スポンサーサイト

-------- | --:--


安曇野に行ってきました!

2010-05-05 | 18:52

珍しく、我が家がGWに遠出したお話を
マークが続いていたから、一日くらいお出かけしたいなと思い、
選んだ場所は信州・安曇野市。

3日朝、3時に起床予定が時計の電池がなくなりかけていて
1時間以上遅れて鳴った!!で、5時過ぎに出発・・・・
でも、渋滞もなくスイスイだったため早く着いたから
時計が遅れてよかったかも

最初に着いた場所は大王わさび農場
「大きなわさびです。」
巨大わさび5.3

わさび畑5.3

きれいな川と水車小屋もありました。
早かったため、人もあんまりいなくてゆっくりお散歩できたね
もちろん、わさび漬け購入です。
水車小屋とプー5.3

続いて安曇野ちひろ美術館へ。
美術館は入れませんが、広くてきれいな公園はワンコOKです。
ちひろ美術館の公園5.3

いきなり公園の小さな沢に入ってました
冷たくて気持ちいいのかな~ まあ、きれいだからいいけど。
いきなり入る5.3

芝生でお決まりのフリスビー
公園で遊ぶ5.3

涼しいかと思っていた安曇野。
お天気よすぎて、だんだん暑くなってきた
プーも沢に入り
沢を下ったり5.3

下ったり上ったり(笑)
「あ~~気持ちいい!」
登ったり5.3

そして給水中
給水中5.3

こういう場所の水を飲むのは珍しいというか初めて?!
よっぽど美味しかったのかしら??
そんなふうに沢遊びをしていたら・・・
「変なものが顔にくっついてるです!」 カエルだーーー!
かえるとプー5.3

なーんて、しげぞうにイタズラされたのでした!

つづく・・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

