
-------- | --:--


楽しかった軽井沢

2009-10-13 | 21:38

アッという間に終わった軽井沢旅行・・・
今回も本当に楽しかったです

軽井沢5回目にして初めて自転車借りて走り回ったり
「こんな所に詰め込まれました・・・・」 
初です10.10

静かな池でお散歩したり・・・
雲場池10.10

もちろんいっぱい走ったし
フリスビー10.11

そして、またまたお友達と会えたし
ワラワラ10.11

浅間山の山頂はいつも雲がかかってました
2009年の浅間山10.12

お天気もよかったけど、今年の軽井沢は今までで一番寒かった
「もう秋がグッと深まってたですよ。」
軽井沢も秋だね10.12

でも今回も充実してたね 帰りの車で、すでに来年の軽井沢旅行の話してたし(笑)
また、旅行記をボチボチアップしていきたいと思います!
とりあえず、楽しかったご報告まで!!


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

