スポンサーサイト

-------- | --:--


レオンくん、7歳になる!

2010-03-11 | 21:07

今日はお友達犬、レオンくんの7歳のお誕生日
風が強く冬に逆戻りしたような日でしたが
安城市の『シュウ&クリーム』へランチに出かけました。
(店内暗めで写真はボケボケのため、ないです

その後は、「フローラルガーデンよさみ」をお散歩
菜の花畑?3.11

菜の花畑ができるらしいけど、まだこれから??
3頭集合3.11

とにかく風も強く寒かったから、早々に『ヨサミスクエア』へ移動。
カフェドティユール3.11

ガトータツミヤでケーキを買い、前にあるカフェドティユールで食べるというシステム(笑)
私は、西尾抹茶入りロールケーキをいただきました。
西尾市はお茶で有名なところなのです。
西尾抹茶ロールケーキ

レオンくん、お誕生日おめでと~~~
「でもボク、これ食べれないんでしょ??」
それ食べるの?3.11

うんうん
飼い主のMarbleさんが代わりに食べておくよ

抱っこされたレオンくんは超脱力系ワンコに
「レオンくん、大丈夫??」
レオン脱力

プーはMarbleさんから借りたマットでグーグー
借り物マット3.11

今日は寒くて遊ぶことはできなかったけど
来月のブランちゃんのお誕生日にはどこかへ遊びにいこうね

ところで、シュウ&クリームで岡崎在住のミルクちゃんに遭遇
そうだ!3月11日はミルクちゃんのお誕生日でもあったのだ
兄弟犬のココアくんとミルクちゃん(右)
どっちも一緒に見える(笑)
お誕生日ミルココ

みんな元気で一緒にお誕生日を迎えれるのはほんと幸せなこと
これからも、ずっと続くといいな。

「アタチはおすそわけをもらって、ほんと幸せ~~」 
7才誕生日おすそわけ

ほんとにね・・・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

あらあら…
あんこ家のご近所へよーこそ!

菜の花、もうそんな時期なんですね。
今年もキレイに咲いてるんだ~♪

お誕生日を迎えられるのは、とっても素敵なこと!
みんな・みんな、おめでとー(*^。^*)

  • 2010-03-11 | 21:53 |
  • あんこママ URL :
  • edit
No title

お友達ワンコちゃんがふたりもお誕生日
しかも偶然出会えるなんてステキね~
みんなおめでと~♪
7歳のお誕生日主役のレオン君の脱力系可愛すぎ~
ニヤニヤしすぎてシワが増えるってば(笑)

プーちゃんおすそわけ・・・めっちゃ多いじゃん!

  • 2010-03-11 | 22:49 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

レオンくん、お誕生日おめでとう~。
本当にみんなでお誕生日を迎えられることって
感謝しなくちゃいけないことですよね。
プーちゃんは豪華なおすそ分けに感謝してるのかな?笑
これからも元気なみんなで美味しいものを食べに
お出かけしてくださいね~。
お腹がグ~っと鳴る写真、楽しみにしてます♪

  • 2010-03-12 | 11:39 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-22あんこママさん

行く前に、あんこちゃんと菜の花の記事読んでいったのだけど、ガーデンの隣の場所が菜の花畑になるの??
4月4日が菜の花ウォークみたいなこと書いてあったからまだまだなのかな~
この公園もきれいでした。ミササガもきれいだし、また芝桜の頃にきたいな♪
私も、いろんな思いがあるから健康で誕生日を迎えれるのが心底ありがたく、うれしく感じるよ。みんなのおかげだね・・・・


v-22ろん姉たんさん

そうなの~偶然にも同じ誕生日。みんな元気で迎えれてありがたいことです♪
レオンくんは赤ちゃん抱っこされるとトロ~ンとなっちゃうみたい(笑)このギャップがかわいいのよね。
姉たん、幸せ笑い皺はいっぱい作っていいわよ(笑)

おすそわけというか、プレゼントやん!って感じでしょ?昨夜も今晩もウマウマよ!


v-22きゃらめるママさん

ありがとうございます♪
7歳でも2歳でも健康で迎えれることはとても幸せでありがたいことだな~と、今は強く思います。いろんなことあったから(涙)
プーは、何がなんだかわからないけど幸せいっぱいでウマウマウしてました(笑)
年はとっても、いろんなところに一緒にお出かけしたいですね!そのためには私たちも元気でいなくちゃ(^^;)

  • 2010-03-12 | 14:35 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

レオンくん、お誕生日おめでとう~。
こうして元気に誕生日が迎えられるってすごくうれしいことですね。
いつまでも仲良くしてくださいね。
しかし、連日おいしいものだらけ・・・
うらやましいです。

  • 2010-03-12 | 16:19 |
  • Rac209 URL :
  • edit
No title

レオンくん、お誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
みんなで元気にお祝いできるのって幸せなことですよね☆
これからも仲良く楽しく過ごしてくださいね♪

美味しい物は飼主だけ~?って思ったら、
やっぱりちゃんとオスソワケがありましたか!
オスソワケってレベルじゃないですが(笑)
プーちゃん、ウハウハだね~♪

菜の花畑、充分キレイですが、
これからもっと増えるとなると楽しみですね☆

  • 2010-03-12 | 17:22 |
  • pinky URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-22Rac209さん

ありがとうございます。
7歳ともなると少し寂しい気もしますが、元気で迎えれたことに感謝しなければですね。
ずっと一緒にお祝いしたいと思います♪
連日おいしいもの・・・体がどんどん大きくなってく気がします(笑)


v-22pinkyさん

ありがとうございます。
7歳を元気に迎えれたことにほんと感謝です♪
これからもずっと、ヨボヨボになっても(笑)一緒に迎えたいな!

そうなの、おすそわけなんてもんじゃないでしょ!プーはいつもおいしい思いをしてます(笑)
菜の花って早咲きで終わってるとこもあるし、今満開の場所もあるし、いろいろなのね~リベンジしなきゃだわ(^^;)


  • 2010-03-12 | 21:14 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

