
-------- | --:--


オリンピック開幕!!

2010-02-13 | 18:05

バンクーバーオリンピック、開幕です!!

「みんな、ガンバレ~~!!」

バンクーバー開幕!

それはカナダ選手団だけどね!
これからオリンピックも見なきゃいけないし、忙しいね~(^-^;

今日はお天気もよく、久しぶりに日向ぼっこしてるプーを見るわ
日向ぼっこ2.13

マットのカバーはお洗濯しました


さて、プーちゃん! 突然ですが明日から1泊で東京ディズニーリゾートに行ってきます
「えっ、そうなの??」
明日から2.13

「はいはい、ダッフィとお留守番してるですよ・・・」
ダッフィと日向ぼっこ2.13

いやいや、申し訳ないけどダッフィは一緒に行くのだよ
「なんですって!!」 
ダッフィも一緒2.13

「ありえんし~~~」
ありえん!2.13

「こうしてやる!!!」
ダッフィと遊ぶ2.13

ということで、2年振りのTDRです
お天気が心配だけど、楽しんできま~す

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

