スポンサーサイト

-------- | --:--


春の広場で走りましょ♪

2010-04-11 | 18:36

木曽三川の続きです・・・


木曽三川公園センターを出て、東海広場に移動しました。
実はこの東海広場には先日ドッグランができました(5月5日までだそうです)
駐車場から一番離れた場所がフェンスで区切られて
何頭かのワンコが遊んでました。

しかし、当然プーとブランちゃんはランが苦手なので
反対側の広場で遊びました
タンポポも咲いてるね!
プーも走る4.8
ブランちゃん走る4.8

ブランちゃんもいっぱい走って満足顔
ブランちゃんも満足4.8

プーももちろんね
プーの満足顔4.8

さて、へばったワンズを連れて名古屋に戻り『ル カフェ』のテラスでランチ
サラダ4.8焼きなすとモッツアレラ4.8

        イチゴショート4.8

テラスが気持ちのいいお天気でした
ルカフェのテラス4.8

疲れきったプーは半分日が当たってるけどお昼寝続行
半分日焼けするよ4.8

途中で小さい子を連れたママ軍団が来店したので早々と退散して
静かな『ume cafe』でマッタリおしゃべり

今日11日はブランちゃんの6歳のお誕生日
ウメカフェのテラスでお茶4.8

この一年もいっぱい遊んで元気に過ごそうね!
誕生日おめでとう
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

