スポンサーサイト

-------- | --:--


祝!!7歳のお誕生日

2009-10-26 | 18:13

*************************************

重度の貧血と闘っている杏ちゃん。
3度目の輸血を終え、新しい治療法でがんばっています。
引き続き応援お願いします!!  

記事はこちらです。

*************************************

今日、26日はプーの7歳のお誕生日です

この日のためにせっかく仕事までお休みいただいて、Marbleさんにお付き合いいただき遊びに行こうとしてたのに・・・・・ ・・・・残念です。

昨年に引き続きですわ~~ということで雨の日のランチは駐車場が地下にある『PETRA』へ。
「アタチ、雨女?!」
膝の上で10.26

「遊びに行けなくて残念ですね~」
イスの上のブランちゃん10.26
PETRAもハロウィンの飾りでかわいかったけど、外で走り回りたかったね
で、飼い主はランチ。今日は唐揚げでした
ペトラランチ10.26

なんだか、以前より量が少なくなってちょっと寂しい感じがしましたよ
この後は、『クッチョロカフェ』で食後のデザートです。プーの代わりにケーキを食べておこう
スイーツプレート10.26
また今度お天気のいい日に遊びに連れていってあげるからね 

しかし、お誕生日だから当然お楽しみがありますよ
まずは『キアッケレ・カーニ』の馬肉ミートローフケーキ
7歳誕生日ケーキ

そしてMarbleさんからのたくさんのプレゼント
Marbleさんからのプレゼント7歳
なんとプーの大好きなアミグルミが3個も!!

「ありがとです!!お礼に3個乗せしてみました!」
あみぐるみ大好き10.26
Marbleさんは毎年一緒に祝ってくれ、プーや飼い主の喜ぶプレゼントを贈ってくれる・・・
とっても感謝してます。これからも少しでも長くずっと一緒に祝っていけたらなと思います。
もちろんレオン&ブランちゃんも一緒にね
ありがとうございました!


そして、昨日一足お先に125さんからもプレゼントが
パンとプレゼント
私の大好きなパン屋さんのパンとベーグルに、無農薬有機野菜のジャンボニンニク!
プーの誕生日を祝って「めで鯛」です(笑)
タイヤキとプー

「125さん、ありがと~~お礼にタイヤキも乗せてみました!」
タイヤキのせ
お顔が隠れましたが

7歳・・・・・いよいよシニア犬の仲間入りですが、元気でこの日を迎えれたことにいつも以上にうれしく思います。健康のありがたさが今年は身にしみました・・・・
まだまだ熟女パワーでこの一年も元気に過ごしてほしい。願うのはそれだけですね。

 プーちゃん、お誕生日おめでとう 

そして、大阪の李ちゃん、7歳のお誕生日心からおめでとう
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

お~っ、プーちゃん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す。
これからも、元気でいっぱい、いろんなところにお出かけしてるプーちゃんの姿を楽しみにしています。
まだお会いしたことはないけれど、偶然の出会いを楽しみにしています(^^)。

今日、以前紹介されていたパンのお店に行きました。
割れパン(?)は、もう残っていませんでしたが、いろんなパン買ってみました。
まだ隠してありますが、明日、お散歩に行った後にあげようかなって思ってます。

  • 2009-10-26 | 18:54 |
  • コロクロまま URL :
  • edit

プーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
たくさんのプレゼントと
お肉のケーキまでもらえて良かったね!

やっぱり健康が一番ですね
晴れたらいっぱいお出かけしてくださいv-278

  • 2009-10-26 | 21:29 |
  • む吉 URL :
  • edit
http://marimohino.blog41.fc2.com/

お誕生日おめでと~~♪
おいしそーなケーキとプレゼントがあれば、雨だってへっちゃらだよね~。
たい焼きでお顔が隠れて…おもわず吹いてしまいました(笑)
7歳~シニアなんですか?
まだまだ走って泳いでジャンプして元気だもんね。
若い子に負けてませんよ!

  • 2009-10-26 | 22:22 |
  • まりも URL :
  • edit

(*≧∇≦)/゚・:*【HappyBirthday】*:・゚\(≧∇≦*)

プーちゃん7歳のお誕生日おめでと~
7歳・・シニア・・には全然みえないから!
女ですもの永遠の3歳ぐらいでいいんじゃない?(笑)
今日は雨で遊べなくって残念だったけど
ブランちゃんとお祝いできてよかったね☆
素敵なプレゼントもいっぱいだし~
あみぐるみ3コ乗せ・・見つめるお顔が可愛すぎ~
食べちゃうわよ?

プーちゃんにとって素敵な1年になりますように
そして李ちゃん
早く元気になりますように♪

  • 2009-10-26 | 22:30 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit

プーちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます♪
シニア?(汗
7歳ってその域なのかもしれませんが・・・
見た目はかなり若いと思いますよ!
3個乗せもたいやき乗せも凄いですね。
いつも感心してしまいます。
7歳の一年も健康で元気に過ごせますように!
ミートローフうちも来年のもなおさんの誕生日にまた頼もっと(笑
来年も真似させて頂きます~!

  • 2009-10-26 | 22:33 |
  • きなママ URL :
  • edit
はぴばーすでー♪

プーちゃんおめでとう~。
まだまだ若いわ★
いっぱいプレゼントしてもらったのね。
なんだかいろいろ乗せられているけども、どれから頂くか迷っちゃうね♪
私は馬肉のミートローフの中身(?)が気になります。
ニナもプー先輩みたいに、おしゃれなカフェで大人っぽくくつろげるようにがんばります!!(笑)

  • 2009-10-26 | 22:36 |
  • grape URL :
  • edit

ご無沙汰しております~いつもこっそりと拝見しているおしのです
プーちゃん、お誕生日おめでとうございます
元気でこの日が迎えられる事が一番の幸せですね
これからも、プーちゃんとyummyyummyさん、しげぞうさんにたくさんの笑顔と幸せが訪れますように☆

我がブログの復活、年内にはなんとかしたいと思います

  • 2009-10-26 | 23:28 |
  • しの URL :
  • edit

プーちゃん誕生日おめでとう!
シニアとは言わなきゃわからないですよ。
この一年も、かわいくワガママ(笑)でいきましょう!
プーちゃんが健やかで楽しくあるように。

  • 2009-10-26 | 23:41 |
  • tiger.k URL :
  • edit
おめでと~!!

7歳の誕生日おめでとう!!
プーちゃん私と同じ蠍座の女だね~!一緒に歌う?(爆)
いっぱいプレゼントもらってうらやましいよ~!
馬肉ケーキもおいしそうだし。
7歳も元気で楽しくいっぱいお出かけしてね!!

  • 2009-10-27 | 00:07 |
  • bonbon URL :
  • edit

プラムちゃん、お誕生日おめでとー!
あみぐるみ乗せちゃったり、たいやき乗せちゃったり、かわいいお姿ありがと♪
7才でシニアか~。。
いやいや、まだまだ元気にいきましょ(^_-)-☆
楽しい事いっぱいの1年が過ごせますよーに。

  • 2009-10-27 | 00:13 |
  • あんこママ URL :
  • edit

プーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
モモよりもず~っとお姉さんだったのね…。
楽しいお誕生日会でよかったね~♪
これからも元気いっぱいのプーちゃんの笑顔を楽しみにしています♪

  • 2009-10-27 | 00:15 |
  • モモゆずママ URL :
  • edit
改めまして・・・おめでとーーー!!!

ブログに載せてくださったんですね~!!
少しばかりだったので、なんだかお恥ずかしいですv-398
プーちゃん、ついにじゅくじょですねえv-346
じゅくじょちゃんのタイヤキ乗せ技も達人の域です(笑)
いつかまたプーちゃんに会いたいです♪^^

余談ですが、胸をなでおろしたのがMarbleさんからのたくさんのプレゼント画像!
コーギーちゃんのバッグ、最後まで器と迷ってたんです!!
かさならなくて良かった!!(*^_^*)ほっ!

  • 2009-10-27 | 02:56 |
  • 125 URL :
  • edit

あぁ~、一日遅くなっちゃいましたがプーちゃんお誕生日おめでとう~♪
7歳、ステキな貴婦人ですね!
お誕生日プレゼントもたくさんよかったですね!
気になったのは本!「ワンちゃんの撮りかた?」
ますますプーちゃんの写真がステキになっちゃうかな?

デザートのケーキはてんこ盛りですね!
お店を変えて、こんな豪華なケーキがいただけるのだったら、
ランチは少し軽くなってもぜんぜんOKな気がしますね(笑)

  • 2009-10-27 | 12:26 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

みなさん、お祝いコメント本当にありがとうございます!!

★コロクロままさん

元気でいつまでも一緒にお出かけを楽しめたらいいですね~
いつかは偶然に会えるかな。黒柴ちゃん連れてる人みるとすごくチェックしちゃいますが、コロちゃんがいないから違うか~とか、マックに行く時は目を光らせてます(笑)

パン、買ってきましたか♪ 楽しみですね。どんな反応示すのかな~クロちゃんはなんとなくわかるけど(爆)コロちゃんは慎重にゆっくり食べるかな?アップ、待ってます♪


★む吉さん

ありがとうございます。小太郎くんはつい先日お誕生日でしたものね。とっても元気でまだまだこれからイケメン本領発揮ですな(笑)
プーも元気でいてくれることだけが、今では一番願うことですね。
他の犬と仲良くできなくても・・・(ーー;)

晴れたら遊びにいこうっと♪


★まりもさん

まだまだヒノ坊やには負けん!!って感じ?(笑)
一応、7歳からシニアと言われてるけど大きさによっても違うしね~
しかし、最近は白い毛も増えたよ~ボリュームもなくなってきたし・・・人間と一緒だね。
とにかく元気でいつまでもフリや川遊びを楽しめたらいいなと思ってます。ありがとうね♪


★ろん姉たんさん

「永遠の3歳」いいね~~それ、いただき(笑) 先日も「まだ若いわね~いくつ?」と聞かれてたプーちゃん。見た目が小さいのも得してるね♪ 
アミグルミ、3個は狂喜乱舞してたね(爆) 全部で夢中になって遊んでたよ(^-^; こういうところはいつまでもお子ちゃまでいてほしいわ♪

この一年も楽しい思い出いっぱい作りたいと思います。ありがとね!


★きなママさん

見た目で得してますよね(笑)小さいから「若いわね」と飼い主もうらやましがることをよく言われてます(^-^;
7歳ってシニアなんですよ~白い毛が増えてくるとせつない気持ちにもなりますが、とにかく元気でこの一年も過ごしてくれれば十分ですよね。

ミートローフケーキ、ご飯にもなるからすごくいいですよ(笑)もなおさん、来年の誕生日が待ちきれないね!!

  • 2009-10-27 | 15:14 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

お祝いコメント、うれしいです。ありがとうございます!

★grapeさん

元気よく走ってると年齢を忘れるけどね~(^-^; これからはいろいろ気をつけていって、少しでも長く走れるようにがんばります!
ミートローフの中味は人間が食べるのと見た目は一緒な感じですよ。野菜はすごく細かいけど。温めるといい匂いがしてキュンキュンうるさいです(笑)
ニナちゃんは、もう立派なcafe犬だと思うけどな~(笑)後は色気?!


★しのさん

お久しぶり~~元気??まあ、便りがないのは元気な証拠ということで(笑)安心しておりますが!
忙しいのにお祝いコメントありがとうございます!
この一年も楽しく元気に過ごしたいと思ってます。

ブログ、復活期待してるよ~~(笑)


★tiger.kさん

ありがとうございます!そうそう、小さめだから若く見られるんですよね~この間ももうすぐ7歳ですと答えたら、すごくびっくりされました(^-^;
得してるわ~~
年齢とともにわがままに(前からか!)頑固になってきそうだけど、適当に甘やかしていきたいと思います(爆)


★bonbonさん

一緒に歌う?といわれて、すぐ歌える私が怖い(爆)
そっか~マリーbonbonアントワネット王妃はさそり座なのね(笑)
かみやんのように年中水遊びはできないけど、来年の夏も元気に泳いでほしいわ~この年になると、元気で過ごしてと心から思うよね!
この一年もお出かけいっぱいしたいと思います♪ ありがとね~

  • 2009-10-27 | 15:24 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

お祝いの言葉、本当にありがとうございます!!

★あんこママさん

これからもいろんなもの乗せていきたいと思います(笑)
7歳ってシニアっていうものね~大きさで違いはあると思うけど(^-^;
でも、まだまだ元気に走り回ってもらわないとね♪
お互い、楽しいこといっぱいの一年にしたいですね!!


★モモゆずママさん

そうですよ~~モモちゃんにとって怖い親戚のオバサンです(笑)
きっと会うと「ガウッ」って一喝されるから!
雨は降ったけど、お祝いできてよかったです。これからもプーの笑顔を見せれるよう飼い主ががんばります(笑)


★125さん

いやいや本当にありがとうね。パンとベーグルも堪能したわ~ベーグルはまだ冷凍してあるけどね(笑)
タイヤキも人が食べたいくらいです。最近ブームだし?!
こんな愛想なしのプーですが、また会ってやってください(爆)

コーギーバッグ、ご存知だった??これはシュナ柄をMarbleさんがもっていて、コギが出たよ~とプレゼントしてくださったのです。みんな、よく知ってるな~~(^-^;


★きゃらめるママさん

貴婦人、いい言葉ですな(笑) 神経質でわがままだけどまあ、それを含めてもかわいい子です(親ばか!)とにかく元気で過ごしてくれたらそれでいいですよね。
写真の撮り方の本なのです!Marbleさんはカメラ好きなんですよ。で、我が家もとうとうイチデジ購入したので本をくださったのです・・・でもなかなかうまくは撮れませんね~まだま勉強しないと(ーー;)

ランチ軽かったからデザート大盛りにしました(爆) かぼちゃのケーキなんですよ。ハロウィンぽいでしょ??

  • 2009-10-27 | 15:36 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

プーちゃん、お誕生日おめでと~♪
7歳ですか?それで落ち着いてるのかな?
ウチのうぶさんも7歳になったらプー姉さんのように落ち着くかしらん?
これからの一年も元気で楽しく過ごしてくださいね~\(^。^)/
昨日はプ―チャンのためにお休みとったのに、終日雨で残念でしたね
でも雨に濡れないお店で記念のランチを頂いて(ママ達が)良かったです(^^;
どのプレゼントもプーちゃんが喜びそうなものばかり(嬉)
プ―チャンは遊び方が優しいから、来年のお誕生日まで持ちそうですね~
馬肉のミートローフケーキ!美味しそう★
こんなの見せられたら、来月のうぶさんのバースデーケーキがみすぼらしく見えそう・・・トホホ

  • 2009-10-27 | 17:48 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit

プーちゃんお誕生日おめでとう。
もう7歳なんだね。
早いなぁ。
これからも元気で媚びないプーちゃんでいてね~。

  • 2009-10-27 | 18:23 |
  • バロンまま URL :
  • edit
お誕生日おめでとう

v-384プラムさんお誕生日おめでとうv-384

ケーキにプレゼント。誕生日っていくつになっても嬉しいね。
7歳も元気で楽しい1年でありますように。

  • 2009-10-27 | 22:23 |
  • クース・イジュママ URL :
  • edit

プラムちゃん、お誕生日おめでとう~♪
7歳か~見えないよね(#^.^#)
今年1年も元気でありますように(^v^)
yummyyummyさんも、ランチでしっかりお祝いしてあげたのね~
プラムちゃんも、いっぱいプレゼント♪
しばらくおやつに困らないね~
改めて、おめでと~

  • 2009-10-27 | 23:10 |
  • ロンパパ URL :
  • edit

プーちゃん、お誕生日おめでとう~。
もう7歳なんですね。早いですね~。
ますます元気に楽しい日々を送ってね~。
しかし、たくさんのプレゼント!いいなぁ~。
ライアンがうらやましがってますよ(笑)

  • 2009-10-27 | 23:36 |
  • Rac209 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

お祝いコメント、ありがとうございます!!

★こーうぶmamaさん

親バカ丸出しですが~~プーは小さい時からおとなしくて、落ち着いてたほうだと思います(爆) いたずらもなかったし(^-^;
だから、たま~につまんないと思ったこともあるんですよ・・・大きな声では言えませんが!

一日雨が重なるなんて残念でした(涙) 昨年も雨だったんですよ~
Marbleさんからのプレゼントはうれしいものばかり!確かに去年いただいたおもちゃもまだ健在だわ~(^-^; 物持ちいいですな(笑)
うぶちゃんはこーうぶmamaさん手作りの愛情いっぱいケーキでしょ?それこそが一番じゃないですか!不器用でズボラな私には無理な話・・・プーのほうがうらやましがりそうです!


★バロンままさん

早いよね~~~ 自分が年とるのも早いけど、ワンコは何倍もの早さだものね。大事にしていきたいです♪
「媚びない」・・・・・言い当ててるわ(笑)


★クース・イジュママさん

3歳過ぎた後の誕生日は寂しさもいっぱいだったのですが、今年は気持ちが吹っ切れて(笑)元気で迎えれたことでうれしさいっぱいです。
この一年も思い出いっぱい作りたいと思います♪
ありがとうございました!!


★ロンパパさん

ありがと~~~♪
若作りで7歳には見えないですか?(笑) 小さめだからまだまだ若く見られます♪ うらやましいわ(^^;
そうなの~~しばらくオヤツに困らないからうれしいです。あげすぎて太らせないよう気をつけなくては!!

  • 2009-10-27 | 23:39 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

あ”~~一日遅れちゃった!!昨日お昼にプーちゃんの誕生日だ^^っておもってたのにぃ~^^;
お都会に行ったら疲れて爆睡しちゃった^^;
あらためましてプラムちゃん♪お誕生日おめでとうございます☆
本当に健康で元気にお誕生日を迎えられることが一番幸せなことですよね。
カフェで美味しいお料理をいただけて良かったですね^m^ププ
とおもったらプーちゃんのバースデーケーキすんごいじゃないですか!(ホッ^m^ 
大好きな編みぐるみのおもちゃもいただいてよかったね~プーちゃん♪
この1年もガッツでフリしましょ~ね~~^^

  • 2009-10-27 | 23:42 |
  • アーくん&エルちゃんのママ URL :
  • edit

出遅れてしまいましたが・・・
プーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

あいにくの雨でしたが、
お友達と一緒に過ごして、
そしてたくさんのプレゼントと馬肉ケーキでお祝い♪
今年も楽しく誕生日を迎えることができて、
良かったね、プーちゃん(≧∪≦)

7歳ってもうシニアなんですね!
いやいやプーちゃんはエイジレスな女の子ですよ☆
いつまでも元気でちょっぴりわがままなプーちゃんでいてね(*´∀`)ノ゚

今年も楽しい1年になりますように・・・☆

↓ハロウィンの中のプーちゃん、かわいい!
イヤがってるお顔も好きですよ(*´艸`)


またお天気の良い日に、

  • 2009-10-28 | 00:26 |
  • pinky URL :
  • edit

↑書きかけで投稿しちゃいました・・・
すみません^^;

またお天気の良い日に、
たくさん走れるといいですね~♪

  • 2009-10-28 | 00:50 |
  • pinky URL :
  • edit

プーちゃん!
7歳のお誕生日おめでとう~v-315
これからもたくさんママさんパパさん
お友達と仲良く楽しく過ごしましょうね♪

  • 2009-10-28 | 07:38 |
  • komajunjun URL :
  • edit

プーちゃんお誕生日おめでとうございます。
雨でしたが、美味しそうなケーキと皆さんからのプレゼントで
とっても素敵な一日でしたね。
また元気で楽しい一年になりますように。

  • 2009-10-28 | 08:01 |
  • おこりんぼ母ちゃん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★アーくん&エルちゃんのママさん

お出かけでしたか?お疲れ様でした♪
お祝いコメント、ありがとうございます。
元気で健康にこの日を迎えれる・・・当たり前のようでそれが本当に幸せなことなんだと今年はすごく身にしみましたよ。この子たちは私たちより寿命も短く、一年だって何倍も早い。だから誕生日を無事迎えれたことはありがたいですね。

おかさんからいただいたアミグルミも含めてしばらくは大丈夫かな~(^-^; とにかく大好きですからね!
この一年も元気にフリしますよ~~


★pinkyさん

お帰りなさい♪
お祝いコメントありがとうございます!雨は残念でしたがご馳走は食べれたし、大好きなアミグルミに囲まれてプーにとってはよかったですね(笑)
7歳ってシニアなんですよね~~大きさにもよるけど。プーも白い毛が増えてきましたよ。そういうの見るとせつないですが、元気で誕生日を迎えれたことを心から喜んであげたいです。
まだまだこの一年も走りまくります♪

あの穴から顔を出すのは異常に抵抗したの。手で壁を押してすごく力入れてるんですよ~~ブランちゃんは平気だったのにね(^-^;


★komajunjunさん

お祝いコメントありがとうございます!
7歳です、早いです。でも元気で誕生日を迎えることを喜ばなきゃですね♪
この一年もいっぱい遊んで楽しい思い出作りたいと思います。


★おこりんぼ母ちゃんさん

お祝いコメントありがとうございます。
あっという間の一年でした。7歳もきっとあっという間なんだろうなと思いますが、楽しい思い出いっぱい作りたいと思います。
まだまだ老け込んでもらっては困りますね!(笑)

  • 2009-10-28 | 20:26 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★Rac209さん

ごめんなさい!!飛ばしちゃいました!
同じような時間に投稿してましたね(^^; 失礼しました。

お祝いコメントありがとうございます。Rac209さんにも毎年祝ってもらってますね(笑)
とにかく元気で楽しい一年を過ごしてほしい・・・それが一番です。

  • 2009-10-28 | 22:43 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

