スポンサーサイト

-------- | --:--


ボーン

2010-03-09 | 16:45

今日は一日のプラム地方・・・とっても寒いです。
姪っ子の中学卒業式なのに
まあ、本人は気にしてないようで、終了後カラオケに繰り出したそうです
おいおい、公立入試はまだ終わってないよ~~


さて、お義母さんが北海道展でプーに骨を買ってきてくれました。
私が買ってこなかったから、しげぞうが頼んだらしい・・・(ーー;)
煮込んで出汁を取った後プーのオヤツにします。

「♪ボ~ン イン ザ ユエスエ~~♪」
骨だ!3.9

おお~古すぎる!しかし懐かしいB.スプリングスティーン!

「ハムハム・・・ボ~ン」
ハムハム3.9

「カムカム・・・ボ~ン」 
カムカム3.9

「ガツガツ・・・ボ~ン」 
ガツガツ3.9

と堪能しました。

今日はここまで!!

「ケチ!!」
もっと食べたい3.9

だって夢中になりすぎて、歯茎から血が出てたしーー
また明日ね!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

新しいカメラ、おうちの中の写真が一段と鮮やかで
きれいに撮れますね!
バックのボケ具合もステキだわ~♪
懐かしのB.スプリングスティーンのBGMでボーンを
かじるプーちゃん、とっても可愛く撮れてます。
目の真剣さが美味しさを物語ってますね(笑)

  • 2010-03-09 | 21:04 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
No title

骨を喰らうプーちゃん
真剣そのものですな~
この骨ってまさしくマンガとかに出てくる骨って感じ
ろんたんにも今度あげてみようかな~
前テールをあげてみたらあっという間の完食だったから
コレあげると放さないかなぁ~
プーちゃんは途中で止めれてエライね♪

  • 2010-03-09 | 21:07 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

北海道展はこんなものまで売ってるの~?!
すごいなぁ・・・プーちゃん、大喜びですね。
ライアン地方は雪です。
もう卒業式ですか?!早いですね。
ライアン県は今日は公立高校の入試だったとラジオで言ってました。
卒業式の次の日が発表だったなぁ私たちの頃。

  • 2010-03-09 | 21:26 |
  • Rac209 URL :
  • edit
No title

姪っ子ちゃん、ご卒業おめでとうございます
これから公立の入試が続いて、一番緊張する頃に
カラオケに行く余裕あれば大丈夫ですよ(^。^)v

ぉお~!ワイルドなプーちゃん!(爆
北海道展が開かれるたびに、こんなご馳走が食べられるのなら、毎月開いて欲しいよね~
yummyyummyさんが手に持ったままで食べるのなら、優しい食べ方ですよ
コーチャンなんて半分唸りながら食べてますよ(><;)
以前買っていた牛膝ナンコツも、齧らせると歯茎から血が滲んでました
それだけ硬いってことなのかな?(悩



  • 2010-03-09 | 23:58 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

プーちゃんの真剣なまなざし!
よっぽどおいしいんだね~。
こっちまで食べたくなっちゃったよ。

骨の使用前・使用後のあまりの変わり用にびっくり。
キレイに食べたね~~。

  • 2010-03-10 | 07:31 |
  • まりも URL :
  • edit
No title

北海道展にお肉まで売ってるのですか!?
すっごく行きたかったけど、
主人と子供達がいたので、泣く泣く素通りした松坂屋・・・。
事前に知ってたら、みんなを説得して寄ること間違いなし(笑)

プーちゃんも骨をガジガジすると血が出るのね!
レオリー君も血がつくことがありますi-229

  • 2010-03-10 | 10:48 |
  • 125 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-77きゃらめるママさん

ありがとうございま~す♪ イチデジは部屋の中で撮るとコンデジに比べて格段に映りがいいですよね~
腕は相変わらず下手ですけどね(ーー;)

すごく目が真剣ですよね~(笑)野生に戻ってカジカジしてました。でも、あんまり食べさせすぎてリバースするのが怖いから取り上げました・・・骨ってそんなにおいしいのかな~


v-77ろん姉たんさん

テールもうまそうに食べるよね~
しかも骨食べると翌日、ウンチが白いでしょ(笑)
あんまりあげて吐くと困るから途中でやめさせました。
取り上げるの勇気いるよ(^^;)
野生に戻ってるから、唸るもん・・・(涙)負けるもんか!!(笑)


v-77Rac209さん

トンデンファームというところで、出汁用に売ってるんですよ。立派な骨です(笑)
関東は寒かったみたいですね~こちらも寒かったですが、雨で風が強かったです。
昨日卒業式で明日が公立の試験なんです。そちらは試験が終わって卒業式なんですね~どっちがいいんだろ??(^^;)


v-77こーうぶmamaさん

ありがとうございます。今日は塾に行って明日から試験です。今の子は私たちの頃に比べてホント大変です・・・

北海道展、毎月開いてほしい(笑)骨って歯石も取れるから一石二鳥ですね。プーも唸りますよ!だから手で持って食べてもらうのですよ。でも、昨日は骨とともに指もカジカジされて痛かった(涙)
歯に刺さって取れなくて苦労してたから助けてあげようと思ったのに(ーー;)
膝ナンコツも堅いですか!気にはなってるのですがあげたことないな♪

  • 2010-03-10 | 21:31 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-77まりもさん

出がらし骨ですが、おいしいんでしょうね~一心不乱に食べてますよ(^^;) 取り上げるのが怖いくらい!
やっぱりワンコって歯が強いんだよね~こんな堅いもの食べるんだもの。
ヒノくんが食べてるヒヅメのほうが堅いとは思うけどね(笑)


v-77125さん

トンデンファームというハムやソーセージのお店なのよ。で、ハムを取った骨が売ってるわけ。ただでくれてもいいのにね(笑)
人が多いから、男性陣は嫌がるかもよ~(^^;) 私たちにとってはすっごく楽しいのにね!!

血が出てたよ。歯槽膿漏ではないよね(爆)歯にナンコツが突き刺さってたし・・・そこまで夢中になるのね~~

  • 2010-03-10 | 21:36 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

そう言えば3月は卒業シーズン&入試シーズンですね☆
姪御さん中学ご卒業おめでとうございます!!
わぁ~若いなぁ♪青春やね☆

ワオゥ☆大きな骨!!! スゴイ☆
プーちゃん~がっついてますね(*^-^*)
大好物なのね。
又 明日も大好きな骨 楽しめるね~

  • 2010-03-10 | 21:55 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

姪っ子さん、ご卒業おめでとうございます☆
終了後にカラオケ・・・若いし、楽しい時期ですよね♪
公立入試も無事に終わったのでしょうか?(笑)

北海道展で、ボーンも売ってるんですね!
スープ、美味しいだろうなぁσ(∀`*)
プーちゃん、目がキラキラして必死ですね☆
こんな立派なボーン丸かじり、そりゃたまらないだろうなぁ(*´艸`)
ウランはナイラボーンで我慢してもらいましょう・・・笑

  • 2010-03-11 | 14:01 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-77モコお母さん

ありがとうございます!青春真っ盛りで元気いっぱいです。今日が公立試験だったのですけどね(^^;)どうなることやら!

骨を目の前にすると野生が戻ってきますね(笑)あんまり食べ過ぎるとウンチが白くなるんですよ~だから、少しずつです・・・


v-77pinkyさん

ありがとうございます。姪っ子を見てると若いっていいな~とつくづく思います。自分もこんな時代があったのね・・・なんて(笑)
今日明日、月火と公立試験です。大丈夫かな~(^^;)

ハムを切り取った後の骨なんで、煮込んで塩気を抜きます。プーは野生に戻ってガツガツ食べてますよ。ナイラボーン!(笑)うちもあれをかじってくれれば言うことないのだけれど・・・(ーー;)

  • 2010-03-11 | 20:01 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

