スポンサーサイト

-------- | --:--


森林公園の枝垂桜

2010-04-12 | 22:29

曇り空の昨日はお花見しがてら森林公園に遊びに行ってきました♪
「ひゃっほーー」
森林公園で遊ぶ4.11

ソメイヨシノは散り始めて葉が出ていたけど枝垂桜は満開
森林公園の枝垂桜4.11

走るのを休憩して、モデル頼むよ!
「またですか!」
枝垂れ桜とプー4.11

木の高さが低めなのでなんとか一緒に撮れました
枝垂れ桜とプー②4.11

今回池のそばに行ったら、森林公園住人のヌートリアを初めて見た!
人が近くに来ても逃げない・・・慣れてるね
森林公園のヌー4.11

曇り予報のはずがが出てきて暑くなってきたので撤収!
たくさん走ったし、人も多くなってきたからちょうどよかったよ。
枝垂桜も可憐な感じがしてキレイだったね
枝垂れ桜の下を歩く4.11

帰り道にある城山公園の桜がきれいだったから寄ってみたけど
近くで見たらけっこう散ってました また曇ってきたし。
城山公園の桜4.11

でもお花見ラストスパートで、もう一ヶ所行くからね!プーちゃん!


つづく。
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

おぉ~!キレイだわ
やっぱ青空&桜だよねぇ~
桜&プーちゃんもとっても素敵☆
yummyyummyさんはもう1ヶ所お花見かぁ
いいな~いいな~
ウチはもう終わったかな休みも変則なうえ雨続きだし(泣)
あとはブログでキレイな桜をたのしませてもらお~っと♪

  • 2010-04-12 | 22:59 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

しだれ桜、ピンクの色が濃くて可愛いですよね。
とうとう森林公園のヌーちゃんに会えましたか~(^^)。
私が行ったときはいなくて残念でした。
そうそう、黄色い歯は見えましたか?

平和公園は日曜(土曜だったかな)に横を通りましたが、ものすごい
人でビックリしました。
ライトスパートは、あの場所ですね(^^)

  • 2010-04-13 | 08:44 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

まだ続きがあるんですね~♪
これぞ豪華絢爛って感じの桜です。
でも、もっと感激したのはプーちゃんのお洋服が
ちゃんと桜色でコーディネイトされてること!
さすがyummyyummyさん、ぬかりがないわ~。
ちなみに私は今年の桜は近所の公園だけで終わりました(涙)

  • 2010-04-13 | 12:01 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
No title

桜は見飽きないですね~
色んな種類があるからそれぞれ違ってて面白いです。

前記事の三川公園はもうチューリップ咲いてますか
そういえばなばなの里もそろそろですね
あそこもワンコ入れたらいいのになぁ~(^^;)

  • 2010-04-13 | 17:00 |
  • むらさき URL :
  • edit
No title

今年の春は土日になるとお天気が良かったので
お仕事持っておられる方はラッキ~でした
しげぞうさんのお休みまで散らないで持ってくれましたね~
まぁプーちゃんは綺麗なサクラに感心は無いよね
「アタチの方が綺麗に決まってます!」って顔してるよ(笑
ラストスパートはどこでしょう?気になります

  • 2010-04-13 | 17:26 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-252ろん姉たんさん

曇ってるとやっぱりきれいに映えないよね。
姉たんの行った場所もきれいだったよ~やっぱり淡いピンク一色のときがきれいだわ♪
次のお花見は、桜じゃないけどね(^-^;


v-252コロクロままさん

ままさんがアップされてから日にちがたってたから、どうかなと思ったのですがキレイでした♪
ヌーちゃん、なんとか口をみようとしたけど無理でした。黄色だったか気になる。しかし初めて森林公園で会えてうれしかったわ(笑)
平和公園も休日はすごいでしょうね。車も止めやすいし。お彼岸お盆並みかしら(^-^;
そうでーす!あの場所です♪


v-252きゃらめるママさん

枝垂桜もきれいですね~今年は何度かお花見に行けていい年でした(笑)花はタイミングが難しいですものね。休日に満開という時ばかりではないし・・・
おお~そうなんです。一応お花見のお出かけはピンク系にしてるのですよ(^-^; タダの自己満足ですけどね~
お花見は終わりましたが、これからはお出かけに気持ちのいい季節ですもの。がんばってくださいね(笑)


v-252むらさきさん

そう、やっぱり日本人は桜よ(笑)見ないと春が来ないわ!
木曽三川は今週末までチューリップ祭です。初めて行ったけどきれいですね~~感激しました。
なばなの里もいってはみたいけど、犬OKじゃないからほんと残念ですわ・・・


v-252こーうぶmamaさん

二週も桜が楽しめてラッキーでした。でも、しげぞうは花には興味ないから別にどうでもいい感じです(笑)
私が「桜、桜!」と騒いでるだけで(^-^;

フリスビーを中断して撮影してたから不機嫌だし、早く戻りたがってるし、相変わらず非協力的モデルです。うぶちゃんといい勝負?!(笑)
ラストスパートはこーうぶmamaさんもご存知の場所ですよ♪

  • 2010-04-13 | 17:59 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

きれいな桜ですね~。
枝垂れ桜はソメイヨシノよりも色が濃くてきれいですね。
お花見をしている人もたくさんいますね。
リードをずって歩くプーちゃんの後ろ姿がかわいいですね(笑)

  • 2010-04-13 | 20:11 |
  • Rac209 URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-252Rac209さん

ソメイヨシノより、少し色があるだけで雰囲気が違ってきますね♪この日は風もなかったのですが、曇りがちで。私たちが着いたときには人がいないね~なんて言ってたのに、帰るころには続々と人がなだれ込んでました(笑)
写真撮るから、リードを下に置いたら躊躇なくしげぞうの後を追っていきました・・・・(涙)

  • 2010-04-13 | 20:41 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

ピンク色の枝垂れ桜が綺麗ですね~春らしい色でいいね~♪
プーちゃんのお洋服も桜色だ~可愛いですよ^^v
ちょうど良い高さの桜で撮れていいなぁ~羨ましい~
ソメイヨシノのあとは八重桜♪お出かけしてくださいね~

  • 2010-04-14 | 12:05 |
  • アーくんとエルちゃんのママ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-252アーくんとエルちゃんのママさん

ソメイヨシノもいいですが、この桜も可憐でいいですよね♪背が低いから写真も少し撮りやすい(笑)
洋服は花見のときはなるべくピンクにしてるんですよ!
桜は終わってしまいましたが、これからはいろんな花が咲くからチェックしてお出かけしなくちゃですね♪

  • 2010-04-14 | 21:19 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

