
-------- | --:--


白川郷を歩く~その2

2010-01-12 | 17:13

白川郷の続き・・・・撮った写真です。
自己満足の世界(笑)

雪が深々と降り続いて音がないんです。やっぱり雪の白川郷はいいな~
雪深い白川郷

ツララなんて見たことあったかしら??
ツララ

合掌造りの家

NHKの「ゆく年くる年」にも放映されたことのある明善寺の鐘
明善寺の鐘

国の重要文化財の和田家
和田家

看板も埋もれてるね
看板も埋もれる

白川郷に住むワンコ。プーちゃんを見て大興奮したけど、あまりの興奮に驚いて
近づけなかったプーでした
世界遺産に住む犬①

土産物店のお年寄りのワンコ。長生きしてね♪
世界遺産に住む犬②

温かさがうれしかった飛騨牛マン、しげぞうが食べたマヨ五平
飛騨牛マン

雪の白川郷、風情があって、静かで・・・・大満足でした。

さて、この後は高山に向かいます


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

