スポンサーサイト

-------- | --:--


〆は黄色で!

2010-04-13 | 20:38

城山公園を後にして向かった先は・・・・

愛牧の菜の花畑4.11

菜の花満開の愛知牧場でした!!
「今年は満開の時期に来れたのね」
きれいだね4.11

そうだね~ いつもタイミングが合わなかったし・・・・
なんだかお疲れ顔プーちゃん。
お疲れ顔4.11

しかし、愛知牧場人気商品ソフトクリームを目の前にすると
「シャキーン!ください!」
ください4.11

「二本足芸も見せちゃいますよ」
芸しますから4.11

この日は暑かったからソフトクリームもおいしかった
一応(?)牛さんにもご挨拶
お互い顔を背けてますけどね
牛さんと4.11

活動的に過ごした一日の〆は、お久しぶりの『らんぷ』のテラスでホッと一息
またここでお茶できる季節がきたんだね~
らんぷのテラスで4.11

あっホントの〆はピンクになっちゃった!

今年は桜も長く楽しめて、いっぱいお花見ができたわ~
これからいろんな花が咲き始めるから、また一緒に見に行こうね
ってプーはあんまり興味ないだろうけど、お付き合いよろしく!
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

わぁ~一面菜の花だらけで黄色一色♪
菜の花って一本だけで見ると地味な花だけど。。。
こうして群生しているととっても綺麗ね(*^-^*)
アハハ~でも、プーちゃんのお顔が!!
ちょっとお疲れだったかな??
でも、ソフトクリームを前に
シャキーン☆になったわね!!
うんうん☆そうよね~花より団子よね♪

これからの季節テラスでお食事は気持ちいいですね~
ホント☆色んな花が咲き出すから楽しみですね!!

  • 2010-04-13 | 21:55 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
No title

満開の菜の花できれいですね~♪
プラムちゃん、菜の花食べません?
ウチは二人でパクパクしてますよ(^^ゞ
プラムちゃんは、アイスの方がいいもんね~^m^
おいしそうです♪

  • 2010-04-13 | 22:24 |
  • ロンパパ URL :
  • edit
No title

すご~い!
桜も綺麗だけど菜の花もきれいね~!!
愛知にはお花の綺麗なところがいっぱいあるんだね!
プーちゃんはこんな綺麗なお花達といっぱい写真撮れていいねえ。
あ、それよりアイスの方が嬉しいって?(笑)
うちなんて桜見に行くだけで精一杯だよ~。って、早起きすれば行けるんだけどねえ(笑)。

  • 2010-04-14 | 00:06 |
  • bonbon URL :
  • edit
No title

菜の花、満開でよかったですね~。
今度はひまわり畑かな。
去年か一昨年は季候の関係で、あまり綺麗に咲かなかったんですよね。
今年は満開のひまわり畑がみたいわぁ。 その時期は暑いけど(^^;)

今年は桜が長く咲いてくれたので、たくさんお花見ができましたね。
プーちゃんも、いろんなところに行けて良かったね~。
桜が終わっても、春はまだまだお花が咲くので
また近場でいい場所があったら教えてくださいませね。

  • 2010-04-14 | 08:45 |
  • コロクロまま URL :
  • edit
No title

桜の色は春を感じますが、黄色や最後の濃いピンクは
初夏を感じさせますね~。
これからは新緑もまぶしくなるし、お出かけしたくて
うずうずする季節です♪
(ま、たまに雨が降るとホッとするけど 笑)
いつもかわいいプーちゃんしか見慣れてないから、
お疲れ顔には妙に親近感が湧いちゃいましたよ(笑)

  • 2010-04-14 | 11:35 |
  • きゃらめるママ URL :
  • edit
No title

ピンクのあとは一面黄色でしたか♪
すごいですね~愛知牧場の菜の花!満開のときに来れて良かったじゃないですか♪やったー!な気分でしたでしょ~
お疲れモードだったり牛に目線合わせることなく「フン!」なプーちゃんでしたね(笑
牛に向かってグイグイ~~じゃないのね、やっぱり姫さまね♪
姫はお花よりソフトクリームよ!でしたね^^
まだ冷え込む日もあるけれど暑くなってきたらソフトですよね~!
春のお花、楽しみにしてますね♪

  • 2010-04-14 | 12:23 |
  • アーくんとエルちゃんのママ URL :
  • edit
No title

まさか!大高緑地まで走ったの?と思いましたが、アイボクだったのね~
今回はタイミングばっちりで良かったです\(^○^)/
我が家は昨年のコスモスくらいで、やはり相性悪いですよ
それに馬のウンが落ちてるのが気になって落ち着かないのですよね(^^;
プ―チャンはサクラも菜の花も牛にも興味無いけど
ソフトには興味津津?(爆
ウチはコーチャンが近付くと、ナゼか沢山の牛が寄ってきます
牛と同じニホヒがするのかしら?顔が似てるとか???

  • 2010-04-14 | 15:11 |
  • こーうぶmama URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-253モコお母さん

そうなんですよね~群生してるとまばゆいばかりで元気な気分にさせてくれますよね♪
この日は暑かったから愛牧に着いたときにはお疲れでした(^-^; 飼い主もですけど。だから冷たいソフトが美味しかったです!

これからは花粉も終わって、テラスが気持ちのいい季節になります。お出かけいっぱいしなくちゃです(笑)


v-253ロンパパさん

ロンココちゃんは菜の花を食べるのですか!!
でも食用を食べてるかもよ~(笑)
プーはまったく興味ないですよ(^-^;
そうそう、ソフトクリームのほうが断然いいみたい。
キューキュー鳴いて、恥ずかしかったくらいです・・・


v-253bonbonさん

きっと東京にもいっぱいあるよ~早起きすればきっといっぱいいけるよ!(笑)かみやんたちは花はなくても水があればいいから、bonbonさんはワンコの望みを叶えているわけよ♪ うちももう少し暑くなったら水に入るかな~それもまた楽しみですわ。


v-253コロクロままさん

初めて愛牧の菜の花の満開が見れました(笑)ありがとうございました♪
去年はひまわりはイマイチだったみたいですね。今年はどうだろ・・・といってもあんまり暑いのもね(^-^;

今年はけっこうお花見に行けたかな~花粉が少なかったおかげでもあるのだけれど。
こちらこそ、情報お待ちしてます(笑)

  • 2010-04-14 | 21:36 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-253きゃらめるママさん

桜はほんのりで春っぽいですが、黄色や濃い色は元気の出る色ですよね。初夏か~~暑くなるのはいやですけどね(ーー;)
お出かけしたくてうずうずしてきますか?!きゃらめるママさんは一年中そうなんじゃ~(爆)

菜の花と撮った写真は横を向いてるかこんなお疲れ顔のみ・・・・しょうがないから載せました(^-^;
かわいいだなんて、ありがとうございます♪
親ばかですがうれしいです・・・


v-253アーくんとエルちゃんのママさん

ここの菜の花、満開の時に始めて来れました♪うれしいですよね~こういうの。しかし、うちのモデル犬ったら!まったく・・・
牛に向かってグイグイだなんて、とーんでもない!
それより臭いにスリスリですよ(ーー;)
春の花、いっぱいお出かけしたいな~と思います。
非協力的なモデル犬と(爆)


v-253こーうぶmamaさん

大高は相性悪いから(爆)でも愛牧もこんなタイミングばっちりなのは初めてですよ♪ しかし、日曜は人が多いですね。愛牧にこんなに人がいるの初めて見ました(笑)馬のウン落ちてますか??全然気づかなかったですよ。牛舎の近くではウリウリしようとしますけどね(ーー;)
牛さん、以前は寄って来ました!そういえば今回はお疲れなのか誰も寄ってこなかったな~
コーチャン、牛さんに人気あるのですね(≧m≦)

  • 2010-04-14 | 21:48 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

すごい、満開ですね。
素敵です。

って、ワンコってやっぱり「綺麗だワン!」とか「素敵だワン!」なんて
思ってはくれないのかな?
そう思ってくれたら、お出かけし甲斐もあるんだけどなぁ。

ぷーちゃん、なんでも出来ちゃうのね。
ぷーちゃんの鼻芸を見習って、今李に教えてるんだけど
これまた、さっぱり。v-406
食い意地がはってるから、待てどころじゃないみたい。
はぁ、根気良く頑張りますか。i-195

  • 2010-04-14 | 23:43 |
  • misa URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-253misaさん

きれいだなんてなんも思わないでしょうね(笑)
この間花見をしていて友人と話していたのですが、桜って後何回この子たちと見れるだろうと思うのに、他の花は思わないよねって。飼い主の感傷に引っ張りまわされてるワンコたちかしら(^-^;

プーも食い意地が張ってるからできた芸です(爆)だから、李ちゃんもきっとできるはず?!

  • 2010-04-15 | 16:14 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

