
-------- | --:--


陣取る

2010-06-20 | 17:37

負けるとはわかっていたけど、強豪が軒並み苦戦するから
もしかして・・・と淡い期待も抱いてたが、非常に残念!!
いい試合だったからこそ、引き分けにしたかったな~

こうなると24日午前3時半キックオフ、起きるしかないな

*******************

今日はこんなに雨が降る予報ではなかったからシャンプーして
マットや洋服を洗濯したのにーーー けっこう降りました。
「今週、ずっと雨マークなのに!」
雨だけどシャンプー

は~~~ため息。
「日本は負けるし・・・」
朝は曇りで

「シャンプーはされるし・・・ドヨ~~ンですよ」
晴れたから洗濯物干して

「変な天気で湿気も多いし」
雨が降り出したからしまって

「フテ寝するしかないですよ」
2回繰り返した・・・

って、ずっと除湿機の前で涼しい風受けてるじゃん

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

