スポンサーサイト

-------- | --:--


2010初走り・初撮り

2010-01-04 | 22:12

何度も書いちゃいますが、年末年始は本当に寒くて凍えたプラム地方
お散歩してても寒くてすぐ帰っちゃったし・・・・

今朝起きてみると風もなく、久しぶりの晴れ
これは遊びにいかなくちゃ!と大慌てで準備して森林公園にGO
仕事は午後からなので・・・・

気温は高くないけど、太陽が出て風がないだけで全然体感温度違うものね~
走る!1.4

正月に美味しいものをいっぱい食べたから走ってもらおうじゃないの!
走る!!1.4

まあ、私も人のことは言えないけどね
走る!!!1.4

今日はしげぞうも一緒だし、お天気もよかったのでLUMIXで激写
満足

親ばか写真が続きます
したかな

久しぶりに

アップで見るとかわいいね~~(笑)
走った感じ

あんまり近くで撮ると私の影がよく入るから、少し離れたところから。
今年も

ルミちゃんの画面を見ながら、「いいね~いいよ~そのままね~」と紀信になっていた私でした
いっぱい遊ぼうね

駐車場に戻る途中で、とっても立派なコギをノーリードにしていた老夫婦。
とにかく体格がでっぷり
奥さんが離れて、呼んで走らせてたけど・・・・・

あーーーープーの走りを見せてあげたいよ!!と思うほどの遅さ
同じコギでも、やっぱり体重が重いと走りは遅いわ~とつくづく感じました。
お腹すってたし 
一生懸命走って減量してね!!  って無理な話かな。

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくね!
ぇえ~!今日、風が無かったですか?
こちらは冷たい風が吹いて、メチャ寒かったですよ
全身「毛」で覆われたプーちゃんなら、これくらい平気ですよね(^。^)v
美味しいものイッパイ食べたら走らなくてはいけないのね・・・汗
明日から頑張ります!寒くなかったら(爆
yummyummyさんも頑張ろうね!

  • 2010-01-04 | 23:11 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

明けましておめでと~!
プーちゃんはもう初走りしてきたんだね!
それにお年玉ももらえたなんてうらやまし~~~!!
うちも既に初海行ってきたよ(爆)。
今年もどうぞよろしくね!!

  • 2010-01-05 | 01:53 |
  • bonbon URL :
  • edit
本年もヨロシクお願いします

お正月は冷え込んだみたいですね。
雪も降ったとか。
今年は雪が多いんでしょうか…。
お正月は人間もワンコも太りますね。
私も今日からダイエットです。
クースもイジュもちょっとぽっちゃりしたような。
体重測定だわ。

プラムさん、フリスピーが出来るぐらい回復してよかったね。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
いい表情してますね~プーちゃん。
新年から満足そうです。
私もいいキャメラが欲しいわ~。
ライアンもよく知らない人から「肥えてるね~」と、言われます。そのたびに「標準です!」と言い切りますが(笑)むしろ人間のワタシの方が・・・(汗)

  • 2010-01-05 | 12:29 |
  • Rac209 URL :
  • edit
No title

あら~、いいお顔のお写真がいっぱいですね。
森林公園に行こうと思ったんですが、まだ学校がお休みなので混んでいるかな~と思いやめちゃいました。

昨日は、いい日でしたよね。
娘がコロをみていてくれるというので、クロとリトルワールドに行ってきましたよ~。
それほど人が多くなかったです。

また三学期が始まったら、コロも連れて森林公園に行きたいです~。

  • 2010-01-05 | 15:56 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-82こーうぶmamaさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
広島も寒かったですか??

昨日は風、なかったんですよ!だからテラスでランチしたくらいです(笑)海が近いと風が強かったかもしれないですね。半田の義弟は年末も雪が降らなかったと言ってましたが、こーうぶmamaさん地域もそうでしたか?

また明日から寒いみたいで、木曜は雪マークも出てますね・・・しばらくはまた縮こまってなくちゃだわ(^^;)


v-82bonbonさん

おめでとう~~!今年も引き続きよろしくお願いします!
やっと初走りだよ~ ほんと寒いお正月だったもの。
えっ初海?!寒そう!まさかというか、当然入ったのかな~(爆)今年も相変わらず水遊び、お盛んそうです(笑)


v-82クース・イジュママさん

明けましておめでとうございます。
雪、降りましたよ~三が日は寒くて寒くて。昨日はやっと晴れました。明日からまた寒いみたいですものね。
クース・イジュ家もおいしいお正月を過ごしましたか?!これからは普通の生活に戻って、体を引き締めなくちゃね(笑)

フリスビーもこちらがちょっと恐々してる部分があるのですが、無理せず続けたいです。ありがとうございます。


v-82Rac209さん

明けましておめでとうございます!
今年も引き続きよろしくお願いします。
やっぱり思い切り走るといい顔になりますね♪
今年も無理せず走らせてあげたいと思います。
そうそう、コギって太ってるというのがイメージみたいですよね。プーでさえ、知らない人から「太った犬だね」と言われることがあります・・・
昨日みたコギちゃんはかわいかったけど、ドタドタしていました(^^;)


v-82コロクロままさん

昨日はお天気がよかったから、人はいつもに比べれば多かったですね。家族連ればかりでした。
早く学校が始まって、コロちゃんが落ち着いて遊べるといいですね~
リトルワールドも屋外だから寒くて人も少ないのかな~
また今週も寒くなるみたいですね。私は行動が鈍くなりそうです・・・コロクロままさんを見習わなきゃ(笑)

  • 2010-01-05 | 21:40 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

明けましておめでとうございます★
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

まぁ~プーちゃんの初走り&初撮り楽しそう(^-^)
今年も元気一杯駆けっこしてますね♪
そうそう~「うちの子の笑顔」は一番ですよね~
可愛いプーちゃんの笑顔ごちそうさまでした!!
今年もプーちゃん家にとって素晴らしい年でありますように!!

  • 2010-01-05 | 22:32 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-82モコお母さん

明けましておめでとうございます!
今年も引き続きよろしくお願いします。

やっぱり走らないと始まらないですね(笑)
一番うれしそうな顔しますから♪ 無理せず、長く細く続けれるよう気をつけたいと思います。
スマイルくんも今年は泳ぐんでしょーー今からとっても楽しみ。
今年もワンコたちの笑顔をいっぱい見れるようにがんばりましょうね(笑)

  • 2010-01-05 | 22:43 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

