スポンサーサイト

-------- | --:--


満喫した軽井沢でした!

2009-10-21 | 21:17

リーブルを後にして、向かった先は『軽井沢マウンテン牧場』
ここは初めて軽井沢に旅行した時に遊びにきた場所。懐かしいわ~~
マウンテン牧場で走る10.12
9時半のオープンと同時に入ったから貸切状態

しばらくしたら、男の子ハスキー2頭を連れたご夫婦が入場。
ハスキーくん10.12
リーブルでも3人で4頭のハスキーを連れた家族と一緒だった。しかもこの4頭がとってもおりこうで、いるかいないかわからないくらいの静かさ 驚いたわ~
そして、マウンテン牧場の2頭もとってもおりこうさん

静かにプーちゃんに近づいてきたのに相変わらず

「近づくんじゃないわよ!ガウッ!!」

と一喝・・・・・2頭のハスキーくんは飛び上がって逃げていったのでした・・・・
「失礼しました・・・」
さよならハスキーくん10.12
ご夫婦は「いいのよ~~そうやって、やられなければわからないことだから!」ととっても優しかったです

朝露でお腹がドロドロになったけど、とっても満足したようです
満足満足10.12


マウンテン牧場で遊んだ後は・・・

いつもの直売所で新鮮野菜を買い、今回も『QunQun』によってお買い物。
QunQun10.12

中軽井沢の『銀亭』でパンを買い込み、湯川ふるさと公園を少しお散歩。
湯川ふるさと公園10.12

そしてお昼は、今年もまた『enboca』へ。
今年もエンボカ10.12

生ハムの握り。バルサミコ酢が効いてます。
生ハム握り10.12

去年は売り切れだった豚のスペアリブ
豚スペアリブ10.12

今年は野沢菜とキノコのハーフ&ハーフ
野沢菜ときのこのピザ10.12
残念だったのは、デザートピザがイチヂクだったこと・・・ラフランスが食べたかったのに~~
で、あきらめました。ってまだ食べる気だったのか?!

お腹いっぱいになった後は、お決まりの『丸山珈琲』のテラス席で
丸山珈琲のテラス10.12

ここで珈琲を飲むと、あ~~もう旅も終わりだねと感じるわ・・・・・
丸山珈琲10.12

今回も充実していて楽しかったね~~ また来年も遊びにこようね、プーちゃん
そして浅間山にサヨナラです。
雲をかぶった浅間山10.12

長々とお付き合いありがとうございました!!

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

軽井沢、やっぱり楽しみ~~~。来月行ってきますよぉ。
銀亭も行ってみたいなぁ。QunQunのお洋服もかわいいですね。
プーちゃん、毎回服が違いますけど、確実に飼い主より多くないですか?(笑)
エンボカ、絶対に行きます!予約した方がいいですか?
いろいろと情報ありがとうございました^^

  • 2009-10-21 | 23:58 |
  • grape URL :
  • edit
強いね~!

プーちゃんすごいねえハスキーちゃんが飛び上がって逃げるほどのガウですか!
でもファーもそうなのよ。
大きい子が来ると「恐いからあっち行ってガウッ!」小さい子が来ると「私の方が強いのよガウッ!」って、結局ガウッ!(笑)
軽井沢満喫したみたいで、いいな~!
私も久々に行きたいわ。でもこれからは極寒になっていくよね~!
そうそう、杏ちゃんの事、うちにもリンクさせていただきました!

  • 2009-10-22 | 00:10 |
  • bonbon URL :
  • edit

読んでたら、私も一緒に行った気分になりました
旅行の良さはユッタリマァ~ッタリ時間が過ごせることですね
プ―チャンも緑が沢山のところで遊び三昧♪
しげぞうさんも三日間ずっと一緒でニコニコ~だったかな?
満足するとまた来年!と思えるのですよね
私は結局「高山」になりました
ユックリしてきますよ~、って毎日ユックリしてるけど(笑)

  • 2009-10-22 | 15:12 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★grapeさん

プーの服は汚れるといけないといつも余分に持っていくのですが、今回は少なめにしたんだけど(笑)飼い主よりは確実に多いです!

銀亭は私は大好き!でもgrapeさんはパンを手作りされるからお口が肥えてるからな~~一度試して比べてみてください♪
エンボカはワンコOK席が2テーブルしかないから予約したほうがいいと思います。休日なら絶対予約です。昨年も今年も満席で何組も断ってましたから!
楽しんできてほしいな~♪


★bonbonさん

一緒だ~~ファーちゃんも(笑) 気が強いのかビビリなのか?!って感じだよね。まあ、ケンカにはならないからいいんだけど。
軽井沢、朝晩はすでにダウンが欲しいくらいだったから、キャンプだと極寒だろうね~ でもbonbon家はそれでも楽しみそうよ♪

リンクの件、本当にありがとうございます!!こうやって輪が広がっていくのを見るとブログってすごいなとつくづく思います。


★こーうぶmamaさん

楽しんでいただけましたか♪拙い文章で伝わったかしら?(笑)
旅行は24時間一緒ですからね~プーは案外ひとりで寝たいと思っていたりして?!飼い主はいっぱい楽しめましたけど♪
高山ですか!!うちも雪の高山行ってみたいねと話してるんですよ。
楽しみですね~~レポ期待してます!
ユックリって、こーうぶmamaさんが?ご冗談を!!(笑)

  • 2009-10-22 | 21:26 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

プーちゃん大きなワンちゃんにも強いのね♪
ろんたんだったらずっとフセてジ~っとしてるよ(笑)
イケメン君だったのにもったいないわ~
でもフリで遊んで大満足の笑顔!ステキよ~

今回のお食事も美味しそうだな~
生ハムの握りに目が釘付けなんだけど~~

  • 2009-10-22 | 21:31 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit

とっても楽しい旅行記、私も行ったつもりになって読んでしまいました^^
このハスキーちゃん、レオリーくんの恋人「ボスちゃん」そっくり!!!
ボスちゃん、ハスキーの中では小型でいるかいないかわからないような大人しくて品のあるハスキーちゃんでしたよ~
きっと優しい犬種なんですね☆
そして、プーちゃんはなんって度胸のあるお嬢ちゃんでしょう!!
どんな相手にも物怖じせずにできるガウッはすてきです(笑)


杏ちゃんの事、たまたま大阪の親戚とお電話してて、
こういうことがあるの。該当できるワンサポーターいそうかな?
って聞いてみたよ!
聞いてみるけど、知り合いは小型犬なんだよ。と。
でもそうやって輪が広がるかなっておもって、
声かけだけさせてもらっちゃいました。
どうかまた元気にプーちゃんと遊べる日が来ますように!

  • 2009-10-22 | 23:41 |
  • 125 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ろん姉たんさん

ろんたんこそ大人しいんだね~うちは近寄ってこなければ無視なんだけど、挨拶にくると「近寄るな!!」と怒るのよ・・・・
ろんたんは男の子だけど、やさしい穏やかな子なんだね。ギャルズの中で育ったからかしら?(笑)

生ハムの握り・・・うまいんだよね~ このお店は農園を持っているから新鮮でおいしいです♪ あ~また食べたくなったよ(^-^;


★125さん

レオリーくん、大きな恋人をお持ちなのね(笑)
一時期、ハスキーは人気犬種になって乱繁殖され、かわいそうな子が増えたけど最近は落ち着いて、イイコたちが多いそうです。
顔は怖そうだけど、おとなしい子たちだよね♪

杏ちゃんのこと、本当にありがとう。そうなの、やっぱり小型犬が多いのは現実。でも、みんながワンコにもそういうことがあるんだと知ってくれるだけでもいいことだと思う。どこで何が繋がるかわかないものね。
いまさらながら、ブログのありがたさを感じています。ありがとう。

  • 2009-10-23 | 13:21 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

