スポンサーサイト

-------- | --:--


シミ

2010-02-24 | 21:30

今日のプラム市の最高気温は19.9℃ですって!!
花粉が大量飛散するじゃないですか~~


昨日胃がん検診で引っかかったしげぞう。
本日正午から胃カメラの検査だったので
私が接骨院&買い物に行ってる間に牧野ヶ池へ行ってきてとお願いした。
だって、今日はフィギュアのSPですからね。
仕事に行く前にはTVにかじりつかなきゃいけなかったから
散歩に行く時間があまりないでしょ??(笑)


しかしさすがに4日連続はお疲れだったらしく精彩を
かいた走りだったらしい・・・

お疲れプーちゃん。
私が席を少しはずした隙に座いすを取られた・・・・

かわいい寝方

う~~ん、でもかわいい寝姿だから許す
後ろ足が交差してるのがまたカワユス


鼻水のシミ

しかし、この鼻水のシミはなんだかな~~~
みんな、そうなのかしら?
床の上に寝ていても鼻水の水溜りができるから、拭いてるくらい。
でも、お鼻はいつも黒くてツヤツヤしてます

まさか花粉症じゃないでしょうね?!



ちなみに
しげぞうの胃カメラは問題なかったらしい。
下手な先生だったみたいで死ぬ思いをしたんだって!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

いや~、フィギュアSPはよかったですね~。
時間の都合で真央ちゃんしかちゃんと見られなかったけど、ドキドキハラハラでしたね。後はカーナビとワンセグを駆使して結果はネットで見ました(笑)もちろん仕事中。
フリーも楽しみですね。
しげぞうさん、何もなくてよかったですね。
こちらも結果が出るまで心配ですな。

今日はこちらもぽかぽか陽気でしたよ。
ところで、これは鼻のシミなの?!
ライアンのふとんにもあるんですよ。
おねしょかと思ってました(笑)

  • 2010-02-24 | 23:03 |
  • Rac209 URL :
  • edit
No title

がん検診でひっかかると、心配になりますね~。
うちも旦那が大腸がん検診でひっかかったことがあります。
しげぞうさん同様、問題なくホッとしましたが。
それにしても、下手な担当の人に当たると辛いですよね。

昨日は森林公園と小空に行きました。
私もフィギュアが気になり、早めに出発し、早めにランチを食べて帰宅しましたが。
小空って、ヤギさんがいるんですね。
はじめて会いました。
ヌートリアも、ここで初めて会えました~。
明日、またアップします。

  • 2010-02-25 | 08:48 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

しげぞうさん何ともなくて良かったですね。

私もフィギュア、かじりついて見てました。真央ちゃん良かったなぁ。
プーちゃん、鼻水ですかね?シミになるくらいって結構出てるね。

  • 2010-02-25 | 09:58 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

フィギア、感動でしたねー☆
旅行中でしたが、どうしてもまおちゃんとヨナちゃんのは見たくて、
通りがかりの電気屋さんに入ってTVで見ました(*´艸`)
店員さんも全員がTVにかじりつきで、仕事どころじゃないですよね(笑)

しげぞうさん、問題なくて本当に良かったです(・´ω`・)
友人が年末に胃がんで胃を摘出したばかりなんですが、
命が助かって本当に良かったと思ってます!
こういうのは早期発見が大切ですし、定期的にちゃんと検診うけないといけませんね☆

プーちゃんの鼻汁、ハートだ~( *´∀`*)

  • 2010-02-25 | 11:07 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

私もお昼からずっとテレビを点けっぱなし(汗
ラジオ講座の時間も迫っていたので、いっときはテレビとラジオと犬の声で
まるでガード下で見ているようでした(^^;
ショートが苦手な真央ちゃんが、ノーミスで滑り終わった時にはウルッ!と来ましたよ
次回は明日、また見なくっちゃ!
公園が大好きなプ―チャンも4日連続はいいゃ~って感じかしら?
お散歩に連れて行ってもらえず、一日繋がれたままのワンもいるから
幸せなことですよね(^^v
しげぞゆさんは何とも無くて良かったです。胃カメラは口からスコープを入れましたか?
最近はお鼻からが殆どで、口からに比べスコープの径も小さくて楽ですよ
苦痛が伴う検査は、何度やっても慣れないですよ(><;)

  • 2010-02-25 | 13:59 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

胃、なんともなくてよかったですね~。
わたしも胃カメラやったときは死にそうな思いしました。

わんこの鼻水(?)のしみ…うちもそこら中にできてますよ。
わたしのお腹あたりをクンクンしただけで、服が湿っぽくなりますから。
床にできているのは、鼻水+鼻息が冷えてできる水滴だと考えてます。
わんこの鼻息すごいですもんね!
人間の息より温かいし…。

  • 2010-02-25 | 14:06 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

オリンピック盛り上がってるようですね~
フィギュアは今朝のTVで見ましたが素晴らしい演技でしたね。
プーちゃん、足組んでますね。無理してないかな(笑)
鼻水のシミうちもありますよ~
しげぞうさん、何ともなくて良かったですね。

  • 2010-02-25 | 23:10 |
  • tiger.k URL :
  • edit
安心~

胃カメラ
我が家も検診に引っかかり、胃カメラ飲んだ人が1名(笑)
やっぱりなんともなかったです。
よりいっそう詳しい検査をすることが出来た、と言うことでよかったと思っておきましょ~♪

プラムちゃんの寝姿、かわいいですね。
鼻水?!のしみ、膝に寝かせてよくズボンに付けられました^^;
ま、それも思い出ね☆

  • 2010-02-26 | 07:46 |
  • あんこママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-82Rac209さん

私も今日は出かけていたのでカーナビで見ました(^^;)
もうドキドキ心臓が口から飛び出しそうでしたよ~
真央ちゃん、悔しかったみたいで見ていてせつなかったけど、キムヨナ選手のは完敗でしたね。でも素晴らしかった!!
今日もRac209さんは仕事中に見れたかな?(笑)

しげぞうは何もなく結果OKでした。どうせそんなものよと私は最初から言ってたんです(心配しろよ!?)

ライアンくん、おねしょ疑惑になってたの?(笑)
そうです、鼻水のシミですよ。なんでこんなにたれるんだろ・・・


v-82コロクロままさん

コロクロままさんもご存知だと思う病院(宮○胃腸科外科)で受けたんです(^^;) 後で周りに聞いたら「あそこはダメ」と言われました。病院はわかんないですね。
コロクロパパさんも何事もなくてよかった。
やっぱり検診は受けなきゃですね!

小空にも行かれたんですね。後で見に行きます。
ヤギなんていました??知らなかった!
ヌートリアに会えてよかったですね♪
近くで見れたかな!


v-82バロンままさん

SPはよかった~けど今日はなかなか笑ってくれなかったからせつなかったです(涙)
キムヨナ選手は完璧だったもの。でも真央ちゃんもすごくよかったですよね!

バロンくんたちは鼻水は出ないの??よだれと一緒になっちゃってるのかな~(笑)サラッと水みたいだから、花粉症の鼻水みたいなの・・・


v-82pinkyさん

気になっちゃいますよね~(笑)私は今日は出かけていたので、車を止めてカーナビで見ました(^^;)

pinkyさんの友人って若いでしょ??怖いよ~~
若いと進行が早いから、やっぱり早期発見が大事ですよね。
しげぞうも痛い思いはしたけど、何事もなくよかったです。次回は病院を選ばなきゃ(^^;)

ほんとだ~~ハート型♪ うう~ん、鼻水までかわいいわ(爆)

  • 2010-02-26 | 20:46 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-82こーうぶmamaさん

見出すと他のことが手につかなくなります(^^;)
私もSPが終わったときには涙でした。
今日の真央ちゃんの涙にもウルウル・・・悔しかったのでしょうね。でも胸を張って帰国してほしいですね!

お散歩にも連れていってもらえない犬・・・そんなワンコに比べたらプーはとっても幸せなのに、飼い主の気持ちはなかなか笑ってもらえないようです(ーー;)

主人は鼻からだったのですよ。私も「鼻からなら楽みたいよ」と話していたのですが、年寄り先生で下手だったみたいです・・・後で聞いたら評判があまりよくない病院みたいで・・次回は変えます(爆)
私は一度もないのですが、今年は引っかかったりして(^^;)


v-82まりもさん

まりもさんも胃カメラ経験ありなの?!
苦しいんですよね~最近は鼻からが楽だと聞いたのですが、主人は下手な年寄り先生だったみたいで、死ぬ思いをしたみたい(^^;)

なるほど、確かに鼻息の水滴も含まれますね。
体温が高いからやっぱり鼻息も熱いのね(^^;)
ヒノくん、いろんなところクンクンして鼻水つけてそうよ(笑)


v-82tiger.kさん

地元出身なので応援してました。心臓ドキドキでした。
銀メダルだけど素晴らしかったです。悔し涙がせつなかった~~
tiger.kさんはまだまだ若いと思いますが(笑)必ず検診は受けてくださいね。うちはなかなか行かないから、私が勝手に予約とったんです。結局何もなくてよかったけど(^^;)

tigerさんは足を組みませんか?プーはよく交差させて寝てます。短いのにね(笑)


v-82あんこママさん

そうなんですよ~
何事もなくてよかったということで、と私も主人に話してました(笑)そう言ってると私が引っかかったりして?!

あんこちゃんも鼻水出してた?(笑)
いろんなことがせつなく思うかな。でもすべてがあんこちゃんとのいい思い出ですね。

  • 2010-02-26 | 21:07 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

先ずは、しげぞうさん~胃カメラ検査異常なし!!
良かったです(^-^)

毎日本当に暖かいですね☆まだ2月なのに。。。。
昨夜なんて毛布がいりませんでしたよ!! 暑くて。

おやおや★プーちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
鼻水垂らして~
うちも寝ると垂らしてますよ!!
鼻水にヨダレ。。。。
おかげでシミが出来ます。

やっぱりディズニーは良いですね♪
写真みてたら又行きたくなってきましたよ★
お土産いっぱい買ってきたのかな??
選ぶのも楽しみの一つですものね~

  • 2010-02-26 | 22:35 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

鼻水のしみがハートマークみたいじゃないですか^^
寝ている時もカワイイプーちゃんですね♪
ウチも鼻垂らして寝てますよ・・・
ソファーで昼寝しているときも、くれくれ視線ジーーっとなときも鼻たれアーくんです(笑 鼻水たれてるよ~って、きょうも^^
エルももれなく鼻たれエルとんです(笑

しげぞうさん、二度も胃カメラの検査お疲れさまでした^^;
なんでもなくて良かったですね~☆

  • 2010-02-28 | 17:27 |
  • アーくんとエルちゃんのママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-82モコお母さん

ありがとうございます♪ほんと何事もなくてよかったです。一度調べれば安心ですものね!

我が家も昨日毛布をはずして、今日さっそく洗濯(笑)もう毛布がいるほどの寒さはこないだろうと・・・(^^;)

モコちゃんもスマイル君も鼻水たらします??スマイルくんなんて豪快そう♪モコお母さんは拭いてまわるのかしら??

TDLは楽しかったです♪お土産も「買ってこないよ~」と話していたのですが、見てると買っていきたくなるんですよね~ 姪っ子甥っ子についつい(笑)まあ、それも楽しみのひとつですよね!


v-82アーくん&エルちゃんのママさん

ハートマークみたいですよね(笑)そういうとこがまたかわいい(爆)
アーくん、よだれだけじゃなく鼻水までも!!
そしてエル嬢までもですか~みんなたらすのね、安心安心(笑)すぐ水溜りができるから、みんなもそうなのか、プーが多いのかちょっと気になってました!

胃カメラは異常なくて、よかったです。私が予約した病院が下手だったみたいで死ぬ思いしたみたいですけどね~私は胃カメラ飲んだことないので、もしそうなったら超怖いです・・・(ーー;)

  • 2010-02-28 | 21:16 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

