スポンサーサイト

-------- | --:--


萌え尻

2010-03-24 | 21:35

休日の写真、何枚も撮るのですがどれもかわいい~
親ばかですが何か??

後姿までもかわいい~ ということでオチリ激写編

萌え萌え尻
萌え尻3.22

丸まる尻
まる尻3.22

飛行尻
飛行尻3.22

跳ね上がって何がなんだかわからない尻
跳ね上がる尻3.22

コギちゃんの尻尾を切るのは賛否両論あるようですが
尻尾がないからこそ、このかわいいオチリになる・・・というのも一理あるな~
まっ多かれ少なかれコギ飼いの方は尻フェチだと思いますが・・・


気に入った写真を2枚・・・
自然な感じがいいかな~
しげぞうの愛情が溢れてるって感じ??(笑)
イイコだね3.22

一面シロツメクサの中で休憩中
くつろぐ3.22

なかなかデジカメを使いこなせない私
ホワイトバランスだの絞り、露出と何度も本を読んでそのときは
理解するのだけど、いざとなるとすっかり忘れてしまう
とりあえず撮っちゃえ~みたいな感じ・・・・

コンデジはコンデジで気軽に使える良さがあるけど
イチデジはやっぱりおもしろい!
これからも勉強あるのみですな。
といいつつ、全然腕が上がらなかったりして
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

おいしそうなイチゴの次はおいしそうなオチリ♪
プーちゃん、よく飛びますね~!
最後のオチリ写真はそのまま顔から突っ込んで行ってない?汗
しげぞうさんとのツーショット、素敵な感じです!
海に点々と浮かんでるのはサーファーたちかな?
いろいろカメラの研究されてるのですね~。
私は最近、何も考えずに撮るばかりです(汗)

  • 2010-03-24 | 22:00 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
No title

どれもかわいいですが、やっぱ丸まる尻でしょ!(^▽^)
本当にコギのオチリはかわいいですよね~
↓災難でしたね。うちも今度の休みにイチゴ狩りです。
予約できるとつい最近知りました(笑)

  • 2010-03-24 | 22:07 |
  • tiger.k URL :
  • edit
No title

かわいいオチリ。バロンも一緒だよ~。
バセらしさはないけど萌え尻です。
しげぞうさんとの写真いいですね。
yummyyummyさんはデジカメ使いこなしてるよ~

  • 2010-03-24 | 22:34 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

私はお尻をぷりぷり散歩をしている時がたまりません(笑)
しかし、上手に撮れてるではありませんか~。
しげぞうさんとの写真は飾っておきたい一枚ですね。
あぁ、私も新しいキャメラが欲しくなってしまうぅ~。
↓ライアンならいちごにおしっこかけちゃうだろうな。
ぷーちゃんはおりこうでエライな~。
いちごもおいしかったかな?!

  • 2010-03-24 | 23:10 |
  • Rac209 URL :
  • edit
No title

コギのおちりはどんなポーズもたまりませんね(*´艸`)
4枚目の跳ね上がるおちりには笑っちゃいました☆
プーちゃんは、フリに必死なんだろうけど(笑)

しげぞうさんと海での2ショット、素敵ですね♪
デジイチ、十分使いこなせてると思いますよ☆
デジイチは動きのある写真が撮りやすいのがいいですね!

  • 2010-03-24 | 23:26 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

イギリスぢゃ~しっぽありコギちゃんたちが増えているらしいです。
あんこママも尾尻がないからこそ、お尻が可愛らしいのよね♪と思います。
人間のわがまま。。。m(__)m

イチデジは難しいことわからぬままに撮ってます(笑)
ホワイトバランスやら露出・絞り、どうしても必要・失敗したくないときにだけ知識かじります。
もぉ~構図のみ!モデルさんに頑張ってもらうしかありません(^_^;)

  • 2010-03-25 | 07:15 |
  • あんこママ URL :
  • edit
No title

美味しそうなイチゴの次も
プリプリ~っと美味しそうなプ―チャンのオチリ♪
どれも可愛いけど、私は4枚目に10ポイント差し上げますわ(^。^)v
前から撮るものいいけど、バックから撮るのも楽しいですね
デジイチ、欲しけど次から次へとレンズが欲しくなるよ、と聞いて
なかなか手が出せないのですよ(^^;
どんなものでも慣れるのが大切だから、yummyyummyさんもバチバチ撮って
もっと素敵な画像をお披露目してくださいね

  • 2010-03-25 | 20:38 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-224きゃらめるママさん

おいしそうなオチリでしょ(笑)私もいつもオチリに顔をうずめてしまいます。ちゃんとチェックしてから!
フリが下手だとすごい格好で突っ込んでいくので、少しヒヤッとしますよ(^-^;

自然な写真が撮りたいな~と思うのですが、なかなか・・・ぷりんちゃんはアップの写真がよくありますよね。プーは横を向いてばかりなのでうらやましいです♪


v-224tiger.kさん

私もけっこう丸まる尻が好きです♪
いつも顔をうずめてしまいますよ~~(^-^;
イチゴ狩り、予約要のところが多くて・・・そういうわけか!と初めて知りました。
tiger.kさんちは予約したから、大丈夫ですね(笑)いっぱい食べてきてください!


v-224バロンままさん

そっか~バロンくんのお尻も萌えるね(笑)
自然な写真が撮れるといいのだけど・・・だんだん望遠レンズが欲しくなってきたよ!
何枚も撮るけど使えるのは少ないの・・・(涙)


v-224Rac209さん

わかります~~後姿、プリプリしててかわいいですよね!上手に撮れてますか?何枚も撮って使えるのは少ないんです。もっとわざを使えばいいのかなと思って(^^;) キャメラってきりないですよ。だんだん望遠が欲しいなと思えてきてしまった・・・

このイチゴ園はさすがにプーを歩かせるのは躊躇しました。万が一という場合ありますからね!ライアンくんだけでなく、みんなそういう心配ありそうです(笑)

  • 2010-03-25 | 21:07 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-224pinkyさん

どれもいいですよね(笑)肉眼で見てるとわからないけど、すごいお尻が跳ね上がってりんだ~とヒヤッとしちゃいました!本人夢中ですからね~~(^^;)

使いこなせてるかな・・・きっといろいろ工夫したらもっときれいに撮れるのかなって。でも、このルミックスは女性に人気があるだけあって軽くていいですよ!
何枚も撮って勉強しなくちゃ!!


v-224あんこママさん

故郷のイギリスでもそうなんだ~動物愛護ですな(^^;)
そう、人間の勝手というのも十分承知でかわいい~と思っちゃう!

あんこママさんの写真はきれいですよ~私、説明書読んでもイマイチわからないことが多くて(^^;)
それにあんこちゃんみたいに協力的なモデルでもないし・・(笑)でも、天気のいい日の屋外はなんとかきれいに撮れます!


v-224こーうぶmamaさん

ほんとオチリはおいしそうです。よく顔をうずめます。穴をチェックしてからですけどね(爆)
カメラで決定的瞬間を捉えるとこんな格好になってるんだと驚くことありますよね~(^^;) 跳ね上がってるのには驚きました!

そう、私も望遠レンズが欲しくなってきました。自然な表情ってやっぱり望遠?!と思って。近づくと顔をそらすから・・うちのモデルは!!
いっぱい撮って、少しでも上達するようがんばります!

  • 2010-03-25 | 21:17 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ご無沙汰してしまいすみませんでした~。
プーちゃんのお尻、いろんなオチリで可愛いですね。
女の子のお尻ってふんわり~でとっても可愛らしいですよね~
男の子のお尻とは違って萌え萌えよ~
オチリ激写編もしげぞうさんとツーショットもとってもほんわかしていて私もこういう写真、大好きです♪
yummyummyさん上手ですね~ナイスショット☆

  • 2010-03-25 | 21:27 |
  • アーくんとエルちゃんのママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-224アーくんとエルちゃんのママさん

更新はあるので、ママさんが体調崩されてないので安心してましたよ!でも、メイプルちゃんのことはショックでしたね。だってアーくんと同じきれいな富士額なんですもん。お友達がいなくなる寂しさってなんとも言えません。

男の子のオチリと違いますか??さすが両方知ってるママさんだわ(笑)
写真は、いつもママさんの見てため息ついてます。なかなかうまくはいきません。でも望遠レンズも欲しくなってきました(笑)

  • 2010-03-25 | 21:41 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ハイ★ハ~イ!!!
私もコギの尻フェチですよ(*^-^*)
毎日モコのオチリを眺めては可愛いなぁ~って♪
お散歩中もズーッとオチリ見てます!!!
プーちゃんのオチリもズーッと眺めていたいわ~
あぁ~癒されました★

  • 2010-03-26 | 21:24 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-224モコお母さん

そうですよね~~お散歩で、前をいくプリ尻をみてるとほんとかわいいな~って思います(笑)
スマイル君のオチリはどうなんですか??尻尾フサフサユラユラ、モコちゃんとは違ったキュートさがあるのかな♪

  • 2010-03-26 | 21:47 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

プーちゃんのおしり~v-10
撫でてみたい!!
こぎちゃんも尻尾切るのですか!?って
皆さん知ってる常識!?
へぇ~~ってすごくびっくりしちゃいました
ちなみにレオリー君も尻尾切ってあって短いですが
その短い尻尾が高速でフリフリしてるトコが好きだったりします☆

  • 2010-03-28 | 03:57 |
  • 125 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-224125さん

コギ飼いの人なら知ってるけど、普通の人は知らないよね~私も飼い始めてしったもの(^-^;
レオリーくんたちミニピンもカットするんだよね。カットする犬種は案外いるよね。
そうそう短い尻尾が高速でフリフリしてるのもおもちゃみたいでかわいいです(≧m≦)

  • 2010-03-28 | 21:15 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

