スポンサーサイト

-------- | --:--


軽井沢のお土産

2009-10-21 | 21:39

番外編です

『QunQun』ではセールになっていたプーの洋服。ハスの花で和風な感じ(笑)
7周年記念ということでお菓子がもらえました
QunQunでお買い物

『銀亭』で買ったパンいろいろ
銀亭のパンいろいろ

今回は『浅野屋』でも食パンを買ってみました。
銀亭と浅野屋食パン
どっちもウマイが、選べばやっぱり銀亭かな~~

『ベーコン』で買ったベーコン
ベーコンのベーコン
これはおいしいですよ~~お近くにお寄りの際はぜひ一度買ってみて~~

野菜もいろいろ買いました。新鮮で安くてやっぱり直売所はやめられない!
軽井沢のとうもろこし

そして、アルママ手作りのバラの花のパン!素晴らしい~~すでに一個はプーのお腹の中で急いで写真を撮りました。そしてアミグルミ好きなプーにためにアーくん&エルちゃんママさんがおもちゃを・・・ありがとうございます!
バラのパンとあみぐるみ

これもアーくん&エルちゃんママさんから。
十万石のお饅頭
おいしいお饅頭でした 帰りの渋滞の車の中でいただきましたよ(笑)

といことで、軽井沢ネタはほんとにおしまいです!
あ~~楽しかった!ってもう10日も前のことなのね 
来年もみんな元気で、また会えますように・・・・・・・

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

