スポンサーサイト

-------- | --:--


ウザイ

2010-01-09 | 09:34

ソファでくつろいで寝てる時、私が近づくと

「んっ?」
んっ?

必ず構えます・・・・なぜか?

「かわいいですね~チュッチュッ」 ってするから!(笑)

やっぱり・・・

鼻に皺寄せて怒ってます・・・・ (しげぞうが撮ったからボケボケで失礼しました。)

しげぞうがいつもプーに

「ウザイんだよな~」と言います。

やっぱり私ってウザイ???
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

ヌートリアこないだ、ニュースでやってました被害多発だそうですよ

mukuもウザそうにしますシャンプーしたてはいいかおりだし、顔埋めると

可愛いしてあげてるのにぃ

まだ寒いですか

  • 2010-01-09 | 13:14 |
  • りょう URL :
  • edit
No title

うふふ♪
プーちゃん、寝てるところを起こされて、
余計にご機嫌ナナメなんじゃないですか?(*´艸`)

ウランもよく甘えてくるくせに、
こっちから好き好きすると、アクビされたりします・・・(-ω-;)

雪遊び、行かれるのですか?
楽しんできてくださいね♪

  • 2010-01-09 | 17:47 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

アハハッ、私も相当ウザイと思いますよ~。
あ、yummyyummyさんのことじゃなくて、私自身のことです。
コロたちが寝ている姿を見ると、すぐ可愛い~と言って邪魔してます。
でも、可愛いもんはしかたないですよねっ。
プーちゃん、許してあげてね~(^^)

雪遊び、どこに行かれるのかな?

  • 2010-01-09 | 19:12 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

フフフ~わぁ~yummyyummyさんったら
私と同じことしてるわ(^-^)
可愛くてしょうがないからチュッチュッは
当然ですよね~♪
うざがらず喜んで感謝して
お返しのチュゥーをして欲しいくらいだわ★
そうですよねぇ~

  • 2010-01-09 | 21:43 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

遅ばせながら…あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしマース!!

プーちゃん、チュチュチュ~♪は耐えるものじゃよ!とレオリー君が言っていそうです(笑)
ウチはひたすら耐えていてふぅ~とため息が時々聞こえ、隙を見てそ~っと離れていきます(^^;)

雪遊びは行けたかな??
3連休はお天気に恵まれそうですね!^^

  • 2010-01-10 | 02:50 |
  • 125 URL :
  • edit
No title

おとさんも、チュッチュッしますよ~♪
ココアは気にしないようですが、ロンは迷惑そうです(^^ゞ
でも、気にしないも~ん^m^
プラムちゃんも、嬉しがってますよ~

  • 2010-01-10 | 17:21 |
  • ロンパパ URL :
  • edit
No title

あらあら・・・
ここにアタシと同じような女が(笑)
アタシもかなりウザがられてると思うわぁ~~
でもねぇしょうがないじゃんねぇ
・・・可愛いんだもん♪
寝姿なんか見ちゃうとついつい手や唇がさ(爆)
↑積雪150cmって・・・文字見ただけでサムッ
プーちゃんも寒そうだけど雪遊びしたかな~?

  • 2010-01-10 | 20:10 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

はっはっは、いずこも同じ^^
プーちゃんウザかった?(笑 ウチもアーサーはワタシのチュッチュに耐えてるみたい^^;
もういいでしょ?!って逃げられます~
エルもあんだけ甘えん坊さんなのに寝てるときにチュッチュすると手で阻止されることもあり^^;
だって、可愛いんですもんね~♪

どちらに行かれたのでしょうか^m^雪に温泉に~かしら♪

  • 2010-01-10 | 22:51 |
  • アーくんとエルちゃんのママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-238りょうさん

そうなのよ~ヌートリアは生態系を乱すみたい。というか外来種はそうなんだろうけど。人の勝手で輸入したくせにね・・・悲しいことです。

シャンプーしたては気持ちいいものね~しちゃうよね(笑)しかしワンズにとってはウザイだけなのか・・・(^^;)
この週末は寒さは少し和らいだよ。でも、また寒波がやってくるみたい!!


v-238pinkyさん

そうなの、寝てるところだから余計にご機嫌斜めになるんだよね(^^;)
ウランちゃんはアクビ?それならかわいいよ~
プーは「ウッーー」って唸りながら鼻に皺寄せてるんだもの(涙)

雪遊びは・・・・ハハハ。そんなかわいい雪じゃなかったです(笑)


v-238コロクロままさん

コロクロままさんもやりますか~そうですよね。寝てるところもかわいいから、ついついいじりたくなります。
できるなら隣で添い寝したいくらい(笑)
プーはいつも構えて唸ります・・・そんなにイヤかな(^^;)

雪遊びはできたどころか埋もれそうでした(笑)
またアップしますね!


v-238モコお母さん

やっぱり、愛犬家はしちゃいますよね(笑)
起きてるときもかわいいけど、寝てるときもかわいいからついついかまいたくなります♪
モコちゃんやスマイルくんは、そんなモコお母さんを受け入れてくれてるのかしら??(笑)
ほんとほんと「私も」とチューして欲しいです♪

  • 2010-01-11 | 16:05 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-238125さん

こちらこそ、引き続きよろしくお願いします!

そうか、チュッチュッは耐えるものなのね(笑)
レオリーくんは怒らず、耐えて去っていくんだ!!さすが大人だわ♪ プーはすぐ怒ります。

雪遊びできるかもと期待したけど・・・・なめてました(爆)


v-238ロンパパさん

おとさんもしますか~(笑)ココアちゃんは気にしないだ!ロンくんは「男同士はやめてくれ~」と思ってるかも?!
プーも唸りながら、私にスリスリしてくるからほんとは喜んでるのかな?(笑)


v-238ろん姉たんさん

そうだった、ウザがられてる上手がいた(爆)
でもね~かわいいからしょうがないよね。この気持ちは誰にも止められないわ(笑)

雪が降っていたけど、思ったほど寒くなかったの。雪が深すぎて埋もれて遊べなかったよ・・・・(涙)


v-238アーくんとエルちゃんのママさん

どこのお宅でも一緒ですね(笑)そしてみんな、ワンコが耐えてるのも一緒!!
でもね~プーはすごく鼻に皺寄せて怒るんですもん。みんなのところみたいにもう少し耐えてほしいわ(爆)
エル嬢は手で阻止ですか!さすがです♪

雪に温泉、いいですね~今回は訳あって泊まりじゃないんですが、泊まりで行きたかったな~~温泉入りたい(笑)

  • 2010-01-11 | 16:14 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

