
-------- | --:--


照れ隠し?!

2010-05-26 | 14:12

変なお天気が続いてますね~
昨日も夕方から雨マーク・・・しかし
風もあるから、3時過ぎに牧野ヶ池に遊びに行ってきました
いっぱい走って5.25

とはいっても、走るとやっぱり暑いか
日陰で休憩中
休憩中5.25

昨日は軽く走らせただけ。
なぜかというと、夕方でワクチン注射の予約があったからです!

相変わらず病院では落ち着きなく、先生にはお尻を向け続け
チックンされてもまるで気づかず、診察台から降りると
一直線に出口へ・・・・

まったく・・・落ち着いて先生とお話もできないよ(涙)
この病院は診察室もオープンになってるのだけれど
いつもプーは診察を終えて帰る時に待ってるワンコに向かって
一声吠えて帰ります
昨日は気のいいフレブルちゃんに一喝

なぜなんだ・・・あんな醜態をさらしたから
恥ずかしさのための照れ隠しなのか?!
きっとそうに違いないと思ってる飼い主なのであった・・・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

