
-------- | --:--


杏ちゃんを助けてあげてください

2009-10-25 | 22:03

お願いになります。

[ 追記 ]

転記、リンク、大歓迎です。少しでも多くの方に見ていただきたいのでよろしくお願いします。

******************************

プーには大阪にそっくりな姉妹・李(すもも)ちゃんがいる。

その李ちゃんのお姉ちゃん犬・杏ちゃんが今、重度の貧血ですでに二度の輸血をしている。
その輸血で命を繋いでます。まだ溶血は止まってません。
この先も輸血が必要になってくることも考えて、協力をお願いしたいと思い記事を書きます。

1~8歳で体重20kg以上
毎年予防接種を受けていること
事前の検査(血液検査とクロスマッチ)と供血の2回、病院まで来ていただける方


場所は大阪府大東市、東大阪市のお隣だそうです。

愛犬にリスクを負わせることになります。
人間のよりもワンコの血を集めるということは大変です。でも、お願いです。
杏ちゃんを助けてあげてください。

近辺にお住まいの方、またお知り合いがいる方、協力していただけるなら

http://aplumricot.blog.shinobi.jp/

こちらのブログのメールフォームからご連絡をお願いします。
決心がいることと思います。でも、これがもし自分の愛犬だったら・・・・

この5月、プーの親戚のロッタちゃんが同じような病気で虹の橋を渡りました。
自分の周りでまた??と涙が出ます。
ロッタちゃんは残念だったけど、だからこそ、杏ちゃんには絶対生きてほしいのです。
私は何も協力できなくて、プーの血もあげることができない。
大きなことは言えないです。
でも、心からお願いします。

杏ちゃんを助けてあげてください。



プーと杏ちゃんと李ちゃん
20061106185301.jpg

元気になって、またみんなで会いたいね。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

