スポンサーサイト

-------- | --:--


春本番?!

2010-02-23 | 17:46

今日もポカポカ陽気
気温は18℃を超えたみたいです。春ですな~~

午前中予定があったので、お昼を済ませてから牧野ヶ池へ
相変わらず左手で投げるから、よく転がります
転がるフリ2.23

昨日と同じような写真ばかりですみませ~~ん
「♪ ♪ ♪」
フリを持ってくる2.23

左手で投げてたら、今日は左が筋肉痛・・・・このままいくと
今度は左に負担がきたりして?!年は取りたくないわ~(涙)

鼻先で上手に転がして持ってきます



休憩するときは、枯葉がいっぱいの場所へ。
「カサカサしておもしろいですよ」
枯葉の上で休憩2.23




ゲッ、リードを股の間に挟んでオチッコしましたね(涙)
でも大丈夫。確認したらうまい具合にかかってませんでした

今日もいっぱい走ったね
今週はもう公園に来る時間はないから、これで許してね

スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

このまま暖かくなればいいですけどね~。
右肩の具合はいかがですか?
利き手だといろいろ不便でしょうね。
早く良くなりますように。
プーちゃん、フリスビーひっくり返すの上手!
一瞬の早ワザですね~。
ウリウリ動画と同じく、何度も見ちゃいました(笑)

  • 2010-02-23 | 21:15 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
No title

コッチもめちゃんこ暖かかったよ~
こんなに暖かいともうホント春って気分になっちゃうよね~
プーちゃんもこんな気持ちいいお天気だと
転がるフリを追いかけるのにも力が入ることでしょう(笑)
リードを挟んでチッコ・・・ウチもやるわ~
今回セーフでよかったね☆

  • 2010-02-23 | 21:41 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

右肩、大丈夫ですか?
しかしそのうち普通に左利きになったりして…。
今まで使ってなかった分チャンピオンも夢じゃないかもー!
なんてちゃかしてる場合じゃないか。
早くよくなりますように^^
プーちゃんの鼻で取るのスゴイ器用ですよね。
しかも早い(笑)
ハナコは結局自分で取れなくてすぐ飽きてたわ…^^;

  • 2010-02-23 | 23:47 |
  • 華村 URL :
  • edit
No title

↓あらら!右肩の具合はどうですか?
聞き手が使えないと不便ですよね
でも左手でフリが投げられるのなら、yummyyummyさんは器用だわ(^。^)v
杉本健吉さんは聞き手の右手を骨折して使えない間は左手で描き
「杉本左吉」と名前を変えてました(笑
今日はポカポカ♪プ―チャンもお出かけ出来て良かったね
ワンって意外と器用にシ~するんですよね~ウチも意外と濡れません(^^;

  • 2010-02-24 | 19:22 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

v-224きゃらめるママさん

ありがとうございます♪
接骨院の先生のおかげでみるみる良くなりました♪
でも、まだまだ油断は禁物なのでフリは左手です(^-^;

上手に鼻でひっくり返しますよね~
そのままでは持ってこれないのかな。こだわりがあるのかしら(笑)


v-224ろん姉たんさん

もう春よ!今日は19℃超えてるし!
コートは着ないで仕事行きたいけど、自転車で走るからやっぱり寒いんだよね~姉たんはもうコートはなしで漕いでるのかしら?(笑)

ろんたんもやる??ギャッて思うけど、声出すとオチッコが止まっちゃうかなと思って黙ってみてました(^-^;
セーフでよかった・・・・


v-224華村さん

ありがとうございます♪
接骨院通いのおかげで腕も上がるようになったし、モノも取れるようになりました。フリはまだ怖くてできないけど。左手も鍛えなきゃいけなくなるかしらね(^^;)

ハナコさんはなんで自分で取れなかったんだろ・・・根気がなかった?(笑)プーはフリを見るとテンションが上がりまくりなので、とことん追いかけます♪


v-224こーうぶmamaさん

ありがとうございます。激痛はなくなったので普段の生活できますが、なるべく左でものは取るようにしてます。杉本健吉さんもそうだったのですか~

左でフリを投げると案外遠くに飛ぶのですよ。私も才能あるかも?!(笑)
でも方向がメチャクチャ(^^;) それが返っておもしろいみたいで、すごく走り回ってました。

わかってオチッコしてるのかな~ うちは布製のロングリードなので濡れると臭いがつきそう(ーー;)

  • 2010-02-24 | 21:16 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

