
-------- | --:--


みがみが

2010-03-07 | 22:05

今日は雨の日曜日
お出かけできないし、プーをシャンプーしてみました!

「そんな理由でシャンプーしないでください!」
疲れた3.7

いやいや獣臭漂ってきてたしね


さて、夜9時前になるとプーちゃんはソワソワしだします。

なぜなら、歯磨き の時間だから!!

歯ブラシを持ってくると足の間にゴロ~~ンとします。

「ンガンガッ!」
歯磨きするよ3.7

「ミガミガ!」
みがみが3.7

まあ、歯磨き粉が大好きなんだけどね・・・・
我が家ではプーちゃんに対して歯磨きのことを
「ミガミガするよ~~」と言います!!
バカな夫婦ですな

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

