
-------- | --:--


元気ですよ

2017-09-05 | 21:34

プーも元気ですが、飼い主も元気です(笑)

仕事もだいぶ慣れて・・・・とはいっても、日々勉強で落ち込むことも多々あるけど働けるのはありがたいなと思って頑張ってます。
(年を取ると感謝することが増えるね
PCを開く時間も減ったので、更新はいつも悩むけどたまにはね。

私と母の合同誕生日会のケーキ、当日我が家でのピーチタルト。
星ヶ丘テラスのインスタ映えする傘(笑) ラブラブなプーと私
mHfIb3wZUd5Yq9_1504440587_1504440608.png


7月の母のお誕生日祝いに妹と3人で馬籠妻籠観光して近場の昼神温泉へ。
ghDy9X9NKnKo37y1504440495_1504440525.png

相変わらず美味しいもの食べて、夏バテ知らずの私
Collage 2017-09-0320_56_01

これじゃ~痩せるわけないよね まっ、それだけ元気ということで!
気候もよくなるし、昼間も涼しくなったらプーとのんびりお散歩したいな。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

夏も終わり

2017-09-03 | 22:11

気づくと秋の気配

プラム家はみんな元気で夏を過ごしました 今年の夏は変な天気だったけど、朝晩比較的楽な気温だったな~

川遊びも行ってきたよ
今年2回目の川は乳岩。(1回目はしげぞうと足助へ)
Collage 2017-09-0320_53_33

あと2ヶ月足らずで15歳になるプーちゃん 昨年までのようにガシガシ泳ぎはしなかったけど(笑)マイペースでのんびり遊んでました。今年も泳いでくれるとは

先週は御在所方面へ。
Collage 2017-09-0320_54_34

来年は無理だろうと思い、きれいな川で泳がせたかったからとても満足です。



お散歩してちゃんと排泄もしてくれて、ご飯も大喜びで食べてくれて、おもちゃでも遊んでくれる・・・・
日々、そんな当たり前のことがシニアと暮らしてるとありがたくて嬉しいです。
そんな毎日が一日でも長く続くといいな~と思います。まずは10月のお誕生日を元気に迎えることが目標だね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

