スポンサーサイト

-------- | --:--


予備のピヨちゃん

2009-12-09 | 22:00

誕生日にMarbleさんからもらったアミグルミ。
一番のお気に入りはやっぱりピヨちゃんだった・・・・・が!!

壊れたピヨ12.9

遊びすぎて壊れた

「知らんしぃ~~」
知らん12.9

ふん!こうなるのは予想済みさっ!
実はMarbleさんに教えてもらい、その後こっそりアミグルミ購入
予備ピヨたち

色違いピヨとクマちゃん。

さっそく新しいピヨで遊ぶ。まずはひとりで遊んで形を整える作業



その後は一緒に遊ぶ。



ということで、今は青ピヨが一番のお気に入りです


スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

プーちゃん、ほんとに編みぐるみが好きなんですね~。
そして、編みぐるみといっても、その中でちゃんとお気に入りがあるんですねっ。
過去の編みぐるみの中で一番のお気に入りはカエルさんでしたっけ(^^)?
この中では、私はクマさんが好きだわ~(^o^)

  • 2009-12-10 | 19:08 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

あらら?プーちゃんも破壊するのですね?\(@_@)/
ぬいぐるみより編みぐるみのほうが綿が出易そうなので
以前にデプトで買って以来、二年ほど与えてないです
プ~プ~大好きな兄ちゃんの目に毒かも?(汗
プ―チャンも至近距離でもパック!しますね
ウチもコーチャンが上手ですが、なかなか撮れなくて・・・涙

  • 2009-12-10 | 21:15 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

ふふふ、破壊後は興味なし?
よかったね~新しいのがまだ控えてて!
うちも仕事から帰って来るとなにかしら中綿が転がってて、ぬいぐるみ達がちょっとずつ痩せていってるのよ(笑)。

  • 2009-12-10 | 22:00 |
  • bonbon URL :
  • edit
No title

哀れな姿になったピヨちゃんを前に
シレ~とした態度がプーちゃんらしくて(!?)いいですね(*´艸`)

こっそり予備を用意されてたのですね!
良かったね~プーちゃん☆
お色違いかわいい♪

  • 2009-12-10 | 22:00 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

ちょうだい!でちゃんと返してる…。
もしかしてこれが正しい姿だった?
プーちゃんお利口なんですよねー。
破壊王だけどね^^

  • 2009-12-10 | 23:12 |
  • 華村 URL :
  • edit
No title

わぁ~本当にプーちゃんったら編みぐるみ大好きね!!
そんなに好きならすぐに破壊しちゃうわね。。。。
好き過ぎて破壊。。。。ちょっと切ないね★
でも、たくさん次の編みぐるみ用意してくれてるから安心して又遊べるね♪
一生懸命編みぐるみをカミカミする様子は可愛くて癒されます(^^)


  • 2009-12-10 | 23:12 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★コロクロままさん

いろんなおもちゃで遊ぶのですが、結局アミグルミに戻ってきます(^^;)
そうそう、カエルさんが大好きでしたがもうどこにも売ってなくて(涙)久しぶりにまた三貴にでも行ってみようかな~
このピヨちゃんは小さめだからくわえやすくていいみたいです。
クマさんは私も気に入って買ってみたのですよ。だから最後にとっておこうかな(笑)


★こーうぶmamaさん

遊びすぎて破れました・・・綿は出さないのでそのまま遊んでますけど(^^;) デプト、アミグルミが多いみたいですね。アーエルママさんが言われてたのですが星が丘のデプトにはなかったのですよ(涙)

コーチャンもパクッって上手ですか♪ 写真は無理ですが動画ならなんとか撮れますね!


★bonbonさん

破壊しても綿を出すわけでなく、ひたすら大のお気に入りなんですよ~実は!!でも、新しいのをおろしたから捨てました(^^;)
家に帰って中綿が散らばってるのか~~想像できて笑える!ファーちゃんには中綿なしのおもちゃじゃないとね!(笑)


★pinkyさん

毎日毎日ずっと遊んでるから破れました・・・・
破れても遊んではいたけど、新しいのに交換です(笑)
アミグルミはなかなか売ってないから、あるときに買っておかないとね!このピヨちゃんは大きさがちょうどいいみたいです♪

  • 2009-12-11 | 14:25 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★華村さん

そうそう、これが犬的正しい遊び方!(笑)
でも「ちょーだい」というと唸りながら返すんですよね~不本意なのかしらん(^^;)
この青ピヨもいつまでもつかな・・・・・


★モコお母さん

とにかくアミグルミが大好きです。ほかのものでも遊ぶのですが、結局これに戻ってきますね~
モコちゃんやスマイルくんもお気に入りのおもちゃ、ありますよね♪
アミグルミはなかなか売ってないから、あると買うようにしてます(^-^;

  • 2009-12-11 | 14:29 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

プーちゃん、ちゃんと返してる~可愛い(^^)
形を整えてから遊ぶって順番があるんですね
熱心な姿はまるで職人のようだわ(笑)

  • 2009-12-11 | 16:51 |
  • むらさき URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

★むらさきさん

まずはすごい勢いでカミカミして鳴らしてますよ~~
変形させてから遊びます(^^;)
返してはくれるけど、唸りながらなんですよね。
素直に返せよって感じ(笑)

  • 2009-12-11 | 21:42 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

