スポンサーサイト

-------- | --:--


フリスビーコロコロ

2010-02-04 | 19:05

立春とはいえ、雪も舞ったプラム市・・・・寒い

でもな~寒いからと家にこもっていても・・・と思い、思い切って日進の公園に遊びに行ってきました

日が照ったり

↑ 日が出てる時  ↓ 翳ってる時

曇ったり

こんな寒くては誰もいやしないし
風も強いからフリスビーが舞い上がってしまうため、転がしてみました
雪空だったり

おもしろいくらい風に押されて転がる転がる!!
どっちにせよ

いつも以上にいっぱい走れたね~~(笑)
私は寒くて手も千切れそうなくらいだったけど、プーはへっちゃら
とても寒い

とっても楽しそう。久しぶりだものね~
寒くてもきた甲斐がありました・・・・でも30分で撤収したけど!
でもうれしそう

目に芝生が入ってるよ・・・痛くないのかしらん
目に草が・・・

楽しいから関係ないかっ!!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

あぁ~プーちゃんの満足そうな表情に癒されます。
そうそう、寒いのは人間だけなんですよね。
やっぱりかけっこさせてやらないと!と頭では
わかるのですが、寒さには勝てない私。
なかなかシックな黒のお洋服、オトナっぽくて
とっても似合ってるわ~。

  • 2010-02-05 | 12:10 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
No title

プーちゃん、笑ってますね~。
寒くてもワンコは風の子ですな(笑)
↓伊勢へ行かれてたんですね~。
むか~し行きました。大人になった今こそ行ってみたいですね~。こういう厳粛でパワースポット的なところへ。
でも、おかげ横丁?の方は行ったことないので行ってみたいなぁ。
お土産の赤福しか食べたことないけど、できたてはおいしいんでしょうね~。

  • 2010-02-05 | 15:49 |
  • Rac209 URL :
  • edit
No title

プーちゃん、寒さなんてへ~っちゃら♪
って笑顔、楽しそうですね~!
レオリー君は昨日も今日も震いながら散歩スタートでした☆

  • 2010-02-05 | 17:32 |
  • 125 URL :
  • edit
No title

今年は大寒はポカポカ陽気で、立春は滅茶寒かったです
日が照ってる時は何とか我慢出来ますが、翳ると余計に寒さが身にしみるのよ(><;)
プーちゃんの嬉しそうな顔は見たいけど、長居出来ないですよね
歩いてるよりジっとしているほうが辛いので、yummyummyさんも一緒にフリを追いかけては如何ですか?
直ぐにポカポカになって、ダイエット効果もありますよ(^^;

  • 2010-02-05 | 19:12 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

もう、ほんとに寒いですね~(>_<)
今日は実家に行っていたので、お散歩は帰って来てからと
思ったんですか、風があったからかクロが歩かず、
ちょっとだけのお散歩になりました(^^;)

フリスビー、倒れないでコロコロ転がるんですね~。
プーちゃんの笑顔が、楽しいを物語ってますよねっ。

明日は、この冬最後の積雪となるかしら?

  • 2010-02-05 | 19:27 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

こちらも昨日の立春は寒かったですよ!!ブルブル。。
寒くてもワンコは平気ですから~
外へ連れて行かないと一日が終わりませんものね☆
プーちゃんフリスビーを追いかけて超楽しそう(*^-^*)
ウチのワンコ達はフリスビーに興味示さないんですよね。。。
私の投げ方が悪いのかな??
スマイルはフリスビーを追いかけてくわえてカミカミするだけ、
モコは全くの無視でした。
プーちゃんのように遊んでくれると嬉しいんだけど~
目に芝生が入っても平気なくらい楽しんだのね(^-^)
良かった♪良かった♪

  • 2010-02-05 | 20:47 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-276きゃらめるママさん

ここに行くのに葛藤がありました(笑)寒いよな~~って。でも最近は忙しくてロング散歩にも行ってないし・・・と勇気を出しましたよ。
風で転がるフリが見ていておもしろくて!ロングリードが足りないから、私も一緒に走ってました♪ 少しは暖かくなります(^-^;
遊ぶときは動きやすい、汚れの目立たないもので(笑)


v-276Rac209さん

この笑顔の写真が載せたかったのです(笑)親ばかでしょ?やっぱり寒くても走れば暖かいのか、すごく楽しそうに走ってました。フリがすごい勢いで転がるのが楽しかったみたいです♪
おお~~伊勢にも行かれたことあるのですね!すごいなRac209さんの行動力。昔はおかげ横丁はなかったですよ。ここができてから伊勢の人気も出たのだと思います。大人になっていくと、とてもいい場所だと思います。確かにパワースポットだわ♪
赤福は出来立てかどうか怪しいけど(笑)こういう雰囲気ある店で食べるといつも以上においしく感じますね!


v-276125さん

これが近所の散歩だとトボトボ「さみ~~~っ」って感じなのよ(笑)車で広場に行くと生き生きとした表情で、笑ってます♪
レオリーくんは毛が短いからとっても寒く感じるのかな?あれだけストーブの前にいるから寒いの嫌いなんだろうね(笑)


v-276こーうぶmamaさん

日差しは春っぽいのですが翳るともうブルブル~~手がかじかんで・・・(^-^;
フリがすごいスピードで転がるので、ロングリードが足りなくて私も一緒に走ってましたよ!!少し走ればポカポカしますが、あまり運動はしないようにと接骨院の先生に言われてるので、セーブしました(涙)
この笑顔が見れたから、寒くてもきた甲斐があったと自分を奮い立たせてました(笑)

  • 2010-02-05 | 21:04 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-276コロクロままさん

風が強いのは私もたまらんです(-_-;) クロちゃんの気持ちわかるわ~体感温度も一気に下がるし・・・でも人がいないのは助かります(笑)
風が強すぎて、フリがまるでプーに追いかけられてるみたいにすごい勢いで転がるのですよ~見てる私も楽しくて!!プーもいっぱい走れてよかったです♪

明日はコロクロちゃんたちのために少しでも積もるといいね♪土曜日だから、雪もきれいかも♪


v-276モコお母さん

全国的に寒いみたいですね~~しかし花粉が飛ばないから私は案外好きなんですよ(笑)
スマイルくんはカミカミ、モコちゃんは無視ですか(^-^; プーもたまにずっとカミカミしてるときありますよ♪ だからスマイルくんは興味があるということだから見込みがあるかも!モコちゃんは応援専門で(笑)
投げ手は私も人のこと言えません。転がしてもいいかもですよ!!プーはとっても楽しそうでした。
目にクサが入っても気にならないくらい!寒かったけど行ってよかったです!

  • 2010-02-05 | 21:20 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

最近、ボールからディスクにシフトした李。
ずーっと前に買った、ナイロン製のディスクを使っていたけど
よだれですぐに、コテコテになってしまって。
で、今日プラスチック製のデスクを探しに行ってきました。
けど、置いてあったのは240mmのモノばかりで
明らかに初心者李には無理だと判断。

先日の記事のスケルトンのフリ、良いですね。
私も探してみよ。

それにしてもプーちゃん、フリの後でも顔綺麗ですよね。
李なんか、よだれで首回りが芝と土でぐちゃぐちゃ。
口の中も目の中も、芝だらけ。
上手くなると、きれいになるかなぁ。

No title

プラムちゃん、走ってる走ってる~♪
すっぎく楽しそうだね~
笑顔がとても可愛いです♪

  • 2010-02-06 | 14:03 |
  • ロンパパ URL :
  • edit
No title

プーちゃん転がるフリを追っかけて楽しそう!
投げるのをキャッチとは違って
「マテマテ~!」っていいながらっぽいのが可愛いわ(笑)
そう・・こんなに寒いのにワンコは元気なんだよね~
ウチも寒い時のほうが絶好調そうなのはなんでだろう
公園に行ってもなかなか帰りたがらないのよ
コッチは風邪ひいちゃいそうだってのにさ(爆)

  • 2010-02-06 | 18:32 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

コメント返し、遅くなってごめんなさい!

v-276misaさん

李ちゃんもフリの素質あるかな♪ 240mmは大きいよね~今、使ってるのは180mmでちょうどいいのだけどなくてね~ スケルトンは140mm。小さいと思ったけど案外いい大きさかも。プラもすぐカジカジして何枚も使ったけど、このナイラボーン製は高いだけあって丈夫ですよ♪

フリをカジカジするので首のあたりよだれがついてるときあります(^-^; 李ちゃんは毛が長いからよけいにつくのかな。


v-276ロンパパさん

下手くそが投げるより、風で転がしたほうが勢いがあってとっても楽しそうでした(^-^;
思い切り走れて、大満足のかわいい笑顔でしょ(笑)


v-276ろん姉たんさん

そうなのよ~ほんと「待て待て!」で追いかけていて、とっても楽しそうだったよ!

寒いのに帰りたがらないのはさ~ 実は飼い主に意地悪してると思わない??普段は渋って散歩するくせにこういうときは元気なんだもん・・・密かに思うんだよね(笑) ろんたんもそう考えそうよ!

  • 2010-02-09 | 20:23 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

