スポンサーサイト

-------- | --:--


寒かった日曜日

2009-12-22 | 16:05

日曜日、用事があって刈谷に出かけてきました。

それなら・・・ということで久しぶりに『chouchou』でランチ♪
chouchou12.20

私はバジルのクリームソースパスタ
バジルソースのパスタ12.20

しげぞうは豆のキーマカレー
キーマカレー12.20

デザートは豆乳プリンとチーズスフレ
豆乳プリンとチーズスフレ12.20

そして何か落ちてこないか待つ犬・・・・
「しげちゃん、いつでも落としていいですよ。」
何か落ちてこない?12.20

残念ながら何も落ちてはこなかったけどね
料理もおいしく居心地のいいカフェだな~~近くにあったら、しょっちゅう行くのに

寒かったけど、ランチの後は近くの『ミササガパーク』へお散歩に。
ミササガパーク12.20

バラがまだ残ってました
フレキシリードで少しだけボール遊び。私も一緒になって走りましたよ~
ボールで

「ピョ~~~ン」 
少しだけ遊ぶ12.20

ウサギみたいだね

このミササガパーク、バラと芝桜が楽しめます。今年の芝桜を見に来た時は遅かったけど来年またチャレンジしたいな。
バラが

chouchouでランチもできるしね

キレイだった

残ってるバラもきれいでした

ほんとは刈谷ハイウェイオアシスのイルミネーションも見たかったけど、この日の夜は「M-1グランプリ」あーんど
ドラマ「JIN」の最終回・・・・見逃すわけには!!
ということであきらめて帰ってきました

パンクブーブー、おもしろかった 私はノンスタも好きなんだけどな~

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

NoTitle

え?!こんなお洒落なカフェがワンコOKなんですか?
いいなぁ~うちのおデブもプーちゃん位大人しくしてくれたらなぁ…
しかし刈谷…行きたい所はいつも遠い~(^Д^;)
ハイウェイオアシスとか行ってみたいですねぇ

プーちゃん温かそうで可愛い服着てますね

  • 2009-12-22 | 16:30 |
  • むらさき URL :
  • edit
NoTitle

こんにちは!
キーマカレ、お豆がたっぷりで美味しそうですねぇ。
いろんな所にプーちゃんと出掛けてらっしゃるし楽しそ~。lagerも連れて行ってみたいです。

よいクリスマスをお過ごしくださいませ!

  • 2009-12-22 | 17:04 |
  • pink-taro URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-273むらさきさん

そうなんですよ~何がいいってドッグカフェじゃないとこが(笑)おりこうなワンコに限るなんて書いてるから憎いです(^^;)
とっても静かでおねーさんはきれいで感じいいし、もう超お気に入りのお店です。刈谷、遠いですよね~でもハイウェイオアシスなら高速でブーンと行けちゃうよ!横綱のラーメンをぜひ食べて(笑)

モコモコ洋服、おnewです♪ 触るだけで幸せ~~(笑)


v-273pink-taroさん

その後お口の具合はどうですか?(笑)
先ほど、お散歩でラガパパさんとお話しました。ラガーくんのお尻、うっすらと毛が生えてきましたね。寒そうだから早く生え揃ってほしいな(^^;)

pink-taroさんもよいクリスマスをお過ごしくださいね♪



  • 2009-12-22 | 17:36 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
NoTitle

今日は7年前にプーちゃんが来てくれた記念日なんですね♪
7年間毎日癒されてますね(^-^)
ワンとの生活は本当に良いものですよね☆
(心配させられることもありますが。。。)

ランチ美味しそう~
期待して待ってたのに落ちて来なかったね。。。
残念だったね!!プーちゃん。
黄色のモコモコお洋服が可愛い☆
ボール遊び夢中でやってますね!!

パークの薔薇はあまり見かけない珍しい薔薇だわ♪

  • 2009-12-22 | 21:06 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
いらっしゃい~!

あらら・・・わが近所へよーこそ♪
そそ!
そのcafeには、我が子お利巧じゃないから行けれないのよね。。
お料理おいしいんなら、人だけで行ってみてもいいのかも♪

ミササガパーク、寒くなってサッパリ行かなくなっちゃいました。
夏の夕涼みに行くにはいい所なんですよ~。

  • 2009-12-22 | 22:39 |
  • あんこママ URL :
  • edit
NoTitle

おいしそうなお店ですね。
落ちてくるのを待っているぷーちゃんの
お顔・・・またまたカワイイです~♪

ミサガパーク・・・公園ですか~?!
まだ、バラが残って咲いているのですね。
キレイですね。
この時期は、植物が少ないので目を引きますね。

  • 2009-12-23 | 08:45 |
  • komajunjun URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-273モコお母さん

はい、この7年心配もありましたが大きな怪我や病気もすることなく楽しく過ごして、癒されてきました♪
私は室内飼いが初めてだったのですよ。だから最初は大変でしたが今ではいい思い出です。懐かしい~~(笑)

冬は洋服の着せ甲斐があるので、楽しいです♪ 黄色のモコモコかわいいでしょ?(笑)

バラはお詳しいですか?私は全然わかりませんが(^^;)
こんな寒くてまだがんばって咲いてるから強い花ですね。


v-273あんこママさん

あんこ家を思い出してました(笑)
このカフェは犬OKと大々的にうたってないから、人だけでOKだと思います。この日も犬はプーだけでした。ソファでくつろげてのんびりまったりできます。ご飯もおいしいよ~~♪

寒かったけど、まだバラが咲いててびっくり。きれいな公園ですものね。また芝桜の季節には出かけたいと思います。


v-273komajunjunさん

何も落ちてこなかったですが、パンがくると「もらえる?」と一瞬テーブルをのぞきます(^^;)

バラ、キレイでした。この日はどんよりとして寒かったですが、バラの色があるだけでだいぶ違いますよね。
シーズン中はすごくきれいなんだろうな~~きっと手間隙かけてるんでしょうね!

  • 2009-12-23 | 16:57 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
NoTitle

昨日は、プーちゃんのおうち記念日だったのですね☆
最高のクリスマスプレゼントでしたね!
プーちゃんもyummyyummyさんの家族になれて、
幸せに感じてるでしょうね♪

プーちゃん、モコモコの暖かそうなお洋服着てますね
何も落ちてこずで、残念でした~(笑)

バラ、珍しい色でとってもキレイですね☆

  • 2009-12-23 | 18:49 |
  • pinky URL :
  • edit
NoTitle

またまたおいしそうなものを・・・(笑)
しかし、yummyyummyさんは食べ物が偏らないですね(笑)
私はクリームパスタとかほとんど食べないんですよ。ほぼトマトソースばかりです。器もかわいいですね。

今日はプーちゃんのうちの子記念日ですか~。
いい飼い主さんに出会えてしあわせですね。私はライアンの誕生日をすっかり忘れてました・・・ダメダメ飼い主です。
これからもお互いワンコとともに楽しく過ごしていきましょうね~。

  • 2009-12-23 | 20:34 |
  • Rac209 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-273pinkyさん

そのときは最高のとは感じなかったんですよ(笑)私に相談もなしに連れてこられたのですからね。すごく困った顔してたと思います・・・今では、うちにきてくれてよかったと思いますが♪

この季節にもまだバラが咲くんですよね~寒かったけどキリリとした美しさでした!


v-273Rac209さん

そうですか?偏ってないかな~(^^;;
トマトソースも大好きですよ。年を取るとくどいものが前より苦手になってきました(笑)

うちの子記念日、前日まで覚えていたのですが当日すっかり忘れてました(笑)あわてて二度アップしたのですよ~~7年もたつとそんなものか?!

お互いが元気でいれば万事よしとしましょう!
来年もそうやって無事過ごせていけたらいいなと思ってます♪

  • 2009-12-23 | 21:05 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

