スポンサーサイト

-------- | --:--


雨の降る前に

2009-11-01 | 16:46

*************************************

重度の貧血と闘っている杏ちゃん。
4度目の輸血を終え、一生懸命生きようとがんばっています。
供血にご協力をお願いします!!  

記事はこちらです。

*************************************

雨予報だったプラム地方。午前中日も射してる!
私が家のことを片付けてる間に、珍しく (強調します)しげぞうが私がいつも連れて行く公園に連れていってくれました。

今日は
あっ、服とリードの色が合ってない!!センスないな・・・・・

だって近所の散歩だと歩かなくてすぐ帰ってくるんだもん・・・・ 

しげぞうが今日撮ったベストショットだそうです。オチリが揺れてるね
しげぞうと

午後からは雨が降り出したから、遊べてよかった
「ッカ~~!!水がウマイ!」
遊びにきたよ

帰って一休みしてからシャンプー
「そういうことか・・・・」 
よかったね

キレイになりました 今週は祝日があるから遊びに行きたいけど明日から冷え込むそう・・・・どうしようかな~悩むところです・・・・





スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

