スポンサーサイト

-------- | --:--


お花見散歩~水道みち

2010-03-29 | 21:21

曇り空だった日曜日は千種区の「水道みち緑道」へお花見に行ってきました
桜並木が続くお散歩道なのです。
水道みち緑道3.28

結構咲いてる木もあったけど、全体的にはまだまだかな。
水道みち往3.28

人も少なくのんびり歩くことができました♪
お約束の花びら乗せだよ
お約束の花のせ3.28

ベンチに乗って下からパチリ。桜は背が高いから一緒に撮るのは
なかなかむずかしいね
おすまし顔3.28

終点まで行ってUターン。ちょうどいい距離のお散歩でした。
「早く来るですよ!」
水道みち復3.28

私が遅れて歩くから、気になってなかなか歩かないプーちゃんです


さて、この日のお昼は短時間で済まそうということで、マックのテラスで
再び登場したテキサスバーガーです
「またジャンキーフードですか!」
テキサス再び3.28

うん、やっぱり私はこれが一番好きかな
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

こんな綺麗なところがあるんですね。
満開になるともっと綺麗なんでしょうね。
私もテキサス好きです。

  • 2010-03-29 | 22:05 |
  • クース・イジュママ URL :
  • edit
No title

写真だけ見ると、すごく咲いてるように見えるけど、
まだまだなんですね~。
でも人も少なくてワン連れにはちょうどいいのかも。
プーちゃん、なんでもおでこに乗っけてくれるのね。
桜はよく似合ってますよ。(骨よりレディっぽい!笑)

カリフォルニアバーガーを食べそびれた私、
腹いせに辛いフライドチキンのバーガー(名前忘れ)
を食べましたが、夫はテキサス食べてました(汗)

  • 2010-03-29 | 22:18 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
No title

花びらのせプーちゃん、キュート( *´∀`*)
桜並木、今でも充分キレイですね☆
満開じゃない方が、人が少なくてワン連れにはいいですよね!
散り際も櫻吹雪が素敵でしょうね~♪

テキサスが一番人気みたいですね♪
私はまだシリーズ一つも食べれてないんです・・・
マックのわりに高いなぁって(笑)
でもテキサスは評判良いし、食べてみたいです☆

  • 2010-03-29 | 22:29 |
  • pinky URL :
  • edit
No title

桜並木をお散歩なんて素敵ね~
キレイに咲いてるっぽいけどまだまだかぁ~
満開が楽しみだねぇ♪
アタシはこの時期桜を追いかけ
チョコチョコと動いているんだけど
・・・お天気がどうもねぇ~
今年はキレイな満開の桜が見れるかどうか・・・

お花乗っけなプーちゃん可愛いわ~☆
でも・・・
yummyyummyさんを待ってるちょっと困ったちゃんになったお顔が
・・・またカワユス(笑)

  • 2010-03-29 | 23:29 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

鶴舞の超ニアミスにはビックリでした。
私は2時に公園を出ているので、ほんとに入れ違いでしたね。
もう少しいたら、プーちゃんに会えたのかなぁと思うとすごく残念です。

水道みちの桜も、けっこう咲いてますね~。
私は日曜は境川に行きましたが、その前に天白川の桜も見に行きました。
といっても、行った場所はほとんど咲いてなくて、川岸は運動している人が多かったためコロが怖がり、すぐにそこをあとにしましたが。
今年の桜は、早いところとまだまだのところと、いろいろですね。
長く楽しめそうでいいですが(^^)

  • 2010-03-30 | 09:03 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

気温が低くて、なかなか開花しないうえにまた明日から下り坂(~~;
曇っていたけど、取り合えず?プ―チャンはお花見に行けて良かったですよ
ウチなんて今年一度も連れていってないです
このままだと今年はもぅ無理かも?
あらら~ドライなコギだと思ってたのに、お世話係のyummyyummyさんが気になるのですね(^○^;)

  • 2010-03-30 | 19:24 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-252クース・イジュママさん

私は宴会をしてる人がいる場所はあんまり好きじゃないので(^^;)こういう散歩道が大好きです。途中、池下のセントラルガーデンがあるのでいつも買い物しちゃいます♪ 今年は花冷えが続くので長く楽しめそうですね!
ママさんもテキサス、好きですか??ボリュームたっぷりですけどね(^^;)


v-252きゃらめるママさん

なるべく咲いてる木を選んで写真撮りました(笑)
町内のお祭りをしてる公園があって、そこは賑やかでしたが後は静かにお散歩できました。
最初は花を二つ乗せたのですが、すぐ動いて落としちゃうので一つにしました。なかなか難しいですよ(^^;)

ええ~~腹いせに違うもの食べたのですか??それはいけないわ(笑)


v-252pinkyさん

今年は寒いから開花は早かったけど長く楽しめそうです。今日行った公園はまだまだでした・・行って損した(ーー;)
しかし、満開じゃないと人も少ないからやっぱりのんびりできていいですね!

そうそう、マックにしては高いな~と感じながら完食・・・pinkyさんだったら、食べきれないと見た!!(笑)


v-252ろん姉たんさん

桜もタイミングが難しいよね~同じ名古屋市でも場所によって全然違うの。今日行った公園なんてまだまだ(涙)姉たんも満開の桜目指してがんばれ!(笑)

ふふふ~私が写真撮っていて遅れると動かないから、しげぞうが「もういや!」とリードを離したときなの。動かないでしょ?(≧m≦)

  • 2010-03-30 | 20:17 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-252コロクロままさん

私もあれから、黒柴ちゃん連れてる人見たかな~と考えていたのですが、思い出せませんでした(^^;)
ほんとニアミスだったんですね~
天白川は仕事に行く時に通るので、来週かなと思ってました!きれいに咲いてたらコロクロままさんにお知らせします(笑)ピ○ゴに行くまでの坂道もきれいですよね。桜フルコースだわ♪

さきほどコメントしましたが、今日は大高に行きました。まだまだです・・・長く楽しめるからいいのかな(^-^;


v-252こーうぶmamaさん

今年は開花は早かったですが、結局入学式にも桜がありそうですね!
だから、こーうぶmamaさん、まだまだチャンスがありますよ♪ 今日大高に行きましたがさくらの園はまだまだ蕾ばかりでした。入り口付近は咲いてたのに。同じ名古屋市でも違いますね。名古屋城はきれいでしたね♪
私も一度いってみたいな、プーと(笑)

お体の調子はいかがですか?季節の変わり目だからかしら・・・お大事に!

  • 2010-03-30 | 20:25 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

え~十分桜咲いてるように見えて、キレイだよ!
私は毎夜の散歩で夜桜見物!
テキサスバーガーアンコールでよかったね!
私はハワイアンバーガーが一番すき~♪

  • 2010-04-01 | 22:33 |
  • bonbon URL :
  • edit
No title

主人もテキサスが美味かった!って言ってました!足下アンコールしてるんだ!!
また今週中にでもジャンクフードにひとっぱしりしちゃいま~す♪

散歩の途中に振り向いてくれたり目で会話したりと
それってすごく幸せですよね!!
レオリー君は我先にフガフガ、あっちこっちに挨拶!とお忙しいので、幸せなアイコンタクトが非常に少ないです(涙)
ちなみに同じように散歩しててもモコちゃんはしょっちゅうアイコンタクトするので、これも性格なのかなぁ・・・(ーー;)

  • 2010-04-02 | 03:14 |
  • 125 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-252bonbonさん

なるべく咲いてる木を見つけて写真撮ったのよ~(笑)
そっか~毎晩夜桜見物ね♪ ビール飲めないのがちと寂しいが・・(^-^;
東京も満開だろうね。でも今日は強風だから、散らないことを祈ってるわ!
ハワイアン、私も二番目に好きよ♪さすが、bonbonさん、食べてたね(笑)


v-252125さん

男の人にはボリュームがあっていいかもね♪
やっぱりテキサスが一番人気なのかな。

アイコンタクトできると、思わず微笑んで「イイコだね」と言っちゃいます(笑)レオリーくんはいろいろ忙しいのね!モコちゃんもプーもすごく飼い主に依存してるから気にしてるのかもよ~~っと一応レオリーくんの肩をもとう!(爆)

  • 2010-04-02 | 13:02 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

私も日曜日はお花見散歩してきましたよ~
こちらはもう満開です。
でも、昨日の雨と今日の強風で早くも花は散りそう。。。。
毎年毎年桜が満開になるとお花見したくなります(*^-^*)
足の短いコギちゃんと背の高い桜の木のツーショット写真は
難しいですよね~
でも、上手に撮れてますね☆サスガだわ!!!

ウチのお父さんもこの前テキサスバーガー食べてましたよ~

  • 2010-04-02 | 15:20 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-252モコお母さん

こちらも今日満開が宣言されました。しかし風が強い!週末はお花見日和かしら♪
そうなんです、お花見したくなってしまうんですよね。プーが来てからは特にそうです(^-^; プーはそんなこと関係ないでしょうけど!
桜とコギはなかなか難しいですね~上手に撮れてますか?ありがとうございます。

お父さん、テキサス食べてましたか?男の人にはなかなか受けがいいみたいですがいかがだったでしょうか♪

  • 2010-04-02 | 21:03 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

