10-2121_43_39

で、翌日仕事に出ようと急いでいて抱っこしていたプーを下ろした時に『ギクッ』っと
とりあえず、コルセットだけはめて仕事へ。

翌日曜日、プーとしげは朝イチで公園へ。ランチは『レイドバック』へ
PicsArt_1477054897123.jpg

隣の写真は、職場から行った木曜日のランチ(笑)お肉おいしかったから!

で、腰痛ですが日に日に痛くなり整形外科へいったら、ヘルニアにはなってないけど椎間板が少し飛び出たんだろうって・・・・
だって、かがむこともできず、プーを抱っこすることもできず・・・強い痛み止めを処方され
PhotoGrid_1477212575438.jpg

副作用、意識消失ってΣ(ω |||)
まあ、おかげでなんとか痛みも軽減されたけど、痛いのには変わりない(T_T)
なので日曜日もお出かけできず、モーニングへ行ったのみ。
PhotoGrid_1477212813001.jpg

そしてシャンプーされたプーちゃん(笑)
16-10-23-17-51-19-019_deco.jpg

今週末はお誕生日旅行が控えてるからきれいにしたよ~~
昨日、整形外科で薬を増量したため、朝久しぶりに苦労せず起きれました(笑)
旅行までに、なんとか調子よくしなきゃね!楽しみだね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

美濃あかりアート

2016-10-23 | 17:45

暑い日もあったけど、ようやく落ちついてきましたね

10月の連休、ほんとは八ヶ岳へいくつもりだったけど、お天気が悪かったため諦め、久しぶりに美濃あかりアートに行ってきました。
IMG_20161009_225328.jpg

明け方はすごい雨で、午後にはいいお天気になったからか冷えてきたけど、どれも見応えあって、そして和紙を通した灯りってとっても優しいね
Collage 2016-10-2121_42_01

ところで、ここで歩いていたら「プーちゃん?」と声をかけられました!!
ブログを通じて知り合った、コロクロままさんと旦那様 
我が家と家も近いから何度もニアミスはあったけど、まさか岐阜でお会いするとは(笑)
残念ながら柴犬4頭ちゃんはお留守番だったので会えなかったんだけどね
プーは愛想なしで申し訳なかったけど、記念に触ってもらえばよかったな~

実は行きの車の中で、「今日はコロクロままさんに会うような気がする!」と宣言してたのよね
今度は柴犬ちゃんたちと一緒のときにお会いしたいです

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

10月ですねぇ~

2016-10-05 | 22:12

気づくと10月・・・今年はいつも以上に時間がたつのが早すぎ!

9月終わりの日曜日、久しぶりにヨガで汗をかいた後、モスへランチ。
テラスが気持ちいいかもと思ったのは甘かった 暑くて、食べてすぐ退散!

夕方、日が翳ってから久しぶりに公園へ。フリスビー持って行ったら、うれしそうに遊んだ
私も嬉しいよ~
PicsArt_1475671847130.jpg

この間の日曜日は、朝イチでしげぞうが釣りに行ったけど・・・
なんと、車の窓を閉め忘れスマホが盗まれた!

警察やらドコモやら行って、結局お出かけはなしで、ランチのみ・・・
PicsArt_1475671937372.jpg

運動不足で少し太った気がするプーちゃんなのでした

そして、仕事がお休みの今日は、久しぶりにMarbleさんとブランちゃんとランチ
そしてスタバの新作を飲みに。
注文しにいってるMarbleさんを見ていたブランちゃん。呼ぶとちゃんとお愛想振りまいてくれるね
PicsArt_1475672122413.jpg

ネクタリンピーチなんちゃら(笑)
美味しかったよ~ 台風の影響もなく、お喋りに花が咲いたのでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット