スポンサーサイト

-------- | --:--


花見しながらお好み焼き

2010-04-06 | 17:56

日曜日、山崎川から一度帰り、まだまだ時間も早いから
植田の桜並木を歩きました。

植田の桜並木4.4

坂道だからけっこうしんどいわ~
坂道を歩く4.4

この桜並木の途中にある『りきゅう茶房』の庭でランチです。
りきゅう茶房の庭4.4

もちろん桜を眺めながら
プーもテーブルの日陰で上手に涼んでるね!
「あ~くたびれた!」
桜を見ながら4.4

しげぞうは「ぽて好み」
ぽて好み4.4

私はお好み焼きお好み焼き4.4

ランチには天むすがつきます
これって名古屋メシだよね!

黒ごまプリンと抹茶カプチーノデザートと抹茶4.4

どれもとってもおいしかった
今年は花粉症も楽だったから、外で食事もできたし
毎年こうだといいのにな~~

あれっ、やっぱり我が家は花より団子だったね・・・・


スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

