スポンサーサイト

-------- | --:--


中味を出す

2009-11-15 | 18:25

プーはおもちゃを壊すことは滅多にないです。
遊びすぎて壊れることはたまにありますけどね

そんなプーが珍しく、ドーナツの綿を出してました!
綿を出す




でも、少し出したら満足みたいです・・・・


「もういいです・・・・」
疲れたみたいね

疲れちゃったのかしら??
その後もドーナツはこの状態のまま放置されてます。捨てるに捨てられないわ!

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

かわいい。おもむろにやめたところがメチャかわいい。
うちはアンが破壊魔でおもちゃじゃなくて布団を次々壊すので困ってます。
ドーナツ、捨てずにチクチクと縫ってあげてくださいな。

  • 2009-11-15 | 19:36 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

プーちゃんの仕草かわいい♪
もなはおもちゃは壊さないんですが・・・
先代きなは原型をとどめない程破壊するのが常だったのでこうやって中綿を出す姿、久々に見れたのがなんだか嬉しい(笑
yummyyummyさん手縫いで補修ですか?(笑

  • 2009-11-15 | 20:20 |
  • きなママ URL :
  • edit
No title

あらまぁ~オモチャから綿を出しちゃいましたね★
少し出したら満足して終わりにするのが偉いわぁ!!
ウチのモコはとことん綿を出してしまって。。。。
そのうえその綿を口の中へ~
とんでもないオバカです。

それくらいの被害で済んだドーナツなら、
チクチク縫ったら又遊べるんじゃないですか??

  • 2009-11-15 | 21:41 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

あららプーちゃんどうしたの?
ドーナツが美味しそうだったからかしら(笑)
これは手術しなきゃねyummyyummyさん♪
ウチもオモチャを壊すってないな~
いや・・遊ばないんだけどね
だけど・・・お気に入りのオモチャを
・・・そろそろ変更して欲しい
新しいの買ってもダメなんだよ・・・

  • 2009-11-15 | 21:56 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

プーちゃん、キレイにドーナツの真ん中に穴をあけましたね(笑)
しかもティッシュのようにちょこっと出したら
飽きちゃったのかな~
やっぱりプーちゃん、遊び方がお上品ですね☆

ウランはこういうおもちゃは一瞬で壊しちゃいます!
しかも綿を食べたり、振り回すので部屋に散乱させたり・・・(-ω-;)
ちょっとした穴なら縫おうと思って置いてるんですが、
面倒臭くて、穴あいたまま置きっぱなしのおもちゃがたくさんあります(;´▽`A``

  • 2009-11-15 | 22:56 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

うちも、だんだんオモチャを壊すことはなくなってきましたが、クロは綿を出す遊びは今でも好きです。
が、綿だしマイブーム期間があるらしく、やらないときは全くしないんですけどね。
マイブームが始まると、何度綿を詰め直しても、すぐに部屋中綿だらけにします。
プーちゃんみたいに、少し出したら満足してくれるといいんですが(^^;)。

  • 2009-11-16 | 08:32 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

プーちゃんは執着心が無いのかな?
それとも大人なオンナは深追いしないのがレディの嗜みだと思ってるのかな?
出してもモグモグしないから許せますよね~
これくらいならチクチク縫えば再生出来るし(^。^)v
コーチャンは小さい頃は綿を全部抜くまで頑張ってましたが
最近は年を取ったのでしょうか?途中で放り出して知らん顔してます・・・トホホ

  • 2009-11-16 | 18:55 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

え~~、プーちゃんそれでいいのか!
ニナなら、全部だして食べるまでやるぞ!(笑)
ちょっとだけ出したら満足だなんて、爪の垢を煎じて飲ませたい(笑)

yummyyummyさんのおかげで、軽井沢楽しかったです♪

  • 2009-11-16 | 19:47 |
  • grape URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★バロンままさん

ええっ~~布団を?!アンくん、小さな体で大きいことするのね(^^;)
出すのがストレス発散なのかしら・・・プーはあんまり興味ないみたい。アミグルミはいつまでも赤ちゃんみたいにカミカミしてるけど・・・だから臭い!(笑)

やっぱり縫うべき?(^^;)


★きなママさん

もなおさんが破壊しないっていうのわかる気がする!
きなこさんは豪快だったんですね♪ それがストレス発散にもなってるのかな~
こんな中途半端な綿出しで喜んでもらえてうれしいです(笑)
やっぱりチクチク縫うしかない??なんかもう興味なさそうです・・・・


★モコお母さん

モコちゃんも豪快ですね(笑)しかも食べる?!口の中に入って取れなくなってるんじゃなくて??おいしいのかな~(^^;)
あっ、やっぱり縫うべきですか?もう興味なさそうだから捨てちゃおうかななんて思ってました(笑)


★ろん姉たんさん

ええ~姉たんも直すべきと思う?姉たんみたいに器用ならいいんだけどね(笑)
ろんたんはおもちゃ興味なしと思っていたけど、お気に入りがあるんだ!
うちもアミグルミに執着してるからわかるわ~その気持ち。何がろんたんの心をつかんで離さないんだろうね(爆)

  • 2009-11-16 | 20:56 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★pinkyさん

お上品な遊び方ですか?(笑)確かにこのまま綿を出すかなと動画を撮っていたのにすぐやめちゃったからガクッってきました(^^;)

ウランちゃんは豪快に中味を出して振り回すのね(≧m≦) 意外だわ~
そうそう、直そうかなと思ってもそのままになっちゃいますよね(^-^;


★コロクロままさん

クロちゃんみたいに部屋に雪を降らすのかと思って動画撮ってたのに、すぐやめちゃいました(^^;)
クロちゃんも全くやらないときもあるのですね~(笑)
気まぐれコロちゃん、やっぱりおもしろいし、いつまでたっても子供だな~なんてまた思っちゃいました。そこがかわいいですよね♪


★こーうぶmamaさん

執着心、ないのかな~アミグルミは執着しますけど・・・(^^;) 口の中に入るといやみたいですぐ出そうとするから私が取ってあげます(そこが過保護なのね~)
コーチャンはおもちゃ好きだから、やっぱり中味を出して遊んでいたのですね♪ 大人になったら途中まで出して「あっぼくはもう大人だ」と思ってやめたりして?!それともうぶちゃんの冷たい視線を感じるのかな(爆)


★grapeさん

ニナちゃんも豪快に出しますか~~そして食べる!(笑)プーは口の中に入ってもすぐ出します(^^;)
モゾモゾするのがイヤなのかな?
その後、このドーナッツはそのままです・・・綿だけ詰めました(笑)

軽井沢旅行記、楽しみにしてま~す♪

  • 2009-11-16 | 21:12 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ブラックジャックなyummyyummyさん登場ですかしら^^
綿を出してフン!ポイッ!なのが笑えたわ
プーちゃんめずらしいこともあるんですね~滅多にこわさないって言われてましたものね♪
そういえばアーサーも最近は壊さなくなったかな~
ふわふわ系のおもちゃはよく綿をほじくり返してたけどね~(笑 プーちゃんみたいに途中でやーめた、、なんてなかったですから^^;
ほじったもののやっぱりつまんないわ・・・なプーちゃんでしたね(笑

  • 2009-11-16 | 23:24 |
  • アーくん&エルちゃんのママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★アーくん&エルちゃんのママさん

ブラックジャックどころか・・・(^^;) そのまま放置です!
やっぱり小さいときのほうが中味を出したりするのかな~プーは昔からそういうことしないので、珍しい~と思って動画を撮ったら、やっぱりすぐやめてました!
アーくんは最後まで出してた?(笑)
おもちゃに興味のないエル姫は当然「そんなお子ちゃまみたいなことしません!」でしょうね(≧m≦)

  • 2009-11-17 | 15:29 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

