
-------- | --:--


朝のお仕事

2010-07-16 | 10:02

大雨が続いてますね。
幸いなことに雨は降るものの、たいしたことなくお散歩に行けてます

朝は玄関を開けて網戸カーテンを引きます。風が通って気持ちいいから

ポツ~~ン
外にころがるおもちゃ7.16

あらっ、プーちゃんのお気に入りのおもちゃが
そうです、外を歩くワンコに一喝するお仕事をしなくてはいけないプーが
ワンコの気配を感じると遊んでる途中でも玄関に走っていくからです!

「アタシんちの前を通るなんて許せないです!」
見張り番7.16

門があるから強気になって朝のお散歩中のワンコにケンカ売ってます
うるさいっちゅーの!

まあ、涼しいからというのもあるんだろうけど。
カーテンをすりぬけて見張り番中
網戸カーテンのむこう7.16

お散歩ピーク時間が終わると部屋に戻ってきてお昼寝・・・・
「今日もやってやったわ・・・zzzzz・・」
仕事終わり7.16

はいはい、お仕事お疲れサマー ちゃんとおもちゃ持ってきてね!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

Comment

No title

朝のお仕事御苦労さまです。

で、プーちゃん、お気に入りのおもちゃは持ってきた?

  • 2010-07-16 | 19:38 |
  • バロンまま URL :
  • edit
No title

プラムちゃん、番犬ご苦労様♪
プラムちゃんの日課になってるんですね~(^_-)-☆
ロンココも朝は賑やかに家の中から騒いでますよ(^_^;)

  • 2010-07-16 | 21:34 |
  • ロンパパ URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-323バロンままさん

けっきょくこの後、持って来ないから私が拾ってきました。自分でどこに置いたのか忘れて探すんだもん(ーー;) 


v-323ロンパパさん

やっぱりどちらかが吠えると呼応しますか??
うちの近所の多頭飼いの子たちは一緒になって吠えるから(^^;)
予想ではココちゃんが激しいのかしら?(≧m≦)

  • 2010-07-16 | 21:51 |
  • yummyyummy URL :
  • edit
No title

プーちゃん!
えらい!朝のお仕事・・・^^
なんか分かる気します・・・
フルーもそうなのでね。
後は、ゆっくり
お疲れサマ・・・(*^^)v

  • 2010-07-17 | 16:24 |
  • koma junjun URL :
  • edit
No title

暑い夏でもお家の警備にぬかりないのね~
ろんたんも朝は張り切ってるよ
夕方には抜けまくりだけど(笑)
でもプーちゃん
お気に入りのオモチャ・・・連れて帰ってあげようよ
玄関で寂しそうですぞ(爆)

  • 2010-07-18 | 17:33 |
  • ろん姉たん URL :
  • edit
No title

プーちゃんお疲れ様・・・???
mukuも、人んちの前(アパートなんだけど(^-^ა))とーんじゃねーよ!って怒ってます。
弱虫mukuのくせに。
梅雨明けで、暑いでしょ~
札幌も今日暑かったというより、蒸してました。

  • 2010-07-18 | 19:45 |
  • りょう URL :
  • edit
No title

プーちゃんは外を歩くわんこだけに「ワンワン!!」ですか??
女の子もやはりテリトリーを侵害されると怒るのかしら??
門扉があると強気になる気持ちわかりますよ~

ウチは外をお散歩するわんこに吠えるのはスマイル(♂)だけ。。。
モコは関係ないわ~状態
けど。。。ウチの中に入って来る宅配業者に吠えるのはモコだけで、
スマイルは眺めてるだけ~
いったいどうなっているんだか?? 変な二匹(^-^;

プーちゃん毎朝、お散歩するわんこの見張り役大変ね☆☆
これから気温が上がって暑くなったら お外で見張りは大変よ~☆

  • 2010-07-18 | 21:24 |
  • モコお母さん URL :
  • edit
コメントありがとうございます♪

v-323komajunjunさん

フルーちゃんもそうですか?いつもとってもおとなしそうな感じなのにね(笑)まあ、一応番犬代わりと思ってますが、あんまりうるさいとドアを閉めます(^^;)


v-323ろん姉たんさん

ろんたんも抜かりない警備犬だったね(爆)
夕方には電池が切れるの??プーも朝が一番かな。
あんまりうるさいとドアを閉めちゃうけどね~(^^;)
そうそう、おもちゃを持ってこないのよ~それで探してるからさ~世話のかかる犬です・・・


v-323りょうさん

ははは~mukuくんも番犬気取ってるんだ!
一応ね~存在感示しておかないとね(笑)
北海道はいつもより暑いの?こちらは梅雨明けした途端猛暑です・・・これがまだまだ続くんだよね~(ーー;)


v-323モコお母さん

おもしろいですね~それぞれの性格って。
スマイルくんが吠えるのは「遊ぼうよ~」ってことかな?
モコちゃんは冷めた目でそれを見てたりして。家の中にくる宅配業者さんにはちゃんと番犬して。使い分けてるから賢い!!スマイルくんは・・・(^^;)

梅雨明けしたら真夏ですね~モコスマ地方も暑いんじゃないですか?今年はスマイルくん、川遊び楽しむことできるかな♪

  • 2010-07-19 | 18:21 |
  • yummyyummy URL :
  • edit

Post a comment

Secret

