スポンサーサイト

-------- | --:--


ノーズマスクとボーンその2

2010-03-12 | 22:10

今日は寒さも和らぎ、日が射しました
用事の合間をぬって牧野ヶ池へ
今日は牧野ヶ池へ3.12

早くロングリード届かないかな~~♪

ところで今シーズン、花粉症グッズで話題なのが・・・
ノーズマスク
ノーズマスクS

要は鼻セン?99%カットって書いてあるけど
「何?おいしいの??」
ノーズマスク

残念ながらプーの鼻には入りません!!(笑)

昨日は花粉が「非常に多い」だったけれどマスクをつけずに、これだけでお出かけ!
結果、くしゃみ一つ出ませんでした!!!
効いてるのか?!まだまだ半信半疑の私ですが、また試してみたいと思います。
でも効果あるのなら楽だよね~


さて、例のボーンで相変わらず楽しんでます。
骨を食べる3.11

↓ こうやって食べるからほっぺに臭いやカスがつくんだよね~
骨を食べる②3.11

食べてるときに私が近づくと怒ります
野性味あふれる食べ方をどうぞ!(しげぞうの声あり。)



絶対横取りしませんから!!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

ノーズマスクってお鼻の穴に差し込むのですか?
苦しくなってお口が開きませんか?
花粉症の人って大変ね~~~余裕のワタクシです(爆

プ、プーちゃんが唸ってる!牙剥いて怒ってるし・・・(><;)
ボーンにはぷーちゃんを豹変させるだけの魅力があるのよね
でもしげぞうさんでもボーンは横取りしないと思うけど
明日、齧る前によく見てね。
プ―チャンと違う歯型が入ってたら、怪しいかも???

  • 2010-03-12 | 22:54 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
No title

v-20こーうぶmamaさん

そうです、鼻に突っ込むのですよ(笑)でも、息をするのはまったく苦しくないのですよ。花粉だけカットして息はできるのですが・・・この日は非常に多いだったのですが、周りの花粉症の人に聞いたら、みんな口をそろえて「全然平気だったよ」と(ーー;)
だから効果があるのかどうかはまったくわかりません(涙)
でも、今シーズンはホント楽なので、引きこもりせずに出かけようと思ってます!

ははは~~味見してたりして?!
ボーンはおいしいみたいですね。夢中でかじってます。
でもここまで唸らなくてもいいのにね(^^;)

  • 2010-03-14 | 18:32 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

花粉症グッズ、色々あるんですね☆
マスクだとメガネの方は曇ったりするので、
ノーズマスクは便利そうですね♪
しかも99%カットだなんて!効果あるといいですねd(^ヮ^)

プーちゃん、ワイルド~!!
ボーンを目の前にすると、しげぞうさんでも怒られるんですね(笑)

↑ロイズのアイス、すごく気になるんですけどっ!!
ファミマ行ってみます(笑)

  • 2010-03-14 | 22:36 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

鼻栓、やってるんですか?!
町中の人の鼻のあたりを見てしまいそう。
毎年毎年花粉症の方は大変ですね。

プーちゃん、興奮してるね!!
うーうー言ってるプーちゃんもかわいいね。
バロンだったら絶対手を出せません!!

  • 2010-03-15 | 06:39 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

ノーズマスクってはじめて聞きました。
鼻栓ですか。
確かに花粉予防にはなりそうですが、鼻栓したまま外を歩くって
なんか恥ずかしくないですか~(^^)?
それとも、鼻の中にすっぽり入って、外からは見えないのかしら。

プーちゃん、すごいっ。
もうホントに大好きなんですねっ。

  • 2010-03-15 | 09:12 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-20pinkyさん

毎年いろいろ出て試してみるのですが、これだ!と思うものには出会えません!やはり早めの投薬と花粉を吸わないことが一番ですね~ このノーズマスク、いいかもと思ったのですが・・・・この日は周りの花粉症の人たちは別にひどくなかったって(ーー;) だから効果があるのかどうかはわかりません。また試してみます!

ロイズ、チョコの部分がおいしいよ~~
でもやっぱりハーゲンダッツかな(笑)


v-20バロンままさん

ふふふ~外から見たらまるでわからないよ~
画期的と思ったけど、すでに鼻が詰まってる人には厳しいかな。今年はまだ大丈夫なのだ!このまま軽く済んでほしい・・・と願うばかりです。

ウーウー言ってるのがかわいいから、ついちょっかい出しちゃうのよ(笑)そのうち噛まれるかも?!


v-20コロクロままさん

外から見えたら私もしません(笑)鼻の奥に押し込んで、外に見える部分は透明なのでまったくわからないですよ。このシーズンにマスクなしでお散歩できて快適でした♪ でも効果があるのかな~今年は少ないからわからないですね。

骨を目の前にすると人格(犬格?!)変わりますね。
でも、一喝されると耳ペタで反省してるんですよ(笑)

  • 2010-03-15 | 14:41 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

私も花粉症だから花粉症に効くと聞いたら
一応なんでも試してみたいです☆
ノーズマスク効きますか??
鼻に塗るタイプもありますが。。。
最近は色んなモノが出てきましたね~
私は相変わらずマスクで頑張ってます!!
今年は雨が多くて比較的去年よりはマシかな☆と感じています。

プーちゃんのちょっと怖いお顔としげぞうさんの声
を楽しませてもらいましたよ(*^-^*)
フフフ~よほど骨がお気に入りなのね♪

ロイズのアイス☆初めて知りました!!
美味しそうですが。。。ハーゲンダッツに負けますか??
それでは是非食べ比べてみないと!!

  • 2010-03-15 | 22:12 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-20モコお母さん

花粉症の人は試してみたいですよね~(笑)
鼻に塗るタイプは出たときにすぐ試しましたが、よくわかりませんでした。改良されて今年は数種類出てるのでどうでしょうね?ノーズマスクは花粉を吸わないという点ではいいかもしれないですが、すでに鼻が詰まってる人は苦しいかもしれないですね。私はまだ大丈夫なので快適でした♪ 今年は本当に楽ですね。お散歩するにも遊びに行くにも助かります。まだこれからかな~

骨を目の前にすると我を忘れるみたいです。あんまり近づくと今に噛まれちゃうかしら(^^;)

ロイズ、おいしいですが濃厚さはハーゲンダッツでしょうか?(笑)花畑牧場のアイスもコンビニで売ってるみたいですから試してみたいです♪

  • 2010-03-15 | 22:37 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

