スポンサーサイト

-------- | --:--


春近し?

2010-01-24 | 17:40

空気は冷たかったけど、日差しは暖かかった今日。
久しぶりに大高緑地に行ってきました

さすがに少し暖かいと人が湧き出てる(笑)しかもカイト上げをしてる人がいっぱい!
だから、人のいない小さな芝生で遊びました
「ガウッ~~行き過ぎた!!」
行きすぎ1.24

「ウッウ~~届かない!!」
届かず1.24

せっかくナイスキャッチだったのに、取り終わった後(涙)しかも後姿・・・
ナイスキャッチの後1.24

「気にしないですよ!」
楽しかったね1.24

動くプーを撮るのはやっぱり難しいです

遊んだ後は、公園内をテクテクお散歩。
梅の咲き具合をチェックです♪ 
ほころび始めた1.24

蕾はまだまだ固かったけど、少しだけ咲いてる木もありました
また満開になったら見に来ようね。今年は花粉も少ないみたいだし

さて、無料のドッグランですが・・・
大賑わい1.24

おお~~犬より人の方が多い?! まあ、プーちゃんは入らないからいいけどね

いっぱい走って歩いたものね~ 帰ってからはしげぞうとお決まりのお昼寝
一緒にお昼寝1.24

ゆっくり休んでください(笑)


スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

プーちゃん、楽しそう~。
こちらもぽかぽか陽気でしたよ。
しかし、すっごい混んでるドッグランですね?!
芝生のほうが断然楽しいね~。

↓ムチウチ、よ~くなおしてくださいね。
痛みの代償じゃないけど、病院は行ったほうがいいと思います。あまりこういうこと言っちゃいけないんでしょうが・・・。

  • 2010-01-24 | 19:42 |
  • Rac209 URL :
  • edit
No title

プラムちゃん、ディスクして満面の笑顔だ♪
楽しそうですね~(#^.^#)
最近の暖かさで、梅も咲きだしてるんですね
まだ1月なのに~
ドッグランもこれだけ人がいると、走れなそうですね(^_^;)
これじゃ~ロンも入れないや!
寝顔がとってもかわいいね♪

yummyyummyさん事故られちゃったのね…
ムチ打ち大丈夫ですか?
長引くから注意してくださいね

  • 2010-01-24 | 21:27 |
  • ロンパパ URL :
  • edit
No title

お天気よいし楽しそう~。ワンコと過ごす時間が一番の薬ですね、本当に。
しかーし、ドッグラン混み過ぎ。
見てるだけで疲れちゃうね。

  • 2010-01-25 | 05:17 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

写真が素晴らしい!
動きがあって、とってもいいですよ~。
思わずこちらで「もうちょっと!」って言ってしまいそう(笑)
ドッグラン、何かのイベントでもあるのかな?と
思ってしまうほどの人ですね。
こんなに多いと、ワン同士のモメ事も起きてしまいそう。
ぷりんも同じく入らないから(入れられない…)から
いいんですけどね~涙

  • 2010-01-25 | 11:48 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
No title

お写真、とっても良い感じ☆
いつもバッチリなプーちゃんが多いので、
こういうのも自然で楽しいですね♪

ドッグラン、無料とはいえこんなにいっぱいなら、
ちょっと危ないですね~!
ワンコものびのび走れないんじゃ!?
うちの近所にも無料開放されてたランがあったのですが、
トラブルが絶えず会員制になったみたいです。
うちはいずれにしろ行きませんが・・・^^;

  • 2010-01-25 | 17:00 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

すごいっ。
プーちゃんが、ディスク取るぞ取るぞ!って顔して走ってる!
写真だと動いている時の顔もよくわかって、いいですね~。
いつかは連写のできるスーパーデジカメが欲しいのです。

↓お加減いかがですか~?
たいしたことなくて、よかった><
被害者なのに事故後の手続き面倒で大変そう。
一生事故とは無縁でいたいです。

  • 2010-01-25 | 17:10 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

以前は「大高緑地は方向が悪い」と嘆いてなかったですか?
しげぞうさんが一緒だと相性良くなるみたいですね(笑
広いのでカイト遊びしたくなりますよね~でも沢山だと糸が絡まないのかな?(><;)
フリしてるプーちゃんの躍動的な写真、とっても素敵ですよ
今にもモニターからプ―チャンが飛び出してきそうな雰囲気ですね

  • 2010-01-25 | 21:19 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

ひゃ~お見舞い遅くなってごめん!
大丈夫!?
私の北海道のお友達も雪で滑った車に当てられて、本人は大丈夫だったんだけど車は入院中!
気をつけてね~!っていっても、相手に突っ込んで来られたら気をつけれないよね!
プーちゃんと楽しくフリしてるから大事なかったと思うけど、無理せずゆっくり休んでてね!

  • 2010-01-25 | 21:32 |
  • bonbon URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-46Rac209さn

ポカポカ陽気でしたか?こちらは案外寒かったです(^^;)
すごい人のランでしょ?もうびっくり!こんな中によく放牧するな~と感心してたのですよ。うちは絶対無理だから!

ご心配ありがとうございます。
激痛が走るわけではないけど、なんとなく重い・・・だからできる限り通います!!


v-46ロンパパさん

風は冷たくても日差しは暖かく感じますね。梅もチラホラ咲いてました♪あんまり暖かくなっても花粉が飛び出してやなんだけど(ーー;)

ラン、すごいですよね~飼い主同士、話に夢中になってる人いっぱいいたけど「愛犬から目を離すな!」と言いたかったです。プーも無理だけど私もこんな混雑してるランは無理です。

ご心配ありがとうございます。そうなんですよ~なんだかスッキリしなくて(涙)ロンパパさんも車運転するから気をつけてくださいね!


v-46バロンままさん

プーと一緒にいると一番癒されるよ・・・
ものすごい混雑してるランでしょ?こんな風では何かあってもおかしくないよね~ 過激には書きたくないけど、外から見ててムカつく飼い主いっぱいいたよ・・・(ーー;)


v-46きゃらめるママさん

ありがとうございます♪何枚も撮ってこれなんですけどね(^^;)
休日のランは(無料だからだけど)ほんとすごいです。プーは走る犬だから無理だし、こんなにいっぱいワンコがいてはこっちも気が気ではありません。
だからうちも入れない(笑)

  • 2010-01-25 | 21:47 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

こちらも梅の花がチラホラ咲き始めて来ましたよ♪
春はそこまでやって来てるのでしょうね。。。

わぁ~プーちゃんの躍動感溢れるお写真★
動いてるとどうしても決定的瞬間って撮り難いですよね~
私なんて、腕が悪いからもうブレブレ!!
それに比べればyummyyummyさんはお上手(*^-^*)

まぁ~気持ちよさそうにお昼寝ですね♪
こんな可愛い寝顔をみたらもう愛おしさ倍増ですね!!

  • 2010-01-25 | 21:48 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-46pinkyさん

ありがとうございます。写真は好きですがなかなか上達しません。ひたすら撮って経験をつむしかないですね(^^;)

やっぱり~~トラブルありますよね。私も外から見てて、これじゃあ何かあってもしょうがないわって思いましたもん。常識ある飼い主ばかりではないですからね。
見てるとムカつく飼い主もたくさんいました。
入れないに限る!!


v-46まりもさん

連写だと何枚かとって一枚くらいは使えるかな(^^;)
ワンコを撮ってるといいカメラが欲しくなりますよね(笑)

ありがとうございます。
ほんと事故には一生無縁であるべき!!こっちは被害者なのになんでこんなに時間を無駄にしなきゃいけないんだ!とイライラしてきてます。ジムにも通えないし(涙)


v-46こーうぶmamaさん

森林公園にしようか悩んだのですが、ランチしたかったお店が緑区だったから大高にしました(笑)梅の様子も見たかったし♪
ボーイスカウトの子たちがカイトしてました。狭い芝生が空いててよかった。ランは無理でしたからね(^^;)

写真、ありがとうございます!主人と一緒だとイチデジで撮れるので勉強中です!!


v-46bonbonさん

ありがとう!!普通に生活できるけど夕方になると首と肩に一気にコリが来る感じ?もうイヤになっちゃうよ~
お友達も車が入院でよかった!うちは代車だったからよかった(笑)
プーと一緒にいるのが一番の薬で癒されます・・・ほんと事故は面倒だよ。

  • 2010-01-25 | 21:57 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-46モコお母さん

日差しは暖かくなりましたね~風は冷たいけど(^^;)

いやいや、何枚も撮って数枚ですよ、使えるのは。ボケボケ写真ばかりです(涙)
何枚も撮って少しでも腕をあげなきゃです・・・

ただ寝てるだけなのに、愛犬の寝姿ってどうしてこうも癒されるのかな~って。すぐ写真撮っちゃいます(笑)

  • 2010-01-25 | 22:25 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ぷーちゃんお耳がピン♪
めっちゃ可愛い笑顔ですね~^^

日曜日は暖かかったですもんね~
人が湧くって感じですよね(^^;)
yummyyummyさんも花粉が飛ばない今の季節が一番楽なお出かけなのかな??
今年は花粉、楽だといいですねi-236

  • 2010-01-26 | 01:13 |
  • 125 URL :
  • edit
No title

大高行かれたんですね。
私もウメを見に行こうと思ってましたが、
昨日は実家に行っていたので今日行く予定にしてました。
が、ウメはもう少し先の方がよさそうかな(^^)
さすが天気のいい日の無料ランはすごいですね。
こんなにいて遊べるの?って思えるほど満員ですねぇ。
うちの子たちは、今にも雨が降りそうな日
(誰も来ないような日)しか無理だわぁ。

その後、ムチウチはいかがですか。
早く良くなりますように。

  • 2010-01-26 | 08:57 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-46125さん

多分すごい人かなと思っていたけど予想通りだった(^^;) 子供は風の子だものね~遊具のある広場も多かったよ。
そうなの、私はあんまり暖かくならなくていいのよ~花粉も飛ばないし、人もいなくて気兼ねなく遊べるから(笑)もうすぐその季節も終わるわ・・・・(-_-;)


v-46コロクロままさん

梅はまだまだですよ~~やっぱり2月ですかね。
ランはほんとびっくりするくらいのすごい人でした。
たとえプーがフレンドリーでも入れるのに躊躇しちゃうな~遊べそうにないし(^^;)
コロクロちゃんたちもイヤよね(笑)
私たちは人のいない日を選んで遊びに行きましょう!

ありがとうございます。
こればかりは日にち薬ですね。夜になるとど~んときます(涙)

  • 2010-01-26 | 15:40 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

