スポンサーサイト

-------- | --:--


7年前

2009-12-22 | 18:11

ねえねえプーちゃん

今日はあなたが我が家に来た日なんだよー

7年前の今日、しげぞうに連れられてきたんだよね


「zooooo」
座椅子で寝る12.22

あっという間の7年だったね

でもプーちゃんのおかげで

たくさんの人と知り合いになったり

公園にもいっぱい行くようになったり

プーちゃんと行けるお店を探したり

今までとは違う旅行もできたり

楽しい楽しい7年だったよ

かわいくて、愛しくて、大事なプーちゃん

これからもよろしくね

「zoooooo」
すごい寝相12.22

何度も言うけど、そこ私が座ってた場所なんですが・・・・

まあ、かわいいから許す!!

まだ我が家に来る前の写真です。ブレーズが今よりだいぶ太いね~
プー赤ちゃん写真

今もかわいいけど、この時もめっちゃかわいいな~~
ええっ~~ という文句は受け付けません(笑) なのでコメント欄閉じます
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

