
-------- | --:--


お花見散歩~大高緑地

2010-03-30 | 21:04

寒かったものの、お天気がいいので大高緑地の桜チェックに行ってきました

「さくらの園」の桜は、まだまだです。
こんな感じ3.30

蕾が多い!満開は来週だね~~
まだまだ3.30

さくらの園はちびっこがいっぱいで走り回ってた。
それがいやなのか、もう帰る!!という態度のプーちゃん・・・
まあ、咲いてないからいいよ

場所を変えるとけっこう咲いてる木もありました。
違う場所では3.30

まあまあ咲いてる3.30
桜とプー3.30

さあ、写真も撮ったし遊ぼうか~とフリをしても
何かが気になるよう
フリしてても3.30

身が入りません・・・
何かが気になるみたい3.30

子供の声が気になるのかな~
ちっとも楽しそうじゃない・・・
身が入らない3.30

ということで早々と撤収。
小さい時には気にならなかった音が
大きくなってから気になることもあるのね。

早く春休みが終わってほしいね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

