スポンサーサイト

-------- | --:--


ウリ・スリ・ゴロン

2009-11-27 | 15:02

旅行番外編

海と言えば磯臭い・・・・磯臭いといえば・・・・・大好き なプーちゃん。

お待たせしました(誰も待ってない?!) 旅行中のウリウリスリスリ特集です(笑)

南知多ビーチランドに入り、最初にある海洋館。
中に入るなり、走っていってスライディングウリウリ!!


「うわ~~い!たまらん!」
海洋館の中11.22

ヒートアップ!!
海洋館の中で②11.22

この後も移動するたびにウリウリ・・・海洋館の中で何回したのでしょう??
次は、ペンギンプールの前のタイルにウリウリ。その場所ってペンギンが歩くとこだよね・・・
イルカプールの前でも・・・・
「イルカさん、いい匂いですよ!」
イルカプールの前で11.22

日間賀島のお散歩中も魚を干す網の下でウリウリ
「たまらん、たまらん!」
日間賀島でウリウリ11.22

恍惚の表情ですな

初日の内海海岸ではさすがに宿に入る前だから阻止!
よって翌日の内海海岸では「しょーがないか!!」と。
だって、すごく楽しそうなんだもん。
内海でウリウリ11.23

初公開!動画でどうぞ!



ゴロンゴロンしてますね~~

↓ 波打ち際まで行ってしまい、濡れました(涙)
しげぞうの泣きが入ってます



そんなに魅力的なのかな~

「満足したです。」
砂まるけ11.23

あなたは満足したでしょうよ。
この後、しげぞうはこの洋服をセッセと洗ってました・・・・・

プーちゃんはこの旅行で、ウリウリスリスリが一番楽しかったようです
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

あはは・・・(汗
動画を見ながら波が迫ってくる様子に思わず私が叫んでしまいました(笑
「あ~!」と。
でもプーちゃん本当楽しそう♪
こんなに気持ちよさそうだと阻止しにくいですね。
しげぞうさんがプーちゃんの洋服を洗う姿を想像して吹き出してしまいましたよ!
でも何でウリウリスリスリってこんなに楽しそうなのでしょうね(笑

  • 2009-11-27 | 21:47 |
  • きなママ URL :
  • edit
No title

ぎゃはは!プーちゃんはファーと同じ種族だね!
なんでやる子はこんなにうりうりすりすりが好きなんだろう!?
かみやんは絶対やらないもん!!
あ、油壺マリンパークね。近いよ。しかもX氏の実家の近く。だから行かないの(爆)。
動物園で入れるとことは伊豆バイオパークだよん!

  • 2009-11-28 | 02:10 |
  • bonbon URL :
  • edit
No title

プーちゃんのウリウリを初めて動画で見ましたが。。。
打ち上げられた魚のようにゴロンゴロンウリウリするんですねぇ~!!しかもホント恍惚の表情i-175
びっくりです~!!
旦那様のうわ~っ!に思わず私も一緒に笑ってしまいました(^m^*)
ビーチランドも磯臭いんだな~とプーちゃんのウリウリで発見です☆
磯のにおい探知犬としてプーちゃんがお役に立てそうですね(笑)

↓のジャンボニンニクの旅館料理は
5ミリぐらいの厚さにスライスして小麦粉→玉子→パン粉つけて揚げ物にして塩で頂くそうです(^_^)ノ

  • 2009-11-28 | 11:00 |
  • 125 URL :
  • edit
No title

プーちやん!
ウリウリスリスリが
大好きになってしまったのかなぁ~v-411

  • 2009-11-28 | 13:26 |
  • komajunjun URL :
  • edit
No title

プラムちゃん気持ちよさそ~!
動画見ながら、“あ~このまま行ったら~”なんて思ってたら…
やっぱり^m^
しげぞうさんの気落ちわかるな~(#^.^#)

  • 2009-11-28 | 15:21 |
  • ロンパパ URL :
  • edit
No title

わぉわぉ~☆
プーちゃん、派手に転がってますね~(≧∪≦)
お洋服が汚れようとおかまいなし♪
とっても楽しそうですね☆
磯臭いのが何でそんなに好きなんでしょうね~?
ウランは滅多にやらないのでビックリしました!

  • 2009-11-28 | 16:03 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

待っていたとも~(笑)
いやいや見事なウリウリっぷり
惚れ惚れしちゃうわよプーちゃん
動画でしげぞうさんの泣きの後のザパ~ン・・・
悪い悪いと思いつつも大爆笑しちゃったわよ
・・・そして動画の画質のよさにびっくらこいたわ
めちゃんこキレイ☆

  • 2009-11-28 | 22:07 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

首を長くして待ってたわよぉぉぉ~~(笑
嬉しいな~!プーちゃんのウリウリスリスリオンパレードだ!^^
水族館に入るなり走ってスライディングウリウリ?!ウケマシタ(ププ
いや~~見事にウリウリしまくってますね♪波が来ても平気なのね~プーちゃん(笑 しげぞうさんの顔が浮かびましたよ^m^
いっぱい出来て嬉しかったね☆
ウリウリを見れて幸せなワタクシでした♪家の小僧さんもゴロンスリスリしまくりますからね~(爆
プーちゃん、こんどアーサーと一緒にウリウリしようね♪

  • 2009-11-29 | 01:13 |
  • アーくん&エルちゃんのママ URL :
  • edit
No title

わははぁ~~~\(^。^)/
プ―チャンがスリスリするのは前から知ってたけど
こんなにド派手に何度もするのでビックリ!
波打ち際ではしげぞうさんでなくても、ワタシまで「止めてくれ~~!」と声が出てしまいました
お洋服着てるので背中は大丈夫ですが、わきの下とか腕は汚れませんか?
だからプ―チャン、ニュ~ヨ~クの回数が多いのかな?
ウチはお上品に育てたので、家の中でしかスリスリしないの。しゃんぽーの回数の違いはコレかも!?

  • 2009-11-29 | 12:04 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

ウリウリ、想像してたのと全然違う!
なんて活きのいいウリウリ!
まるでバネのようだわ~~。
こんだけ楽しそうだと、汚れても仕方ないかって思えますね。

  • 2009-11-29 | 12:15 |
  • まりも URL :
  • edit
笑えた!

プーちゃん最高!!mukuもする方だと思うけど。

夢中になりすぎて、波、気づかなかったのね(爆)
笑ってしまったわ~

ごめんね~、でもホントにうけてしまった!!

  • 2009-11-29 | 20:15 |
  • りょう URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★きなママさん

そうなんですよ~あーー濡れる!と思ってもこんなに楽しそうだとね(^-^;
普段のお散歩だとここまでやらないから、海はやっぱり最高なんでしょうね(笑)
主人は何も言わないのに、脱がせて水飲み場でモクモクと洗ってました。しかし、細かい砂はなかなか落ちなくて・・・いっそ裸のほうがよかったのか?!

ほんとなんでこんなに楽しそうにウリウリするんでしょうね~不思議ですね!


★bonbonさん

ええ~かみやんはしないんだ!
ファーちゃんも激しいよね。しかも水の後に土・・と飼い主に対して嫌がらせとしか思えないけど(爆)
油壺はご存知だったか!!しかもX氏の実家の近くとは!!そんな冷たいこと言わずにぜひ行ってみてよ(笑)
伊豆なんだ~~知らなかったよ。伊豆も最近は行ってないからな~ 名古屋から案外遠いから(^-^;


★125さん

ここまで激しくするのはやはり海辺ですね~ ビーチランドも磯臭さ満載よ(笑)というか魚の液というか・・・(涙) 何がいいんだか!

ジャンボニンニク、そんな料理法があったのね。まだ残ってるからやってみようかな~♪


★komajunjunさん

大好きですよ~~雨上がりもしちゃうし(^-^;
フルーちゃんはしないですか?
プーは磯臭いのほかに鳥のフンやミミズの死骸もします・・・・


★ロンパパさん

これだけ気持ち良さそうだと止められないですよね(^^;) ロンパパさんもきっとそうでしょ?(笑)
そしてキレイに洗うのも同じだと思います♪


★pinkyさん

海辺では何度も何度もやります。ほんとなんでこんなに好きなんでしょうね(^^;)
ウランちゃんは滅多にしないのですか??海辺にいっても?(笑)プは街中でもミミズや鳥のフンにしようとします(涙)それは阻止しちゃうけど・・・(-_-;)

  • 2009-11-29 | 21:23 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★ろん姉たんさん

待っていてくれてうれしいよ(笑)
この海辺はいつも以上にウリウリ激しかったわ。よっぽどお気に入りのにほひだったみたい。前日はやめさせてたしね(^^;) 
画質、きれい??外でお天気がいいからね~ウリウリっぷりも上がったね(笑)


★アーくん&エルちゃんのママさん

うれしそうに走っていくな~と思ったら・・・です(-_-;) わかってはいましたけどね。おかさんもアーくんがするからわかってもらえると思いますが、楽しそうにしてるのを見ると止められないですよね。たとえ波がきても(爆)でも、アーくんはンチにしちゃうから、それは阻止したいですね(^^;)

ほんとアーくんとプーでダブルウリウリしたら大笑いですね~~想像するだけで顔がにやけちゃいます♪


★こーうぶmamaさん

海辺では激しいです・・・街中ではこれほどじゃないけど(^^;)
砂はさらさらなので、思ったほど汚れないのですが、砂を払うのが大変(服の!)脇より首筋に付けたがるから首が匂いますね・・・(涙)
そうそう、だからニューヨークの回数が多いのです(爆)こーうぶちゃんのようにお上品に育てればよかったかも?!


★まりもさん

想像してたのと違った?(笑)
活きがいいなんてうれしいこといってくれるわね♪
浜辺にあがった魚のようかしら?うれしそうでしょ?だから止められないのです(^^;)
ヒノくんはしないのかな~ 


★りょうさん

mukuくんもけっこうするのね♪
ほんとここではうれしそうで、止めるのもかわいそうなくらいね。だから、波かぶるまで気づかなかったみたい。この後は正気に戻ってたよ(笑)

  • 2009-11-29 | 21:49 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

頭から突入して何度も何度もうりうり。
もうー最高です。
しげぞうさんの悲鳴、気持ちわかりすぎますよ。
もう一度見ようっと。
ははははは~♪

  • 2009-11-30 | 00:12 |
  • 華村 URL :
  • edit
No title

プーちゃ~ん、どんだけウリウリスリスリですか~。
めちゃ笑えるんですけど~。
アハッ、そしてお洗濯は、しげぞ~さんのお仕事というところが、また笑えます。
しげぞ~さん、プーちゃんのためならエンヤコラですね。

  • 2009-11-30 | 14:40 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★華村さん

ハナコさんも浜辺でウリウリする種類だよね(爆)
そうそう、頭から入るんだよ~首筋につけたいみたい!人間の香水と一緒なのか?!
楽しんでもらえて何よりです♪


★コロクロままさん

コロクロちゃんは海にいってもしませんものね~海にはダイブするコロちゃんだけど(笑)うちは海には入らないけど砂浜ウリウリ最高みたいです(^^;)

そうそう、何も言ってないのに脱がして浜辺の手洗い場で一所懸命洗ってました。でも細かい砂って入り込んでなかなか取れませんね(涙)

  • 2009-11-30 | 20:19 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

あれ?!出遅れました(汗)
旅行に出かけてたんですね~。
プーちゃん、どこでもウリウリ楽しそうだわ。
おいしい海の幸もたくさん食べられたようですね。
と、そこで考えてみると私はフグを食べたことがない・・・。おいしいんでしょうね~。
給付金かぁ・・・私は寄付です!って、家にね(笑)

  • 2009-11-30 | 20:26 |
  • Rac209 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★Rac209さん

は~い!行ってきました。すごく近場なんですけどね。
泊まらないと飲めないし(笑)
ウリウリ、楽しかったみたいですよ(-_-;) せっかくシャンプーしたばかりなのに、もう臭いです(涙)
でもあまりにも楽しそうだから・・・・

フグは新鮮だとこんなにおいしいのかと感動しました。
給付金は寄付ですか(笑)偉いな~~♪

  • 2009-11-30 | 20:46 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

