スポンサーサイト

-------- | --:--


Happy Merry X’mas

2009-12-25 | 22:05

「みなさん、今日はクリスマスですよ~」
プラムサンタ12.25

「毎年こんな格好させられます・・・」
ハートサンタ12.25

かわいいじゃん

さて、今年も飼い主からはプレゼントはなかったですが
クース・イジュママさんから手作りお洋服と
「ピッタリです!!」
クースイジュママさんから

かわいい名刺付きのお菓子が届きました
お菓子のプレゼント

ふふふ~クースくんとイジュちゃんの黒ヒゲの数を当てるプレゼントで一本違いのニアピン賞をいただいたのですよ!
すごい!私って!と思ったのですが、ピタリ賞もいました しかしラッキーです
クース・イジュママさん、本当にありがとうございました!!

我が家は特に何もなし。スプマンテで乾杯したくらいです!
2009クリスマス

みなさんはどんなクリスマスでしたか?
クリスマスが終わるといよいよ2009年も終わりに近づきますね。
あ~~一年ってほんと早いです・・・・

Happy Merry Christmas
メリークリスマス2009
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

