スポンサーサイト

-------- | --:--


ほっこりカフェタイム

2009-12-28 | 20:32

慌しいですね~ 毎日あっという間に過ぎます。
そんな中、Marbleさんと今年最後のランチに出かけてきました♪

久しぶりに『ルバーブ』へ。
ルバーブ12.28

前菜はクスクスにラタトゥーユ、ポーチドエッグ添え
クスクス12.28

ガレットはチーズ、ベーコン、サラダです。
ガレット12.28

「最後まで食べまくるですね~」
ルバーブにて12.28

だってなかなか来れないんだもん。それにここはとっても居心地いいですからね~
このランチコースでは、デザート抜きにしたので
お次は、『one twoーskip』へ。
スイートポテト12.28

温かいスイートポテトパイにアイス おいしかったです。
「ほんとよく食べるのね~~」
ワンツーでブーちゃん12.28

へへへ~今年もいっぱい美味しいもの食べにいくのに付き合ってくれてありがとね
来年もよろしくお願いしますよ~~

プーちゃんはお隣で、一心不乱に豚耳をかじってるロットワイラーちゃんに釘付けでした
恥ずかしいから、そんなにガン見しないでよ~
「いいな~~」
うらやましい12.28

なんだか久しぶりにほっこりと過ごせた時間でした。

そしてMarbleさんから、この一年のお礼にと冬用カフェマットとドットわんのお肉をいただいちゃったのです
カフェマット12.28

中に入れるんですよ~
「はやりの巣ごもりします。」
入ってみる12.28

なんかかわいい
こちらのほうがいつもお付き合いいただき、こんな愛想なしのプーちゃんをかわいがってもらってるのに
本当にありがとうございました。
来年も変わらず、お付き合いお願いします
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

