スポンサーサイト

-------- | --:--


もうすぐハロウィン

2009-10-25 | 22:06

*************************************

重度の貧血と闘っている杏ちゃん。
3度目の輸血を終え、新しい治療法でがんばっています。
引き続き応援お願いします!!  

記事はこちらです。

*************************************


コスモスが咲いていた愛知牧場。
ハロウィンの飾りがいっぱいでしたよ~

一人で行ったらできないこんなことも、Marbleさんが撮ってくれました
牛さんから顔10.15

実はこれ、プーちゃん、むちゃくちゃ抵抗してます
↑を撮る前の写真が↓
「いやじゃ~~~!!」
いや~~10.15
私、汗ダクでした・・・・

ハロウィンの飾り10.15
かわいい飾りがいっぱいの愛牧です

そしてお決まりのソフトクリーム
愛牧のソフト10.15

この後は、お気に入りの珈琲らんぷへお茶をしに行きました
なんとそこで、ブランちゃんと同じ白いシュナちゃんに遭遇!!
アレックくんとブランちゃん10.15
4ヶ月の元気な男の子でした。こんな風にお店で会うなんて初めてかも?!
かわいかったね~

珈琲についてくるおつまみ。
おつまみ10.15
ここは黒豆と普通のピーナッツでした!ちょっと得した気分・・・かも(笑)

コスモスはまだまだだったけど、楽しい一日でした


スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

